« 今年初の川遊び~♪ | トップページ | 急にエンジンかかる日・・・ »

2013年7月17日 (水)

アロハがポチたまに~♪

 同じお里で親戚のアロハ(隣町在住)が、この前ポチたまに出たの~note

見せちゃうね~o(*^▽^*)o
P7170048_2アロハだ~happy01  可愛い~note
P7130064
テレビ映りGoo~(*^-^) 
P7170049
ラブだらけ~sweat01
P7170056
以前アロハのママに連れて行ってもらったお店note ディエゴバイザリバー
P7130069
なになにsign02 アロちゃん何かやるのねup
P7130071
アロハの≪ハ≫の字をやるらしいsweat01
P7130072
すごいsign01 真剣sweat01
P7170059
でた~( ´艸`)プププ アロちゃんすごい芸の持ち主happy01
アロちゃん良かったよ~note
P7170065
可愛い~note すごいのかぶってるね~(*゚▽゚)ノ
P7170066
まさはる君も可愛い~note 会いたいわ~happy01
P7170045
何で馬が海にいるのか・・・見たいhappy01
P7170060
おいしそう~note 今度行ったら食べよ~happy01 ポチたま面白かった~up
さて、こちらはカール君、本日のお散歩・・・
P7170035 P7170038
雨上がり、活躍しました犬ビキニ・・・みたいじゃない?(レインエプロン)
なかなか使える~happy01
P7170043 カールの足跡・・・面白い(*^ω^*)ノ彡
P7130056 カールもアロハをガンミ~eye
鵠沼マダムのお家すごいね~sweat01(*゚▽゚)ノ
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
clubclub
読んでくれて有難う
コメ欄閉じてます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« 今年初の川遊び~♪ | トップページ | 急にエンジンかかる日・・・ »

ワンズ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57811561

この記事へのトラックバック一覧です: アロハがポチたまに~♪:

« 今年初の川遊び~♪ | トップページ | 急にエンジンかかる日・・・ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ