« 蒸しから寒・・・ | トップページ | 夕散歩、座る犬ぞろぞろ~♪ »

2013年7月 7日 (日)

朝の海~フリスビー♪

 梅雨明けたね~sweat01猛暑襲来sign01

今日も暑いけど昨日よりましsign02 慣れたのかsign02 ・・・と感じてるのは自分だけsweat01 

海に向かったwave
P7070009
影が面白くてベロベロ舌出してるところパチリしたかったのだが・・・sweat01
P7070011 ベロベロしない・・・down
P7070012_2
西浜へ向かう。
P7070013 ももじ、カトルおはよ~note
P7070014 ドナちゃんおはよ~note
P7070025 漁港に行ってみたhappy01
P7070024 相変わらず足だけ・・・
P7070037 P7070040 P7070042 カトルも足だけhappy01
P7070049 ももじと、ドナちゃんnote すいすい~(*^-^)
P7070058 クロちゃんが来たnote
P7070064_2
帰ろうとしたら・・・サザンビーチで発見sign01
P7070065 P7070071 ひまわりちゃんパパさん抱っこで海へ~notes(*゚▽゚)ノ
P7070072ひまちゃん、いい感じに浮いてたね~note
P7070078_2
カール君、ひまパパさんに持ってってもらったcoldsweats01 海へ。
P7070081_3

P7070082_2 P7070083
レンズ曇りました・・・impact
P7070086 良い感じ~note カール君嫌そうじゃないsign01ひまパパさんとっても上手に入水してくれたup
P7070087ひまちゃん周りクルクル泳いでる~happy01 気になるんだわ~happy01
P7070089カール君良かったね~(*^m^) ひまパパさん有難うございました~note
P7070094 ひまわりちゃんパパさんストーカーだからねnote
P7070096
エディ君も遊んだね~note
P7070097全部濡れたので涼しい(*^-^) エンストなしで帰れます~happy01
P7070047 いつもの公園で夕散歩~note
ボールとフリスビーどっちがいい?
そう言えばこのフリスビー・・・以前知り合った方から一杯もらったのだわ。
フリスビーの大会頑張ってるワン友さん、どうしてるかな~(o^-^o)
P7070048 カール君どっちも見向きもせず、みみず探しに忙しいsweat02
P7070066 P7070062 P7070068 せっかくだから久しぶりにフリスビーで遊んだよnote カールはみみず探してたよannoy
顔に激突するところであった・・・impact
P7070069 楽しいのを思い出したsweat01 汗だくになったsweat02
P7070073 又明日から頑張れるよ~punch
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 蒸しから寒・・・ | トップページ | 夕散歩、座る犬ぞろぞろ~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

おはようございまーすsun
こちらは、毎日の雷雨rainthunderにうんざりでしたが、今日は快晴sunsun
お日様ありがとーですheart04
お仕事の準備に入る前に、ちょっとお邪魔したら
涼しそうな写真が沢山~みんないいですね~wave
びしょびしょが可愛い~lovely

フリスビー、我が家も懐かしいナtyphoon
ワンセット100枚でいつも買ってました。まだ残ってます。
私達も、頑張って練習してたな~run
二代目はなちゃんは殆ど関心ありませんcoldsweats01

最後の写真、満足そうないいお顔heart

はな母様 こんにちは~sun

外は猛暑ですsweat01梅雨明けも早いしこれからの暑い日々・・・恐怖ですimpact
ワンセット100枚?すごい数ですね~はなちゃんも興味なし?
同じ血だからね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
数年ぶりでフリスビーしましたが投げ方も取り方も忘れてました~sweat01
老化って怖いsweat02日々老化ですが・・・down

カール君てば、フリスビードッグなのね~lovely
華麗にジャンプupしてキャッチimpactする瞬間…いつか見せてください♪
その時を楽しみに待ってるから、今は心行くまで特大ミミズ探してちょ(笑)

ひまパパさんの匠なご指導のもと、気持ちよーく泳いだねgood
海の似合う男!バッチリです。

グロちゃんママ様 こんにちは~note

(*^-^)見たい見たいsign01私もいつか見てみたいnote
華麗なるジャンプ・・・ないな~down
みみず探し選手権あったら優勝間違いなしだ~( ̄Д ̄;;

ひまパパさん上手に訓練してくれました。
心臓バクバクしてないかとか確かめて入水してくれてたの・・・
感謝感謝sign01 泳ぐの好きになったかな~up

はい、お久しぶりです。
電報。。。
電報受け取りました。
有難うございます。笑
私の可愛いスマホちゃん。砂浜に埋もれ。
バナナジュースに溺れ。風呂場の湯気で不調。
只今入院中。
結果異常なし。
スマホなくても困らない私。明日取り行くか。。。
ご心配かけました。
パソコンでブログ見ると。。おーー写真がデカイ。
カールさんこんなにイイ男だったんですな。
ひまぱぱさんとグットです。
パソコンコメ初めてでコレちゃんとおくれてますかね。

うるママ様 こんばんはhappy01

きてます、きてますnote

ど~したかと心配したよ(^-^;
電報担当の方、『先方と連絡とれたなら、もう要らないですね』とさ。え~sign02
そんなばかな・・・sign02 ちょっと驚いた。

たまにはPCも良いんじゃない?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57741288

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の海~フリスビー♪:

« 蒸しから寒・・・ | トップページ | 夕散歩、座る犬ぞろぞろ~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ