« もうすぐ誕生日だから~ | トップページ | はなが咲いた・・・5個 »

2013年6月11日 (火)

続き~♪

 さて、カール君プールで泳ご~happy01 いくぞ~sweat01

P6090164 既にダメモードdown 嫌な予感・・・down 先日の特訓は・・・いずこ・・・
P6090168_2
兄弟犬達はスコスコ入水note わ~いと言う声が聞こえそうnotes
P6090170
カール君なかなか動きませんdespair
P6090179 カール君ムリムリ入水sweat01
P6090189 しょうがなく泳ぐ感、大sweat02
P6090194 既にどよよん・・・(;;;´Д`)
P6090175おらおら、プール入るよ~punch
P6090199
手前のケビン、スイスイ~note 向こうのカールごねてる・・・down
P6090181 P6090180_2
P6090204
向こうのカール、ちんまり。銅像の様に・・・(゚ー゚;
P6090197_2
P6090205
P6090208
P6090192
P6090193 P6090214 P6090215 ムリムリ入水sweat02
P6090216
泳ぐのは泳ぐんだよね・・・(^-^;
P6090217_2
愛ちゃんから声援もらって泳ぐも・・・

P6090287全く楽しく無さそう・・・impact
P6090222
座る犬シリーズ、ここでもbomb
P6090223 こちらからも。
P6090225 おもちゃで釣ろうが・・・
P6090232_3

P6090238
P6090234
誘ってくれても行かない・・・(;д;) 意外と頑固sign04
P6090241_2
ジェイドが取ってきた玩具をメロディが待ち伏せ横取りhappy01 2ワンズ面白いんだ~(*^-^)
P6090244 さて、こちらは・・・根が生えたようです( ̄Д ̄;;
P6090273 P6090274_2 P6090210
P60902913ワンズ良く泳いだね~note
P6090252
カール君も頑張ったsweat01
P6090255 カールの目が訴えているようでした(泣)sweat01
P6090296 しょぼん・・・downΣ(゚д゚;) そんなに嫌なのかいsign02
元気無くなっちゃって・・・
P6090306 外に出たら、元気戻るup 現金な奴・・・impact
P6090312
おやつもらうともっと元気~up
P6090324 福島の保護犬メロディちゃん、ジェイド家の子になって随分美人(犬)になりました~note
お腹撫でられるのが好きhappy01
P6090330 楽しかったね~note
レトリバーはどの子も泳ぐの好きかと思っていたけど・・・
カール君、もう無理強いしないから好きにしていいよcoldsweats01
海の男になれなくても良いよ(´;ω;`)ウウ・・・
そのうち好きに泳げれば良いな~coldsweats01 位に思っときますです。はい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« もうすぐ誕生日だから~ | トップページ | はなが咲いた・・・5個 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カールたんの意地ですか(笑)。
いつものエヘ顔がなくて、意地を通してる!貫いてる!軸はブレてない!!!
こりゃママさんも堪忍したって~(笑)。
それにしてもみんなカワイ子ちゃんです!!!
メロディちゃんも、心なしかお顔が似てきましたか~???

み~んなお誕生日おめでとうございますbirthday
4歳も元気でいっぱい思い出作ろうね~heart04
みんなそっくりですね。面白いくらいよく似てるーdogheart04

とんがり帽子がいいな~dramashine
はなちゃんにも作ってあげよ~っとscissors

メロディーちゃんの仕草、わかりますhappy01
はなも、お友達と一緒に泳ぎに行った時、同じ事してました。
そうそう、カール君、別に泳がなくてもなんの問題もありませんから。
楽しい一日に夜は爆睡ですか?

チャリロン様 ども~note

何が嫌なんだろうね~sweat01
水泳部退部だわ・・・入る前から退部・・・(;´Д`A ```
長い目でみます~sweat02

そうなの、メロちゃん穏やかな優しい顔付きになってきた感じ。
へたれ3兄弟尻目に体力は一番ありですhappy01

はな母様 ども~happy01

早いものでもうすぐ4歳ですねnote
はなちゃんが加わるとそっくりさんが4つ並びます(*^-^)
そのうちはなちゃんに会えるかな~と言う思いが楽しみとなってますheart04

そうですね、期待は裏切られます。
私もよく母に言われましたっけsweat01あはっsign01∑(゚∇゚|||)
泳げるので良しとしますsweat02
寝てましたよ~爆睡でした( ´艸`)プププ

カールどよ~んどよよ~んcoldsweats01

特訓の成果はっcoldsweats02

泳げるのに泳がない!
なかなか頑固ですねsmile

やはりこのままマイペース帰宅部代表で行きましょうか(笑)


それにしてもやはりソックシsign03
メロディちゃんまで似てきて4兄弟のようですねheart04
可愛いlovely

大和母様 ども~happy01

なんだろうね・・・泳ぎたくない嫌な理由があるんだね、きっと・・・sweat02
まっ、長い目でみるよ(^-^;
マイペース帰宅部note おうち好きだからね~(;´▽`A``

そうなの、メロディも似てきたかも~heart
面白いね(*^ω^*)ノ彡

お!泳いでる♪と思ったらケビン君。
お!入った♪と思ったらジェイド君。
やっと泳いだ♪と思ったらメロちゃん。
師匠。似てるからなんちゃってスイマーでいいかと(泣)
なんでしょうね。
いつも泳がないのに1番
『僕泳ぎました!』感のお顔。
あきらめないで!by真矢みき

うるママ様 ども~happy01

( ´艸`)プププ ほんと、似てるからどれが誰だかだね~happy01

ご協力頂きました特訓も水の泡となり・・・
漁に精出しますbomb

真矢さん、最近見ないね~あきらめたか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57570942

この記事へのトラックバック一覧です: 続き~♪:

« もうすぐ誕生日だから~ | トップページ | はなが咲いた・・・5個 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ