« 朝の海から炭酸コーヒーまで~ | トップページ | 大和・ひまわり邸訪問からのサザン♪ »

2013年6月24日 (月)

里芋の活用からおじさんの車ガッコンまで。

何それ?

P6210009 今朝は床屋のおじさんに里芋の活用教えてもらった~note 里芋の水栽培happy01
P6210010
食べきれなくて腐らせちゃうことあるよね~sweat01  ・・・って私だけsign02
これやってみよ~scissorsちょっと面白いねnote
P6240018夕散歩で可愛い子に遭遇heart
可愛い~note 3か月のパピーちゃんhappy01
P6240023おんや、ラブ大好きのおじさん、いやお兄さんじゃないですか、お久しぶりです~happy01
P6240026 途中でひまわりちゃんに会ったnote
付き合ってお医者で待つhappy01
P6240030ひまわりちゃん出てきて、先生とお話し中のママさんをじ~sweat01
お耳の毛をパッツンと切っておかっぱちゃんが何とも可愛いhappy01
P6240035
じ~sweat01
P6240033 もうすぐだよ~(^-^;  ママ来たら公園行くよ~note
公園散歩していたら何処かのおじさんから『携帯持ってたら電話かけさせて・・・』
と、言われた。事情を聞いたら公園の駐車場の鍵が閉まって出られないとの事。
自宅にかけるも不在の様。気の良さそうな面白いおじさんhappy01
『野宿か~』と、おじさん。他の県から来ていたおじさん。野宿慣れてると言ってたおじさん。
海岸でワンコと散歩していたらしい。
野宿今の季節でよかったね~などとちゃかしていたが、気の毒なので役所に電話して管理事務所の番号を教えてもらった。が・・・sweat01
P6250002_2
向こうの車からおじさん、こんな時に踊っているのか・・・いや、恥かしげもなく大きな○してるではないかsign01
え?どうするの?どうするのsign02 車が出れない所から縁石越えするようである。
P6240040
車の中には海岸散歩していたワンコがちんまりnote 意気揚々と乗り込むおじさん。
頑張ってよ~up
P6240041
駐車場からすり抜けて出た。ここからだbomb
見守る中、おもむろに車は動き出したdash 先行ったって縁石の高さは同じだよ~coldsweats01
P6240042
結構段差あるよね~そろそろと前足クリアscissors
P6240043
お、惜しいsign03 後ろの右足でやっちゃったよimpact
P6250094_2
信号変わるまでず~と手を振ってくれていたおじさん ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
無事帰れたかなdanger
後、現場検証coldsweats01
P6250071 縁石の高さ結構あるよ、カールの足を参考に・・・ならずsweat01
P6250073 履いてたビーサンを参考に・・・ならずimpact
P6250075 これでどうだsign01 ・・・車が通るには危ない高さですよimpactと、言いたいだけで・・・
P6250070
ちゃんと守らないとガッコンなるよね~sweat01(;´▽`A``と、言いたいだけで・・・
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 朝の海から炭酸コーヒーまで~ | トップページ | 大和・ひまわり邸訪問からのサザン♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

おはようございますwink

はい!駐車場の時間は守りましょう~
5時までとは言っても、やさしい茅ヶ崎市heart01
15分くらいまでは鍵かけないで待っててくれるんですよ~
↑体験済み・・・でも時間は守りましょうですね。。。


いつもいつもおさんぽ一緒に行ってもらい
ありがとうございますhappy01
これから暑くなるとエンスト回数が増えるので
ますますみなさんの力が必要です。。。
(なんだか選挙の演説みたいに・・・)
よろしくおねがいしますcoldsweats01


ななママことひまわりママ 様 ども~note

そうそう、ママさんぎりぎりセーフ経験者だったよね~happy01
おじさん面白かったね(*^m^) 野宿可哀想だから家に呼ぶかとか、考えちゃったよsweat01
まっ、ガッコンだったけど出れて良かったね(^-^;

エンスト組、お互い様です~coldsweats01
ひまちゃん逆に心強いですsweat01
わかる~(*^-^) おっかしくて吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

昨日は目の保養有難うございました~note

駐車場のクサリ・・・どうやってすり抜けたのですか?
すっごい気になる・・・
それと、いっそのこと、横断歩道まで行っちゃえば、段差なかったんじゃない?

それにしても、カールママ画伯の作品は、いつも心を和ませてくれますね。
[猛毒タコさん] にも会いたくなっちゃう。
もちろん、このおじさんにも....。
これまでの作品、全部集めて、なんかしましょう。展覧会とかさ....。

今晩は~

里芋おもしろいですね  
我が家はニンジンの頭で水栽培しますよ~

ひまわりちゃんとママさん真剣に見てる (なんか伝わってきたよ)
現場検証したくなるよね~(笑)

おじさんさみしかったと思う 
ガッコンは承知の上で気合が入ったんだと思うよ よかったね(笑)

こんにちは。
こちらには初めてコメントさせていただきます。
私のところに訪ねてきていただいてから、毎回楽しみで見ています~
それにしても・・・・海岸にはものすごい数のワンコが集まるんですね~
うちは、とうとう海岸には一回しか連れていきませんでした。
砂まみれになっちゃって・・・足を洗っても床がザラザラしちゃいましたから・・・

ワンコの名前を覚えていることがスゴイ!!


サトイモ、私もつい面倒でダメにしちゃうことあります・・・・・・

里芋。腐らして溶かして無くした事あります。
いや、いつも。
おじさん。ナイスなおじさん。
ワタシ好み♪
新築の我が家に越して来て
色々なミスで(長い為割愛)パジャマで家の外へしめだし。
隣の方に鍵の救急車呼んで頂き、鍵壊して無事入家。
何だか…そんな事思い出す事件でした。

Eddie's mom様 ども~note

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
そうじゃそうじゃ、横断歩道まで行けばいいんじゃんsign03
何てことsign01言われて気がつたアホcoldsweats01
男は一歩外に出ると7人の敵がいるので、おじさん前へ前へ出ましたimpact
後ろに下がればガッコン無かったね~sweat02
お気の毒・・・勉強になります(^-^;
抜け道があるって事になるな・・・impact 検証しましょうsweat01

絵和む?あんがとcoldsweats01 何言ってんだか;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ラブ&ペルリン様 こんばんは~happy01

人参の頭か~それも面白いですね。やってみよ~note

おじさん寂しかったのかな?何か面白い方でしたよ~
さびしんぼのおじさん、遊びに来れば皆で歓迎します~と言いたいですわhappy01


八ヶ岳のchiy様 いらっしゃいませ~happy01

こちらこそ楽しみにお邪魔してます~notes

海岸にはワンコ多いですよ、しかもでかい子がsign01
皆気持ちよく泳ぎます。カールは泳ぎませんが・・・
今のところ海風は涼しいですが、これからの季節ワンズには暑くて辛い日々ですsweat01
毛の長いゴールデンちゃんは洗っても砂が落ちないって話ですcoldsweats01
ざらつきますね~down
初めての子はメモメモですhappy01 じゃなきゃ無理sign01

里芋だめにする前に水栽培お薦めします~happy01

chiy様拠点には昔から毎年必ず行くので、すごく興味深いですsign01
高原の空気大好きですup

うるママ様 おこんばんはnotes

又引き出しを開けた・・・(笑)
色々持ちネタあるね~(爆)

里芋溶かす前に水栽培して折り紙のカエル乗っけとこ~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57658987

この記事へのトラックバック一覧です: 里芋の活用からおじさんの車ガッコンまで。:

« 朝の海から炭酸コーヒーまで~ | トップページ | 大和・ひまわり邸訪問からのサザン♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ