« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月31日 (水)

メガネの日々・・・

P7240145

目の調子が悪くて・・・コンタクト禁止downdown
P7310110_2 超薄レンズでも分厚いsweat01 どんだけ視力悪いんじゃ・・・bomb 自分・・・
P7310114
メガネ・・・邪魔くさいimpact 目玉暫く養生。パソコンもセーブ中sweat02
P7310001 P7310006
マッキー好きなんだ~note ・・・どこのおっさんかと思ったよ(≧m≦)coldsweats01  FNSより
・・・ごめんマッキー、自分も人の事言えませんわ~sweat01(^-^;
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
club
コメ欄閉じてます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2013年7月28日 (日)

朝海からなんだかんだ~

P7280003

んじゃ、海行くよ~dash

P7280005P7280009

西浜には既にワンズ遊ぶ~(*^-^)

P7280010
大和久々の海happy01
P7280011
P7280012
P7280017
P7280028
P7280030
P7280031
レオ君が来たnote
P7280032
P7280035
P7280037
おっsign01カールいけいけ~note
P7280039
P7280045
P7280048
ももじとひまわりちゃんが来たnote カールお出迎え~up
P7280055_2
P7280058
P7280060
P7280062
P7280071
くろちゃんが来たnote カールお出迎え~up
P7280072
くろパパにおやつもらったな~(*゚▽゚)ノ

P7280089
ひまわりちゃんパパさんの所へスイスイ~happy01
P7280075
プカプカ~ひまちゃんいいね~note
P7280076
P7280086_2
P7280078
ひまちゃん今日も楽しそうにプカプカしてたね~happy01
P7280090
P7280091
モカちゃん来たnote
P7280097
ラニーが来たnote
P7280098
くろちゃんいつもニコニコ~heart04
P7280100
P7280102
P7280104
今日も皆で楽しかったね~heart
P7280120
帰ってからシャンプー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 頂いたタオル超吸水~up
P7280125
ドライヤーかけてると寝る(*^-^) ドライヤー好きheart01
P7280131P7280141
そろそろ頂きます~noteごち(*^ω^*)ノ彡
P7280151
カールライスって( ´艸`)プププ



P7280002
午後はピクニック気分で公園へnote
P7280006
P7280015
P7280039_2
穏やかな時間 (◎´∀`)ノheart04
P7280020
P7280042 P7280043
うちのトマト頑張ってるup              ゴーヤお初sweat01 頑張れpunch
P7280051 P7280059
今日のかき氷てんこ盛り~sweat01 うま~い(^-^; これじゃ痩せないねsweat02

今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
club
コメ欄閉じてます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


 






























2013年7月27日 (土)

今週のワンズぞろぞろ。

P7220020

この日はかなり集まったhappy01
P7220025
P7220027
P7220039
ビーチにはよもぎと、ドナちゃんがいたnote
P7220041
ノンノが来たnote
P7220047
ザックが来てnote
P7220040 P7220049
タルタが来てnote
P7230099
ジョゼが来てnote
P7220055
あきらが来てnote
P7250181
ももじが寝たhappy01

P7230104
ひまカフェにお邪魔したりして・・・note
P7270216
頂いたニューたにしnotes
P7270219
夢中でガジガジ~(^-^;
P7270222
既にわらがボロになる・・・sweat01
P7270227
かなり好き(゚▽゚*)
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
club
コメ欄閉じてます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2013年7月24日 (水)

ころくとカール、そしてロンロン誕生日♪

 こいこい~note

P6250009
ころくちゃん可愛い~heart 懐いて可愛いね~(*^-^)
P6250010
ガジガジ~sweat01
P6250014
P6220103_2 ちゃーこさんは未だ人間不信sweat01 よっぽど心に深い傷があるのか性格メチャ悪いのかcoldsweats01
P6220104_2
カールもころくもお互い慣れてきた(*^-^)

P6220105_2
P6220108_2
猫用網戸に変えた;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 強い。

P6220110_2
カール君爪でやられるよimpact  網戸開けたらころく逃げるか・・・danger
club
本日めでたく4歳の誕生日迎えたロンロンheart02
今日のご飯はお肉だって~up
P7100080
この一年もた~くさん遊んで、うまうまご飯食べて楽しく過ごそうねhappy01 
お誕生日おめでとうheart
Img_1077
逆さから、おめでとう~(*゚▽゚)ノ
Img_0591 昨日の月(*^m^) 幻想的~flair
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
club
コメ欄閉じてます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2013年7月21日 (日)

朝海からゴーヤで氷♪

P7210001

毒タコ出ませんようにsweat01 皆無事に遊べますように(*^m^) ・・・と、神頼みcoldsweats01
P7210007 うる君おはよ~note
P7210009
ひまわりちゃんと、ドナちゃんがいた~note うるがカールに乗るdanger
P7210011
ひまちゃん、カッチョイ~up
P7210016
今日はちょっと涼しい感じnote 良い日だね~up
P7210019_2
砂浜は遠浅で良い感じnotes
P7210024 レオとエディが来たnote
P7210025
うる君とカールhappy01
P7210034 P7210035
P7210056
P7210057
エディ君面白い~ヽ(´▽`)/ 浸かってる~sweat01
P7210063 P7210068
楽しそう~note
P7210071 P7210079
( ´艸`)プププ うる君も浸かってる~ヽ(´▽`)/
P7210095 P7210112 モカちゃん来たnote
P7210132_2
ひまちゃんパパさんと、沖へ~dash
P7210136 P7210137
P7210138 P7210140
P7210151_2
お~気持ち良さそうhappy01
P7210154_2 ひまちゃん、すごいぞ~flair
P7210160
ひまパパさん今日もお願いしますsweat01
P7210162
34キロ軽々ひょいと持ち上げ沖へ・・・パパちゃんすごいねhappy01
P7210165_2
カール脱走dash ( ̄Д ̄;;ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
P7210167_2
可愛いひまわりちゃんのママさんブログ、リンクさせてもらいました~heart04
ひまちゃんの素敵なお家も出てるよ~note
P7210150
ラニーが来たnote
P7210170
遊んだね~note 楽しかったね~up
P7210182 漁港で砂落とし~sweat01 ひまパパさん有難うございました(*^-^)
P7210188 ビアちゃんが来たnote
 
P7210197 大和とばったりnote 大和もうすぐ海入れるね~happy01
P7210002
カナダにいる従妹から大量のブルーベリー届いた~note
カール食べる?
P7210004
じゃ、ちょっとあげようか~happy01
P7210007_2
出掛けた途中でロンロン家寄ったnote ゴーヤ育ってる~( ^ω^)おっおっおっ
P7210005 P7210006
緑のカーテン出来てるじゃん~happy01 うちのはスカスカです・・・coldsweats01
P7210012
公園で夕散歩~note
P7210015
蝉の抜け殻み~つけたsweat01 蝉の鳴き声あんまり聞かないけど・・・
spadecute急にかき氷食べたくなって・・・ゴリゴリ機購入note
P7210020 P7210022
P7210024_2 相方えいさんはイチゴシロップ好き;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
自分はあずき練乳アイスのせnote
うま~いsign01 でも、冷える~さむ~いsweat01 (ノ∀`) アチャー
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
clubclub
コメ欄閉じてます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2013年7月20日 (土)

急にエンジンかかる日・・・

 

P7190010

うちのプーさんheart
P7190011_2
はちみつ好きnote
P7200014 ころくをなでなでしてると・・・
P7200025 猫踊りするので・・・(*゚▽゚)ノ
P7200027_2
P7200037 カール呼んで釣ってみた~note
P7200038_3
カールすぐ釣れた(゚ー゚;
P7200040

P7200053 P7200054
P7200055 P7200056
ころく可愛いnote
うだうだしていたが・・・
日が傾きかけた頃・・・急にエンジンかかったimpact よし、行くぞ~sign01
P7170003
あっちだよ~sweat01
P7200065 急にコストコ行くことにしたdash
P7200067 P7200069
こんなにたくさん要らないんだけどね・・・sweat02
P7200074
こういう所って結構買っちゃうんだよね(^-^;
P7200075
どんどん増えていく(^-^;
P7200077
はい、もういいよ~notes
P7200078
散財した・・・sweat01 でも楽しいup

P7200082
良い子で待ってたカール君、あぜ道でお散歩dash
P7200085
田んぼに入るところであった・・・coldsweats01
P7200095
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
clubclub
コメ欄閉じてます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2013年7月17日 (水)

アロハがポチたまに~♪

 同じお里で親戚のアロハ(隣町在住)が、この前ポチたまに出たの~note

見せちゃうね~o(*^▽^*)o
P7170048_2アロハだ~happy01  可愛い~note
P7130064
テレビ映りGoo~(*^-^) 
P7170049
ラブだらけ~sweat01
P7170056
以前アロハのママに連れて行ってもらったお店note ディエゴバイザリバー
P7130069
なになにsign02 アロちゃん何かやるのねup
P7130071
アロハの≪ハ≫の字をやるらしいsweat01
P7130072
すごいsign01 真剣sweat01
P7170059
でた~( ´艸`)プププ アロちゃんすごい芸の持ち主happy01
アロちゃん良かったよ~note
P7170065
可愛い~note すごいのかぶってるね~(*゚▽゚)ノ
P7170066
まさはる君も可愛い~note 会いたいわ~happy01
P7170045
何で馬が海にいるのか・・・見たいhappy01
P7170060
おいしそう~note 今度行ったら食べよ~happy01 ポチたま面白かった~up
さて、こちらはカール君、本日のお散歩・・・
P7170035 P7170038
雨上がり、活躍しました犬ビキニ・・・みたいじゃない?(レインエプロン)
なかなか使える~happy01
P7170043 カールの足跡・・・面白い(*^ω^*)ノ彡
P7130056 カールもアロハをガンミ~eye
鵠沼マダムのお家すごいね~sweat01(*゚▽゚)ノ
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
clubclub
読んでくれて有難う
コメ欄閉じてます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2013年7月15日 (月)

今年初の川遊び~♪

 今日は海の日note 地元濱降祭~sweat01

しか~し、今年はパスして涼しい川へGO~dash 
P7150007 P7150017
何か空曇ってたんだよね・・・でも近づくと晴れて来たよ~sun
P7150019 P7150020
車で1時間ちょっと走って山の中~notes
P7150022_2
着いたよ~note 今年初の川だよ~sweat01 グイグイ行くsweat01
P7150024_2
陣地作って早速川へヽ(´▽`)/
P7150027
カール君3年目の川遊びhappy01 随分慣れたup

P7150029_2 P7150031_2
毎回来る度、渓流の様子が変わってるsweat01 良い感じ~up
P7150033 P7150037_2
カール君テンションup 土の上。
 
P7150054
ジャバジャバ入るsweat01 水は嫌いじゃない。
P7150061
むしろ好き。でも泳ぐのいまいち・・・down
P7150086_2
・・・って言ったら大したもんだ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

P7150073
やって見せて下さいよ、カール君happy01
P7150088_2
すごいしぶきsweat01 へたくそ( ̄Д ̄;;

P7150091
ライフジャケット着せた。
P7150092
泳ぎやすいか?
P7150096
泳げ~( ´艸`)プププ
P7150098
休憩happy01
カールのコットの上に頂いたふかふかマットをひいて・・・
P7150102
乗った乗った自分から乗ったsign01去年は乗らなかったね~sweat01 成長したもんだ。
P7150111
一休みしよ~happy01
P7150115_2
ペロリ~happy01

P7150128
休憩終了、行くよ~sweat01
P7150142
土の上好きnote
P7150149
一人で入るようになったnote
P7150150
ザクザク行く sweat01 o(*^▽^*)o
P7150182
又着せてみた。どっちがいいか・・・
P7150185
お隣陣地のゴールデン、サンタ君1歳note
P7150190_2
木漏れ日パチリ~note 涼しくて気持ちが良いね~happy01
P7150201
木の枝ガジガジ(;´Д`A ``` 泥だらけ・・・
P7150218
川で洗う~sweat01
P7150234_2
得意気な顔sign01
P7150145_2 P7150147_2
ひる・・・何処から飛んでくるのか・・・やられたsweat01 なかなか外れなかったimpact
気持ち悪か・・・∑(゚∇゚|||) 2回やられたsweat02
P7150242
しょっぱい顔なんだな~sweat01
P7150244
でも~( ̄ー ̄)ニヤリ
P7150247_2
わりと、すいすい泳ぐ (*^ー゚)bグッジョブ!!

P7150259
結構頑張ったsign01 
P7150264
おにぎりガンミ(^-^;
P7150288
お隣の白いシェパードnote 
P7150281
お疲れですね~coldsweats01 
P7150292
休んでる時は本読む日とした。
自分持ってくるの忘れたsweat02・・・寝るっきゃないでしょ・・・┐(´-`)┌
P7150298
色んな人が通ってもカール君コットの上で大人しくしていたnote
『良い子だね』と通る度に褒められた (v^ー゜)ヤッタネ!! 寝られなかったsweat02
水慣れの進歩感じたup
ひまパパさんが上手に海で慣らしてくれたおかげだねhappy01 感謝flair
楽しい川遊びだったhappy01
P7150317 P7150315
帰りに・・・感じの良い、丁寧すぎるお兄さんの居るお店へ(*゚▽゚)ノ
P7150307 P7150313
鶏の何とかと、ハンバーグの何とか食すnote うまし。
ご馳走様でした~note
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
club
読んでくれて有難うheart
コメント欄閉じてます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2013年7月14日 (日)

朝海から~

 寝坊した・・・coldsweats01 曇ってるからちょっと涼しいか?

P7140017 調子良く、海までエンストせずに足取りも軽く~up
P7140022既に海入って遊んでる~note 皆様お早うございます~sun 
P7140023
さて、ピチャピチャするか・・・(^-^;
P7140024 ひまちゃん、パパさんのボードに初めて乗ったんだって~up
P7140031
P7140025 P7140029_2
P7140032 P7140036 ひまパパさん、カール君連れてってくれます~note
P7140037 P7140039 P7140040_2
P7140041_2
P7140043 P7140044_2
ひまちゃん気になってしょうがない(^-^;

P7140045 P7140046_2
P7140047_2
P7140052
ひまパパさん、今日も有難うございました~note
P7140056
P7140057 ひまちゃんパパさんの後べったりくっついて行きましたnote
P7140058
頑張れ~up
P7140059 すごいすごい~note
P7140062
大人しく乗ってる~happy01
P7140073 サーファーのお兄ちゃんが感心してたわ~sweat01
P7140067 美白のエディちゃんが黒い~sweat01
P7140083 P7140087 うるが来たnote
P7140090 鳥が死んでた。すごい勢いで寄ってくるので取り敢えず埋めた・・・sweat02
P7140091
気になるらしい・・・(;´Д`A ```
P7140093
口の周り真っ黒のどろぼう顔( ´艸`)プププ
P7140095
P7140104
P7140115 漁港へ砂落としnote
P7140116

P7140123 モカちゃんが来たnote
P7140119_2
今日も皆様有難うございましたflair
P7140022_2
夕散歩はいつもの公園でみみず探していたら・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P7140023_2 空が黒い・・・雨だ~sign01 間一髪でセーフnote 結構降ったけどすぐ止んだsweat01
P7140027 そーめん王子heartの食仕方・・・
P7140034
まあ、まあだね(*^-^)
P7140025_2
ちょっと、凄くないか?∑(゚∇゚|||)

今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
club
読んでくれて有難う。
コメント欄閉じてます。

2013年7月13日 (土)

多忙な日~

 朝からくるくる忙しかったのだわ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

P7130019_2
朝一。。。既にだらり・・・impact ほれ、お散歩行くよ~note
P7130022_2おや?意外と張り切ってる~up
Img_0568_3
にゃんずに会ってnote おはよ~sun
P7130023
海の日は濱降祭があるので神社、その準備(*^-^)
P7130007朝一、美容院でこんな髪にしてもらい・・・どんな髪だsign02 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P7130033 実家に寄ってちゃ~ちゃんパチリもらって・・・
Imgp5310 数年前に保護した5匹の子のうち弟家がこの子を育てることに。
後の子は動物病院で里親募集で即決まってそれぞれの家庭に・・・
皆幸せになってるかな~note
久しぶりに姪っこが家にいた。
部活やらお稽古やらで実家に行っても何年も会っていなかったのだわsweat01
しかもえらい可愛いsign01
今年大学1年生、めちゃ楽しいってhappy01 青春だわ~flair
若いって素晴らしい・・・up
P7130035 P7130036
友達の弟夫婦のお店に遊びに行って~note 素敵な4文字やってて~note
P7130037 ( ´艸`)プププ 楽しい子happy01
P7130009 で、こんないけてるパンツ買って~happy01 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 
P7130041
帰りが夕方になり、即散歩で・・・
サザン神社の前は色んな人がいて・・・
P7130050 P7130049
P7130047 P7130051
サザン大好きお姉さんがパチパチ撮ってて・・・
何かわかんないけどばていこ見せてくれました。茅ケ崎大好きの証拠らしいですcoldsweats01
P7120013
ルルちゃんのママに買ってきてもらいましたnote
P7130025 雨上がりの地面撥ねるよね~sweat01 これ便利だ~(*^m^)
恐いものなしsign01 いつでもど~ぞrain
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
diamonddiamonddiamond
カールブログ読んでくれて有難うございます(*゚▽゚)ノ
お返事が遅れて申し訳ないので、しばらくコメント欄閉じます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2013年7月10日 (水)

夕散歩、座る犬ぞろぞろ~♪

 今日も暑かったね~sun

P7100018 うちのトマト・・・頑張れnote 
P7100038
夕散歩、ラッキーに会ったnote
P7100043
マークに会ったnote
P7100045 公園に、ひまちゃんと大和を見つけたnote
P7100049
並んでパチリしよ~up
P7100051
やだ~sweat01
P7100052
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P7100054
マリ・モンが来たnote
P7100056
よもぎさんが来たnote
P7100061
今日の海wave 塩とわかめ?の妙な臭いbombばっちい~sweat01
P7100064
海は涼しい風なので長袖でもいいかも・・・と温度見ると意外~sweat01 28.2度
体感温度は、もっと涼しいけどね・・・
P7100065
タルタ家のペコちゃん、保護犬。群馬で捨てられていたんだって・・・sweat02
幸せになって良かったね(*^-^)
P7100070
出ました、座る犬happy01
P7100071
又出ました、座る犬happy01
P7100073_2
またまた出ました座る犬happy01

P7100078
もっと出ました座る犬happy01
P7100081
ドナちゃんが来たnote
P7100082
タルタ君が来たnote 
お姉さん早いsign01ペコちゃん家に置いて来て、タルタ君のお散歩happy01
P7100084
まろまゆ可愛い~happy01
P7100088_2
りんちゃんが来たnote
P7100097
こうめさん・・・別犬かと思ったよ~sweat01 さっぱりサマーカットしたね(*^-^)
随分小ぶりになった(^-^; しっぽ、いけてる~up
P7100096
まろんちゃん、可愛いお顔が見えない~sweat01
P7100098
優しいころちゃんnote
P7100099
可愛いももちゃんnoteカールは、ももちゃんのママ見つけるとすっ飛んで行く(゚ー゚;
いつも美味しいおやつ有難う~happy01
P7100104
はなこさんもサマーカットでさっぱりhappy01 凛々しいnote
P7100093
よもさん、座る(゚▽゚*)

P7100080
ロンロン座る(*゚▽゚)ノ
P7100109
帰り道こたつちゃんに会ったnote 懐っこい子なんだ~note
P7100021
変顔載せてみた( ´艸`)プププ
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年7月 7日 (日)

朝の海~フリスビー♪

 梅雨明けたね~sweat01猛暑襲来sign01

今日も暑いけど昨日よりましsign02 慣れたのかsign02 ・・・と感じてるのは自分だけsweat01 

海に向かったwave
P7070009
影が面白くてベロベロ舌出してるところパチリしたかったのだが・・・sweat01
P7070011 ベロベロしない・・・down
P7070012_2
西浜へ向かう。
P7070013 ももじ、カトルおはよ~note
P7070014 ドナちゃんおはよ~note
P7070025 漁港に行ってみたhappy01
P7070024 相変わらず足だけ・・・
P7070037 P7070040 P7070042 カトルも足だけhappy01
P7070049 ももじと、ドナちゃんnote すいすい~(*^-^)
P7070058 クロちゃんが来たnote
P7070064_2
帰ろうとしたら・・・サザンビーチで発見sign01
P7070065 P7070071 ひまわりちゃんパパさん抱っこで海へ~notes(*゚▽゚)ノ
P7070072ひまちゃん、いい感じに浮いてたね~note
P7070078_2
カール君、ひまパパさんに持ってってもらったcoldsweats01 海へ。
P7070081_3

P7070082_2 P7070083
レンズ曇りました・・・impact
P7070086 良い感じ~note カール君嫌そうじゃないsign01ひまパパさんとっても上手に入水してくれたup
P7070087ひまちゃん周りクルクル泳いでる~happy01 気になるんだわ~happy01
P7070089カール君良かったね~(*^m^) ひまパパさん有難うございました~note
P7070094 ひまわりちゃんパパさんストーカーだからねnote
P7070096
エディ君も遊んだね~note
P7070097全部濡れたので涼しい(*^-^) エンストなしで帰れます~happy01
P7070047 いつもの公園で夕散歩~note
ボールとフリスビーどっちがいい?
そう言えばこのフリスビー・・・以前知り合った方から一杯もらったのだわ。
フリスビーの大会頑張ってるワン友さん、どうしてるかな~(o^-^o)
P7070048 カール君どっちも見向きもせず、みみず探しに忙しいsweat02
P7070066 P7070062 P7070068 せっかくだから久しぶりにフリスビーで遊んだよnote カールはみみず探してたよannoy
顔に激突するところであった・・・impact
P7070069 楽しいのを思い出したsweat01 汗だくになったsweat02
P7070073 又明日から頑張れるよ~punch
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年7月 6日 (土)

蒸しから寒・・・

 ひゃ~sweat01朝からすごく蒸したね・・・(;´Д`A ```

纏わりつくような湿気sweat02この暑さ・・・急に暑いから参る。
P7060046 強風だし、蒸し暑いし・・・(-゛-メ)
P7040003 床屋のおじさん『良い竹もらったから変えたよ~』と、又お店開けて見せてくれたhappy01
確かに前より貧乏くさくないし立派だsign01
短冊にはNちゃん先生の願い事が書いてあったnote じ~んと来たsweat02
P7060047  つばめ、再来。雛孵ったheart04
P7050039
カール、ねこさんいる?
P7050035
よしsign01蚤と虫下しの薬つけちゃおう~sweat01
失敗・・・逃げられた~dash 構えて行くと何かわかるみたいねsweat01
P7040008
全く外に出る気がしないsweat01
今日はサザンビーチの海開き。楽しそうなイベントあったけど・・・行かないdown
平塚の七夕やってるけど・・・行かないdown
P7040017 楽しそうにカールさんころころ咥えてきた。
P7040023 さっきまで私がころころやっていたのだわ(^-^;
P7040024 ちみ、ガジガジは使い方が違うよ。こうやってリンパを流すのだわ~notes
P7060051 午前中は掃除、洗濯、パソコンに貼りついて・・・
sign01蒸しsign01・・・つー事で箱根のうちの庭に行くことに・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P7060060
え~sign02 なんすかsign02 雨降ってるんですか?
P7060069 近づくにつれて・・・
P7060071 途中の道の駅まっ白け~sweat01 温度22度
P7060082
庭に着いたが、寒い寒いsign01雨上がりで地面濡れていていまいち・・・down
半袖Tシャツ失敗impact 車にひざ掛けがあったので羽織って行く(*^-^) ちょうど良い~note
P7060085 カール君嬉々として歩く。山好きnote 全く誰もいない・・・こんな日だから? 
P7060086
だいたいいつも人いないけどね・・・
ウサギの糞らしきものがあって放牧出来ずdownまっ!普通は禁止だからね・・・(*^m^)
寒い位の所、ゆっくり散策出来たよup 半袖の人、風邪ひいちゃうので帰ろうか~happy01
P7060097
芦ノ湖の海賊船暇そう・・・
P7060098 いつものおだんご買ってhappy01
P7060101 地元へ向かうと・・・ガンガン温度は上がっていったのだわ。。。bomb
P7060109 買い物したりメガネ屋さん行ったり・・・帰りはいつもの公園へ・・・note
ここ涼しいから、ここでも良かったじゃん( ̄Д ̄;;
P7060110 P7060112
1000円マック、こんな箱に入って中身もボリューミーcoldsweats01
P7060116_2 P7060118
だんごチラつかせたら乗ってきたsweat01
餡子好きだからね~sweat01 いやいや、あげた事ないですけどね( ̄○ ̄;)!
P7050044 カール家の謎・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
結婚のお祝いに旦那の友人から頂いた鳩時計。
以来、休みなく働いて長い長い年月を刻み・・・
昨日から急に、気狂った様に鳴き出したsweat01 
音止めてあるのに・・・恐い怪談だ・・・
さぶい・・・
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年7月 3日 (水)

もうすぐ七夕~濱降祭~ニャンズ

 朝の散歩で床屋のおじさん、お店開けてくれたsweat01

お客さんが竹くれたので、娘さんのNちゃん先生が七夕飾り作ったんだと、見せてくれた~note
黒い木彫りも気になるcoldsweats01
P7030006 すごいよsign01見事な折り紙での飾り物 (*゚▽゚)ノ プロだから・・・up
そうか、もうすぐ七夕なんだ・・・早いね~coldsweats01
カール報道班出動せねば・・・dash
P7030009 蜂の巣、頭に落ちてきたから例の里芋にくっつけたそうな・・・
おっかしい~(*^m^)
P7030011
カール君足下でちんまり、クンクン捜査sweat01
P7030004 海の祭り・・・濱降祭も、すぐじゃんsweat01
P7020014 電線だらけの空に祝sign01報道班動かなきゃ(≧∇≦)
P7030001_2 P7030002
近所のななちゃんnote
P7010002   P7010004_4
この時期外に出てて、待ち構えてるんだ~sweat01 撫でられるの大好きな、ななちゃんhappy01
で、カール君追っ払われるimpact  ・・・逃げる~dash
 
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年7月 2日 (火)

好物・・・

 ばっちいスリッパ・・・カールの好物sweat01

P7020021_2
P6290082
取り上げて履くと・・・( ̄Д ̄;;
P6290083 よだれで湿ってて気持ち悪い・・・impact
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カールの妹はなこ