« もうすぐ七夕~濱降祭~ニャンズ | トップページ | 朝の海~フリスビー♪ »

2013年7月 6日 (土)

蒸しから寒・・・

 ひゃ~sweat01朝からすごく蒸したね・・・(;´Д`A ```

纏わりつくような湿気sweat02この暑さ・・・急に暑いから参る。
P7060046 強風だし、蒸し暑いし・・・(-゛-メ)
P7040003 床屋のおじさん『良い竹もらったから変えたよ~』と、又お店開けて見せてくれたhappy01
確かに前より貧乏くさくないし立派だsign01
短冊にはNちゃん先生の願い事が書いてあったnote じ~んと来たsweat02
P7060047  つばめ、再来。雛孵ったheart04
P7050039
カール、ねこさんいる?
P7050035
よしsign01蚤と虫下しの薬つけちゃおう~sweat01
失敗・・・逃げられた~dash 構えて行くと何かわかるみたいねsweat01
P7040008
全く外に出る気がしないsweat01
今日はサザンビーチの海開き。楽しそうなイベントあったけど・・・行かないdown
平塚の七夕やってるけど・・・行かないdown
P7040017 楽しそうにカールさんころころ咥えてきた。
P7040023 さっきまで私がころころやっていたのだわ(^-^;
P7040024 ちみ、ガジガジは使い方が違うよ。こうやってリンパを流すのだわ~notes
P7060051 午前中は掃除、洗濯、パソコンに貼りついて・・・
sign01蒸しsign01・・・つー事で箱根のうちの庭に行くことに・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P7060060
え~sign02 なんすかsign02 雨降ってるんですか?
P7060069 近づくにつれて・・・
P7060071 途中の道の駅まっ白け~sweat01 温度22度
P7060082
庭に着いたが、寒い寒いsign01雨上がりで地面濡れていていまいち・・・down
半袖Tシャツ失敗impact 車にひざ掛けがあったので羽織って行く(*^-^) ちょうど良い~note
P7060085 カール君嬉々として歩く。山好きnote 全く誰もいない・・・こんな日だから? 
P7060086
だいたいいつも人いないけどね・・・
ウサギの糞らしきものがあって放牧出来ずdownまっ!普通は禁止だからね・・・(*^m^)
寒い位の所、ゆっくり散策出来たよup 半袖の人、風邪ひいちゃうので帰ろうか~happy01
P7060097
芦ノ湖の海賊船暇そう・・・
P7060098 いつものおだんご買ってhappy01
P7060101 地元へ向かうと・・・ガンガン温度は上がっていったのだわ。。。bomb
P7060109 買い物したりメガネ屋さん行ったり・・・帰りはいつもの公園へ・・・note
ここ涼しいから、ここでも良かったじゃん( ̄Д ̄;;
P7060110 P7060112
1000円マック、こんな箱に入って中身もボリューミーcoldsweats01
P7060116_2 P7060118
だんごチラつかせたら乗ってきたsweat01
餡子好きだからね~sweat01 いやいや、あげた事ないですけどね( ̄○ ̄;)!
P7050044 カール家の謎・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
結婚のお祝いに旦那の友人から頂いた鳩時計。
以来、休みなく働いて長い長い年月を刻み・・・
昨日から急に、気狂った様に鳴き出したsweat01 
音止めてあるのに・・・恐い怪談だ・・・
さぶい・・・
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« もうすぐ七夕~濱降祭~ニャンズ | トップページ | 朝の海~フリスビー♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

先日はコメントありがとうございました(^^)
携帯からはコメントできなくてコメントが遅くなり申し訳ありませんでした。

1000円マック!?

マックに行きましたがもう完売してたんです。
こんな立派な箱に入ってたんですね!

本当に急に暑くなりました。
私も平塚の七夕祭りは行くのをやめました(ーー;)

箱根ならワンコもすずしめそう!
候補にあげて行ってきたいと思います♪

katsuoume様 こんばんは~happy01

こちらこそ、コメント有難うございます~note
完売でしたか、それは残念・・・
マック、白い手提げ袋と白い箱でしたsweat01すごいね(*゚▽゚)ノ

今日も七夕行きませんでした・・・暑くて外出る気がしなくて・・・down
箱根近くて涼しいですよ~happy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57736878

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸しから寒・・・:

« もうすぐ七夕~濱降祭~ニャンズ | トップページ | 朝の海~フリスビー♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ