« 特訓からポピー畑 | トップページ | 雛の巣立ちやらなんやら~ »

2013年6月 5日 (水)

シソからえぼし麻呂

P6010006_2

毎朝通る近所の方に今日もシソ一杯頂いちゃいました~note
大好物happy01 シソぶらぶら下げて進むと床屋のおじさんがいた。
P6050020_2
ツバメの雛達、随分大きくなりましたよ~ヽ(´▽`)/
P6050022
床屋のおじさんの娘さんのNちゃん、折り紙がすごいsign01 これ頂きました(*^-^)
P6050024 ヨーロッパの方へ修業行って今では折り紙の講師してるらしい。
そんな道もあるんだと、感心(*´v゚*)ゞ
P6050034_2
まゆマロ繋がりのえぼし麻呂、カール地方のゆるキャラさんhappy01
P6050030 イッヒッヒーnote くっつけてお散歩行っちゃお~happy01
P6050032 まずいsign01気が付いたimpact
P6050033

P6050037 P6050038
断念sign01 (||li`ω゚∞)
P6050039近所のにゃんこが見ていたsweat01
20130605_210014 駅近いマンホールの蓋。驚いたsweat01
通る人平気でどかどか踏んでるけど・・・気が付いてないのかsign02
ミーナって何?波の精霊なんだって~happy01
diamonddiamonddiamond
ネオ君リンクさせていただきました~heart04
これからも宜しくお願い致しますhappy01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 特訓からポピー畑 | トップページ | 雛の巣立ちやらなんやら~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

あんなに大きなシソ見たのはじめてですぅ~なんてbleah
今日も楽しんじゃいましたnote
オバジさんのブログ~大好きheart04

およう様 こんにちは~happy01

頂いた立派なシソ、ピンク大好きおばあちゃんからなんです~note
毎日シソ食べてるから元気なんだってup
お友達情報によるとシソは体のサビを落とすらしいですflair
目一杯食べなきゃsweat01

OH~ありがと~note感動の嵐sign01好き。
私もおようさんのマイペース感好きよ~happy01

折り紙留学ってあるんですね!
ツバメ!本当にツバメ!
折り紙ってボケ防止にイイんですよね!
カルボン折りたい♪
折り紙教室。行こうかな。
イヤ、パソコン教室が先か(泣)
シソ。美肌にイイっすよ!
シソジュースにシソ風呂。
シソパックに。
シソ衣類。←コレはウソ。
姐さん。一気にグイッと!

うるママ様 こんばんは~happy01

ツバメ上手に折ってたわ~プロに失礼sweat01
鶴しか折れませんdown

シソいいね、目一杯いただきますよup
猫にマタタビ位好きsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57532016

この記事へのトラックバック一覧です: シソからえぼし麻呂:

« 特訓からポピー畑 | トップページ | 雛の巣立ちやらなんやら~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カールの妹はなこ