« 朝の海~フリスビー♪ | トップページ | 多忙な日~ »

2013年7月10日 (水)

夕散歩、座る犬ぞろぞろ~♪

 今日も暑かったね~sun

P7100018 うちのトマト・・・頑張れnote 
P7100038
夕散歩、ラッキーに会ったnote
P7100043
マークに会ったnote
P7100045 公園に、ひまちゃんと大和を見つけたnote
P7100049
並んでパチリしよ~up
P7100051
やだ~sweat01
P7100052
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
P7100054
マリ・モンが来たnote
P7100056
よもぎさんが来たnote
P7100061
今日の海wave 塩とわかめ?の妙な臭いbombばっちい~sweat01
P7100064
海は涼しい風なので長袖でもいいかも・・・と温度見ると意外~sweat01 28.2度
体感温度は、もっと涼しいけどね・・・
P7100065
タルタ家のペコちゃん、保護犬。群馬で捨てられていたんだって・・・sweat02
幸せになって良かったね(*^-^)
P7100070
出ました、座る犬happy01
P7100071
又出ました、座る犬happy01
P7100073_2
またまた出ました座る犬happy01

P7100078
もっと出ました座る犬happy01
P7100081
ドナちゃんが来たnote
P7100082
タルタ君が来たnote 
お姉さん早いsign01ペコちゃん家に置いて来て、タルタ君のお散歩happy01
P7100084
まろまゆ可愛い~happy01
P7100088_2
りんちゃんが来たnote
P7100097
こうめさん・・・別犬かと思ったよ~sweat01 さっぱりサマーカットしたね(*^-^)
随分小ぶりになった(^-^; しっぽ、いけてる~up
P7100096
まろんちゃん、可愛いお顔が見えない~sweat01
P7100098
優しいころちゃんnote
P7100099
可愛いももちゃんnoteカールは、ももちゃんのママ見つけるとすっ飛んで行く(゚ー゚;
いつも美味しいおやつ有難う~happy01
P7100104
はなこさんもサマーカットでさっぱりhappy01 凛々しいnote
P7100093
よもさん、座る(゚▽゚*)

P7100080
ロンロン座る(*゚▽゚)ノ
P7100109
帰り道こたつちゃんに会ったnote 懐っこい子なんだ~note
P7100021
変顔載せてみた( ´艸`)プププ
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 朝の海~フリスビー♪ | トップページ | 多忙な日~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
暑い毎日のようですね~

みんな階段に座ってるぅぅ。笑ったー。
写真にワンコの名前を入れてくれてるから、だんだん覚えていくわ。
そのうち、街で出会っても、名前呼べるくらいになれそうよ・・・・
親しみが湧いてきて楽しみになるわ。

chiy様 こんにちは~happy01

メチャ暑いっすsign01でも都内よりましだから・・・と、自分に言い聞かせてますsweat01
階段座り、面白かった~(*゚▽゚)ノ
カール良く座るので特異体質かと思いきや、結構みんな座るのねhappy01
ラフィー君も座る?へそ天のラフィー君が強烈に思い出せます(o^-^o)
chiyさんが湘南で誰かに会ったら面白いわ~note

まだ1年前あたりうろうろしてます~楽し~heart04
今日も過去旅行してきます(*^ω^*)ノ彡
うひひ・・・楽しい~happy01

お邪魔しま~す^^

す、座るワンちゃん初めて見たー\(◎o◎)/!
ほんと、器用に座るのね。

名古屋は37℃でカンカン照り~
近所のみなさん、夕方のお散歩は日が落ちる頃に
(夕飯が終わったころ)行きます
そうじゃないと、焼けたアウファルトでやけどをしちゃう…
カール君たちは良い環境で、うらやましいわね(*^‐^*)

そーいえば・・・・するする。
散歩の途中ではしたことなかったけど、うちでしてた。
お座り!って言ったら、お尻と後ろ足だけソファーの上だったり・・・

でも、うちのワンズたちは、まちがいなく階段2段下に前足だわね。
足長いザマスから・・・エヘン!!
細くてウエストなんてキューーーッとくびれてて、足が長くて・・・・
めっちゃうらやましいのよ・・・・・・涙!

うるも座った。オジサンの腹の上にも座った。
悔しがってオジサンに嫌がらせしたり。
予定外の場所で友達ワンコに会うと照れたり。
面白い生き物です♪
とりあえず…
こうめさん。ステキ。

myママ様 こんばんは~note

結構面白いよね~happy01 犬がすわってる恰好好き~heart
名古屋暑いよね~sweat01
37℃・・・凄いねimpact
干からびる( ̄◆ ̄;)
湘南まだましsign04海風だと尚涼し~今日は海大荒れで近付けずsweat01
明日は金曜日だよ~note

chiy様 ども~happy01

くくく・・・(*^m^) 彼ら細いよね~happy01 太めの子見たことがない。
・・・て言うか珍しくて近所には1頭しか見ない種類ざんすよsweat01
太らない体質?ほんと、うらやましいわ~up

座った?面白いよね(*゚▽゚)ノ 今度座ったらブログに載せてsign01
見たい~notes
では、過去旅行行ってきますヽ(´▽`)/

うるママ様 復帰?おめでとうhappy01

腹の上に・・・想像しただけでおかしいsign01(*^ー゚)bグッジョブ!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
┗(^o^)┛パーンへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ \(^o^)/
笑えた~sweat01

確かに面白い生き物note うるママも・・・coldsweats01

みんな上手に階段に座ってますねぇ~。
面白い!!
疲れて来ると 「どっこいしょ」って感じで座るのかな!?笑

名古屋は 37℃のくそ暑い日が続いてて 夕方になっても30℃以上なのに、
カール地方は 涼しいんですね。
うらやましい。
とにかく 今週は暑かったcoldsweats02

りゅうママ様 こんばんは~happy01

名古屋暑いよねcoldsweats01
酷暑お見舞い申し上げますsweat02
ワンズも暑くて大変sweat01
辛い夏でございます・・・(゚ー゚;

面白い位階段座ってるでしょ~(*゚▽゚)ノ
りゅう家の面々は座るのかな?
夢ちゃん、ガジーちゃんに座りそう(笑)
座ったら是非載せてね~ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57765382

この記事へのトラックバック一覧です: 夕散歩、座る犬ぞろぞろ~♪:

« 朝の海~フリスビー♪ | トップページ | 多忙な日~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ