« 夕散歩、座る犬ぞろぞろ~♪ | トップページ | 朝海から~ »

2013年7月13日 (土)

多忙な日~

 朝からくるくる忙しかったのだわ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

P7130019_2
朝一。。。既にだらり・・・impact ほれ、お散歩行くよ~note
P7130022_2おや?意外と張り切ってる~up
Img_0568_3
にゃんずに会ってnote おはよ~sun
P7130023
海の日は濱降祭があるので神社、その準備(*^-^)
P7130007朝一、美容院でこんな髪にしてもらい・・・どんな髪だsign02 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
P7130033 実家に寄ってちゃ~ちゃんパチリもらって・・・
Imgp5310 数年前に保護した5匹の子のうち弟家がこの子を育てることに。
後の子は動物病院で里親募集で即決まってそれぞれの家庭に・・・
皆幸せになってるかな~note
久しぶりに姪っこが家にいた。
部活やらお稽古やらで実家に行っても何年も会っていなかったのだわsweat01
しかもえらい可愛いsign01
今年大学1年生、めちゃ楽しいってhappy01 青春だわ~flair
若いって素晴らしい・・・up
P7130035 P7130036
友達の弟夫婦のお店に遊びに行って~note 素敵な4文字やってて~note
P7130037 ( ´艸`)プププ 楽しい子happy01
P7130009 で、こんないけてるパンツ買って~happy01 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 
P7130041
帰りが夕方になり、即散歩で・・・
サザン神社の前は色んな人がいて・・・
P7130050 P7130049
P7130047 P7130051
サザン大好きお姉さんがパチパチ撮ってて・・・
何かわかんないけどばていこ見せてくれました。茅ケ崎大好きの証拠らしいですcoldsweats01
P7120013
ルルちゃんのママに買ってきてもらいましたnote
P7130025 雨上がりの地面撥ねるよね~sweat01 これ便利だ~(*^m^)
恐いものなしsign01 いつでもど~ぞrain
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
diamonddiamonddiamond
カールブログ読んでくれて有難うございます(*゚▽゚)ノ
お返事が遅れて申し訳ないので、しばらくコメント欄閉じます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« 夕散歩、座る犬ぞろぞろ~♪ | トップページ | 朝海から~ »

ワンズ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57784340

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙な日~:

« 夕散歩、座る犬ぞろぞろ~♪ | トップページ | 朝海から~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ