« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月30日 (金)

工事現場4日5日暑い!

 最初に言っときます。2日分長いです。途中でなげないで~(;´▽`A`` 

鈴の音と供に朝の静けさ破ってニャ~ニャ~来たcoldsweats01 

P8290001_2 ナナちゃん、おはよ~(^-^;
P8290002 P8290003
ニャンコだらけの道sweat01 4~5匹いるようだ(^-^;
P8290007 危険な道を無事スルーし、神社着happy01 ご挨拶。
P8290009 ハウル君見つかりますように・・・
P8300013
カールのマドンナ・・・ルルちゃんhappy01 相変わらず可愛いルルnote2ワンズでニオイ取りsweat01
コーヒーをこぼしてしまい、掃除している隙に・・・朝飯サンドイッチくわえていた・・・
半分食われたimpact
P8290024
 取り上げて残り食べたcoldsweats01
P8290037 夕散歩でオピちゃんと会ったnote
P8290040 いつも元気なママさんと、ガッツnote
P8290043 工事現場4日目・・・トイレ群出現sign01
P8290044 はい、明日から公園には入れないのね。了解sign01
P8290050 P8290052 すごいの出来たねnote
P8290053 ロンロンが来たnote
P8290058 久しぶりのおちゃnote
P8290059明日から入れないから今日で見納めだねsweat02
P8290063 途中でモカちゃんと会ったnote
P8290069 ラフ君もいたnote
P8290071 チャンプもいたnote
P8290075 クレアもいたnote
P8290093
ご飯誘ってくれたので、ひまわり、モカちゃん、大和、ロンロンとnote
P8290095
ひまちゃん後ろでパン食べている人をガンミsign01ひまちゃんパン大好きなんだってhappy01
P8290117
今日の晩御飯note
P8290120
君たちはおやつないよ~danger
P8290121 P8290164
モカちゃん暫くぶれていたが・・・
P8290165
ロンロンママにパチリしてもらったup モカちゃんて、こんな可愛いお顔してたのねsign02
( ´艸`)プププ 動いてないモカちゃんってあんまり記憶になかった(*^ω^*)ノ彡
P8290130
カール真ん中にいるからロンロン座れないよ~sweat01
P8290159
2ワンズぎゅうぎゅう~happy02
P8290196足下の皆さんおりこうだ~ね~happy01
P8300022
工事現場5日目夕散歩は、てつ・めいと会ったnote
P8300028 P8300029
バーニーズ、バディのパパさん『大きくなったよ~見てく?』『見る見る~』ってんでバディ君出してくれたnote
まだまだ大きくなる様だ。今25キロ。倍近くなるらしい・・・でかっsign01
P8300034
今日から公園は立ち入り禁止のはず。見に行った。禁止だったsweat01
P8300035 久しぶりに会ったハッピーnote 元気で嬉しい~happy01
P8300041 P8300042
モカ家の横を通ったら天から元気な声が・・・モカママだったnote 降りてきてくれた(o^-^o)
モカ家の前でカール動かないimpact カール行くよsweat01
P8300050 ちょっと離れた駐車場からのステージ
P8300054 ぐるりと回って帰る事にした。アンディと言う子に会ったnote 元気な13歳だhappy01
P8300065
このお姉さん知ってる・・・チャッピー会った事あるのだわ(*゚▽゚)ノ
P8300071 カールさんヘタレて・・・動かないimpact まずい状況・・・down
P8300085 交通の邪魔なのでムリムリ窪地へ動かしたわさsweat01
P8300088 たくさんの見物客で通りは混んでいたsweat02
優しいワン友がカールを拾ってくれ漸く帰った(;´Д`A ```
皆様有難うございましたm(_ _)m
P8300093
どうにか、家に着いたものの・・・
かなり重症sign02 風も無くて暑かったしね・・・お疲れさんΣ(;・∀・)
いよいよ明日はサザンデーgood
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年8月28日 (水)

工事現場3日目・・・

 今朝も爽やかな朝だったね~noteP8280005

でも歩くとやはり暑い・・・sweat01
P8280012朝散歩から帰ると・・・玄関でだらり潰れる・・・down (;;;´Д`)
夕散歩。所用で遅くなり、日が暮れちゃうので、どけどけ~sweat01の勢いで公園へ急ぐcoldsweats01
P8280038
ん?何やら明るい・・・
P8280041
へ~すごいじゃんnote
P8280040
へ~(;д;)
P8280045
パチリしていたら・・・
P8280047_2
どこかの外人さんが、カールを『かわいいね~』と言いながらナデナデしてくれた。
カールさん・・・もうちょっと愛想良くしてもよか~ないかsign02
何事もないようにちんまり・・・Σ(;・∀・) うんとも、すんとも・・・(^-^;
グッドラック~sign01と、言いながら去って行ったMr.?  良い旅を・・・(゚▽゚*)
P8280051 久々のラフ君と会ったnote
P8280052 チャンプもnote
P8280056 P8280055
ラフ君、立派な黒ラブになったね~note 可愛いチャンプsign01パチリぶれてごめん~sweat01
久しぶりに会った2ワンズ。それぞれ随分大人になった気がしたwink 又ね~heart04
P8260038その後、ひまちゃん、大和、ロンロンとお散歩note 流用3日目となり・・・( ̄Д ̄;;
P8270002
今日はこれからこの本を読むのだnote うきき~楽しみnotes
P8280024
多分じゃなく・・・ほとんどこうなります・・・sweat02
そして、明日は顔が腫れて・・・謎の中国人になる・・・(@Д@;
P8270003_2
紙好きヤギに注意impact
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年8月27日 (火)

工事現場から~♪

 ころくさんおはよ~note のびのび~happy01P8270005

昨夜雨降ったんだね~sweat01今朝も涼しいヽ(´▽`)/
P8270006
夕方の公園。 工事2日目(*^-^)
P8270007
・・・と、そこに可愛いゴールデン現るnote
P8270009
ももちゃん、5歳note
P8270010 ももちゃん、久しぶりhappy01 随分会わなかったな~sweat01 又ね~paper
P8270012ステージ・・・昨日より☆が増えたup
P8270015
2日目こんな感じ・・・(*^m^)
P8270016
隣のお山にはジョゼのパパ(ヒロシ先輩)とロブパパが工事見てたhappy01
P8270017
ヒロシ先輩『昨日のブログ見たよ』と、言ってくれて・・・(._.)アリガト
背中押されて今日もアップする事にしたsweat01 工事現場取材担当カールママsign01よっしゃsign03coldsweats01
今日も先輩に笑わせてもらった(´,_ゝ`)プッ
P8270018
夕日がまぶしいsweat01 
P8270019
爽やかな夕方である(*^-^) 
P8270020
じゃ~またね~paper とバイバイして海へ向かうdash
P8270021
明日はどうなっているんだろうか・・・up
P8270023
公園を後にした。
P8270025
横からの工事現場風景。
P8270027
海へ向かう歩道橋からの夕日up ヤッホ~sweat01
P8270030
今日の海wave ヤッホ~sweat01
P8270034
途中でルイ君に会ったnote
P8270039
一休みでパチリup じっとしてると寒い位(^-^;
P8260038
のち、ひまちゃん・大和・ロンロンと一緒に帰るnote 
sign02 昨日のパチリ流用( ´艸`)プププ

P8270041
暗くなっても工事続行sweat01
P8270043
随分遅い時間まで続く様だ。ご苦労様ですsweat01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年8月26日 (月)

サザン祭りからもかちゃん~♪

 サザンの聖地・・・heart04週末のライブ会場である野球場ステージ着工開始したsweat01

P8260014

ライブ抽選に漏れ・・・今日のエントリーも薄。それでも良いのだsweat01
お祭りなのだnote 
P8260020
こんななってて・・・
P8260015
ふむふむ・・・
P8260022
駐車場はこんななってて・・・
P8260024 P8260025
機材の搬入してたり・・・
P8260027 いつもの水飲み場も入れないsweat02しかしガンガン準備進んでるhappy01
 じゃ、本日のワンズnote
P8260005 近所のハル坊note
P8260010 久々のロンちゃんnote 
P8260013 黒い親子のマイメイジェイnote
P8260031
ひまちゃん、大和、ロンロンがいたnote
P8260033
今日の海wave
P8260035
ちょ~っと秋の空・・・うろこ雲sign02
P8260038本日のメンツnote
明日・・・8月27日 モカちゃん8歳のお誕生日note
P7280091 モカちゃん・・・止まったパチリがない・・・(*゚▽゚)ノ
チョコ毛が金髪になってゴールデンラブの新種モカちゃんnote
この一年も止まることなく素敵なママ・パパと日々楽しんでねhappy01
おめでとう~heart04
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年8月25日 (日)

献血のお誘いからむ~ちゃん再会♪

 友達に『ご飯の前に献血して行こうか』と、誘うと断られるsweat01

献血は身近なボランティアですぞ~up
血の気の多い方・・・とは申しませんが是非どうぞ。。。coldsweats01
P8220039 P8220052
検査して献血(*^-^) 足ではありませんsweat01手ですcoldsweats01   飲み物、アイスもどうぞnote
P8220057 P8240107
今回10回記念だったらしく、記念品を頂く(*^-^) 立派な箱に入っていた物は・・・作家さんのぐい飲み。あらちょうどいいわね~と、みどさんにカツアゲされ・・・こうなるsweat01
P8220018
近所のムック。先週から登場。警察犬のキャリアチェンジ。宜しくね~note
P8240122 今日は女子会。む~ちゃんに会って行こう~note カールの臭いつけたハンカチ持ってheart04
P8240133
む~ちゃん相変わらず可愛い~note カールの臭い分かったのか? 
ハンカチ、ブンブン振り回す~( ´艸`)プププ
P8240146
私の事は覚えていて、ピョンピョン飛びついてきたhappy01

P8240175 P8240193
小さい歯で甘噛みsweat01 これが痛いんだわ~(-ε-)
P8240201
む~ちゃんの事は家人にお任せで、出発~note
P8240203 P8240205
普通のファミレスでご飯食べて~happy01
P8240209 P8240218
これで・・・                      こうなるでしょう~note
P8240247 たくさんお土産有難う~note 今日も楽しかった~heart01
P8250256 近所のシーズーとダックスのMIX ちゃーしゅうnote 
ママさんと話していたら雨がひどくなり・・・
P8250267 止みそうもないので、走って帰ったdash ・・・今朝の事sweat02
P8250002
そう言えば昨日む~ちゃんの臭い持ち帰ったので・・・開けると・・・
P8250004 クンクン臭い嗅いでいたo(*^▽^*)o カール君わかったのだろうか・・・(*゚▽゚)ノ
P8250005 ころすけはゴロゴロ暇そうだnote 雨のおかげか、急に涼しい日になったrain
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年8月21日 (水)

む~ちゃんの残像やら冬瓜やら。

 カメラに残ってたむ~ちゃんの写真・・・sweat02P8180007

にょこにょこと・・・( ´艸`)プププ

P8180009
登る写真やら・・・(゚▽゚*)

P8180018
カールさん夢中でガジガジ・・・を見てるむ~ちゃんだったり(*^-^)
P8180014 P8180013 P8180020
コアラ。
・・・む~ちゃん帰って行った。しっぽブンブン振ってママに飛びついて行ったsweat02
感動の再会であったsweat01
P8200026
定位置にいない・・・
P8200024 背中にもいない・・・寂しい・・・sweat02 近いうちに会いに行こう゚゚(´O`)°゚
P8200030久々近所のN家に遊びに行った。古い付き合いのN家大好きnote
さくらとみかnote 相変わらずメチャ吠えるsweat01しかも噛まれた(;´Д`A ```
お父さんの畑で採れた冬瓜『持ってけ~』と、戴いたhappy01
P8200035
夕方散歩の面々
P8200038 P8200042 7か月のヨークシャーのリオ君note
P8200043 マルチーズとチワワのマルコ5か月note
P8200047 可愛いザックnote
P8210011_2 P8210014_2
夏バージョンのニャンコハウス(*゚▽゚)ノ
P8210008
オンリーワンのゴーヤsign01収穫遅し・・・観賞用となり( ̄Д ̄;;
P8200049
お父さんの畑で採れたでかい奴(;´▽`A`` 
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 

2013年8月18日 (日)

む~ちゃんとカール、スイカいかが♪

 む~こう可愛いheart04heart04

P8160088カールに登る;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P8160090 カールはあんまり気にしない様子・・・
P8160093 どこからでも登る(*゚▽゚)ノ
P8160080 ・・・で、寝るsleepy
P8160021 だいたい2ワンズケージから出すとこんな感じでまとまるnote
P8160043
・・・で、寝るsleepy
二階のはなびさんにご挨拶・・・
珍客が気に入らない様だimpact 全く友好的でないbomb
P8120116 P8120118
む~ちゃんは不思議そうに見てたsweat01 怖いので撤退impact
P8160041
P8150003_2 P8150004
ころくさん、じ~と見てた。む~ちゃんは興味なさそう・・・down ご飯中happy01
P8160007
神社もお祭りだね・・・夏も終わりだ(^-^;
 
P8160051_2 P8160053
おじさんの所でこの前のよりうまいぞ~sign01と言うスイカ買ったnote
2個持って帰ったsweat01
スイカパーティやろうと思いついたhappy01  で、暑い中来てくれた(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P8170114 P8170118
カールのブログ本見てもらいたいし、む~こうもいるしねnote
P8170115 P8170120
狭い部屋に無謀・・・down
せませまで申し訳ないっすsweat01 OH~sign01マイブーム去りつつあるかき氷出すの忘れてたimpact
楽しい一時有難うございましたup
P8160082_2 P8170106
カールも良くガジガジやってボロボロにした足。ガジガジしてるむ~ちゃんに、『だめ!』って言うと止める賢い子up
『動物飼養管理士持ってるし~任せときsign01トイレの躾もしとくよ』と友人からむ~ちゃん預かる時大きく出た・・・(゚ー゚;
確かにむ~ちゃん失敗無くトイレでちゃんとするようになったsign01・・・カールのトイレですけど・・・
どうする?カールトイレ持ってく?
P8180051 P8170001
ちょこまか良く動くhappy01
P8180033
カールが気になる。
P8180041
・・・で、にょこにょこ登る( ´艸`)プププ
P8180045
カールも嫌じゃなさそう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P8180044 P8180068
良く遊んで良く寝る。
P8180074 首や頭に乗ってきたので自分撮りした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P8180097
この歯でガジガジ噛むのだわ、ちっちゃくて可愛い歯だ~happy01
P8180111 む~ちゃん帰っちゃうのが寂しい・・・down
今年の夏休み・・・相方との休みも合わず遠出もしなかったけど、む~ちゃんも来たし
本読んだり、DVDや見てなかった録画見たり、至福のお昼寝したり、スイカパーティしたり、結構楽しい夏休みだったな~up
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年8月15日 (木)

良い話と・・・

 良い話と、悪い話どっちから聞く?

はい、カール君。
『僕は良い事しか知らないよ』と、ノーテンキhappy01
じゃ、良い話から・・・up
P8110013_3 P8110017
ココログ出版さんで1年分のブログを製本してもらいました~heart04
上下2冊でまとまりましたnote お誕生日毎に毎年本にしてもらおうと・・・
P8110011 なかなか立派な本note 良い記念になりますo(*^▽^*)o
P8110018
P8110022
そんな事もあったね~とかnote
P8110014
P8110023
そうだったそうだった・・・とかねヽ(´▽`)/
P8110016
ページをめくる毎にその時の状況や様子が浮かぶheart04
ココログ出版さん、素敵な本有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
・・・で、悪い方は・・・(;д;)
ココログ出版さん来月で終了・・・down
え?どうしてくれるんじゃいimpact
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年8月14日 (水)

カールとむぅーちゃん

朝一海へ行こ~wave
P8140107
カール君最近あんまり動いてないからね~sweat02 海で遊ぼ~dash 
P8140112
浸かるだけですが・・・down
P8140120
まだ6時前sun
P8140117
海気持ちいいね~up
P8140133
P8140123
カールの足跡~sweat01 おもしろい(*^-^)
P8140125
P8140135 P8140136 P8140142 P8140148
たくさんの釣り客が出港待ってた~(*^-^)
P8140150
朝日が眩しsun 今日も暑いぞ~sweat01
P8140151 帰り道ももちゃんに会ったnote
P8140154
どかないネコがいる道\(;゚∇゚)/ を通り・・・
P8140155
ガッツが来たよ~note
P8130034_2
家に帰るとチビッコが待ってる~(゚▽゚*) 
ちょっかい出されても、相手にしない、カール(^-^;
P8130025
じゃこれ引っ張ってやる~sweat01
P8130026
カールさん見に来た。特になし・・・
P8130027
足が乗る( ´艸`)プププ
P8130028_2
背中に漂う哀愁~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P8130089
むーこうも紙好き~heart
P8130091
むーこうが離した途端、紙はいただき~とばかり・・・(^-^;
P8130071P8130056
おもちゃ、横取りはしない。これもむーこうが離した途端いただき~sweat01
P8130074
ボロになり・・・sweat02
P8130082
P8130040
P8130022_2 P8140212
チビッコはカールのトイレが好き。   
P8140162
へでもないのか・・・我慢してるのか・・・気にならないのか・・・sweat01
P8140163
動じないカール・・・coldsweats01
P8130076_2
可愛い2ワンズnote
P8140064 P8140059
どけどけ~見えないよ~bomb            授与式生で見たいもんだ~notes
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年8月13日 (火)

むぅちゃん来た~♪

 草ぼうぼう・・・見ない事にしていたimpact いい加減だめだsweat01

P8120006

休み中の課題である箱庭雑草退治作戦、決行~(^-^;
P8120009 このシダ類、大きくなったので地植えにしたら何と、はびこるはびこる・・・impact
最初は可愛かったんだけど・・・知らなかった(;д;)
数年前に全滅させたはずなのに、ゾンビが生き返ったらしい\(;゚∇゚)/
 
 以前どくだみに凝った事があり、わざわざ知り合いにもらいに行き、わんさか増やしたことがあったけど・・・バカだった。マイブームは大昔に去り未だに退治出来ず(゚ー゚;
P8120003 P8120014
上から下まで完全武装sweat01 
早朝にも拘らず日差しガンガンきてる impact             汗だらだらで終了~scissors
よっしゃ、課題1個クリアした~ヽ(´▽`)/
P8120017
この前のちびっ子が来るんだよ~happy01 まだお散歩デビューしてないんだsweat01
P8120042 P8120123
むぅちゃんが3枚の取説と供に来た~note友達家族は四国方面目指すそうだdash
1週間のホームスティupむぅこうは任せとき~heart01 いってらっしゃ~い(*^-^)
P8120058 ちびっ子好きのカールだけど・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P8120063
チビッコはせわしなく動く(^-^;
P8120135_2
勝手知ったる何とかで、既に我が家状態(*゚▽゚)ノ
P8120065
カールに興味深々のむぅちゃんnote
P8120066
くまなくチェックsweat01
P8120067_2 カールはsign02・・・特に興味なし。
P8120068_2
P8120097_2

P8120156
P8120151 人懐っこい性格note片手でひょいと持てる大きさ重さnotes
P8120159しかしカール君、興味薄・・・down お預かりの1週間楽しみであるup

2013年8月11日 (日)

サザン、ユカちゃん、八百屋のおじさんからの朝海~

 夏休みのスタート土曜日は横浜ぶらぶら~note

P8100041
今日と明日はサザン横浜でライブ。2度の抽選に落ちたし、せめてこれは見ようと・・・
マークイズにピースとハイライト展見に行ったnote
P8100047
サザンの映像と、それぞれの時代写真と供に時事記事の数々の展示 (゚m゚*)
P8100046_2
友達と待ち合わせ遅い時間だったので・・・既に完売ですか・・・down 残念sweat01
P8100097_2 P8100051
最近オープンしたマークイズ、お洒落なお店note すんごく混んでたsweat01 でも楽し~up
P8100042 P8100043
お庭もあるんだね~(*^-^) じっくり楽しんだup
P8100057  
マンモス『ユカ』ちゃん見に行きましょ~note
3万9千年前の永久凍土から発見された6~11歳の小さなマンモス。
発見された場所、『ユカギル』にちなんでの名前、ユカちゃんと言うニックネームhappy01
もう気になってしょうがなかったsign01
P8100063
残念、ない・・・down
P8100069 P8100076 P8100079 P8100081 マンモスの大腿骨sweat01
P8100083sweat01
P8100093 オオカミちゃん(*゚▽゚)ノ
P8100086  P8100087
マンモスの毛。                    皮膚。
P8100095_2
可愛いマンモスちゃん~heart04 ユカちゃんは撮影禁止で良かった。あの姿はどうも・・・」(ρ_;)
マンモスじっくり見た。満足(*゚▽゚)ノ
P8100104
ゴディバのソフトnote 
P8100109
『美味しいスイカあるよ~』って事で買いに行ったo(*^▽^*)o
P8100110 お取り寄せで買いそびれた『貴陽』があったのには驚いた~sweat01 ま~ま~だね(^-^;
P8110193 今朝の海~霧でもやってる(@Д@;
P8110150 P8110149
P8110189 P8110158
大和のパパさんがカールを沖へ持ってってくれましたup
P8110159
泳げない訳じゃない(^-^;
P8110171 P8110176
P8110177
パパさん、お願いします(゚▽゚*)
P8110178
P8110204
P8110185
P8110209
モカちゃん来たよ~note
P8110227
五右衛門来た~note
P8110245_2
P8110199_2 お願いしますhappy01
P8110212
P8110200_3
P8110201_2
P8110202_2
P8110203_2
P8110205_2
P8110168 カールさん何処へ向かうのか・・・
P8110235 でかい魚が埋まってる所・・・鼻が良く効く。イヌ並み・・・犬だsign01
P8110245
今日も楽しかったねnote 皆様有難うございましたhappy01
P8110053  P8110063
夕方はいつもの公園note                   新しいお友達happy01
P8100128  P8100120
今日のかき氷。
美味しいケーキ数々あれど、外せない素朴な味ラムボール・レモンケーキsign01
何もかき氷の上に乗っけなくても・・・全くですなcoldsweats01
安いアイスにお塩一つまみとエクストラバージンオイルかけると・・・何と高級アイスの味わいになると言う・・・そんな事ある訳ないじゃんsign02 
・・・あると思いますsign01
P8090021 P8090026
P8090029 P8090028
友達が色々持ってきてくれたup どれが好き?カールはダンボール好き(゚ー゚;
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年8月 8日 (木)

パチパチパッチンの日♪

奥村氏カレンダーシリーズで・・・noteo(*^▽^*)o

P8050004_2

今日は何の日?
≪パチパチパッチンば○ぁ~の日≫何て聞いちゃ忘れられないよね(@Д@;

今日はお友達うる君7歳のお誕生日note おめでとう~notes
33cdb25837d6122d92bf218ca880a6361_3 楽しい1年でありますようにheart04 (リンリンブログから勝手にパクリましたsweat01
ではお祝いの言葉もらいましょ~note
P7070035
大きなマグロと対決中のチミsign01
P7070020 お気に入りのマグロ(マグちゃん)・・・この辺で収納しないとマグちゃん解体ショーになるからね~sweat01
じゃ、お祝いの言葉は後で・・・
P7070009_2
P8050009
危険なネコ、普通に・・・はなびでしたsweat01
P8060016

百日紅が咲いてきたいつもの神社の母狛犬から・・・
P8060015 先代犬からのお友達のももちゃんから・・・ももちゃん15歳
P8050001 この方の頭の字sign01 いつもの床屋のおじさんが≪祭≫カットしたんだよ~sun\(;゚∇゚)/
すごいねsign01びっくり~sweat01
おじさんから一言・・・うる君もおじさんに任せて≪祝≫カットするか?
たまに≪呪≫になるけどまかせて安心パトロール~impact
顔はめストレスの抜け毛ないか~おめでと~(*゚▽゚)ノ
8218ded39514e67744233dd09021c5a41_2 (リンリンブログより)
P8060028
ひまわり邸にお邪魔しました~(*^-^) ここでもお祝いの言葉いただきましょ~note
P8060035 ひまちゃん、ちょっとスリムになったのね~note
P8060037 大和、ご機嫌よね~note リンリンブログではイラッ!使い回しだもんね~coldsweats01
P8060040では、カール小突いてる大和のパパにマイク向けましょ~(*゚▽゚)ノ
『今日新しいお店訪問、いや~美味かったす~sweat01
はい、食欲日和見させてもらいます~(*^-^)
うる君に祝の言葉を・・・『たんおめ、特にないっす』 ズゴゴーンsweat01・・・(^-^;
P8070011
うちの1本だけぶら下がってる≪ご~や君≫より・・・
大きさ比較ではなびのおもちゃ。
わかんないね~(゚ー゚;
P8070023
お散歩ではパトちゃんが可愛い笑顔で一言note パト家のゆめちゃんニャンコに変身sweat01
P8070029
エディとロンロンにマイク向けましょう~note
P8070031 見た見た、白い大きなおしりエディだってすぐわかった~(*^-^)
P8070041 ロンロンも足の傷が良くなってきてあと一歩なんだねsweat01 良かったね~happy01
P8070036
5か月のパピーのはなちゃんnote 前回より飛びつきが減った。パパさん頑張ってる(*^-^)
P8070060 この烏帽子Mママさんの手作り~note 仰天sign01烏帽子作ると言う発想がただものじゃないねflairマロ繋がりだから?
有難うございましたnote式典にはこの烏帽子着用します(゚▽゚*)何のこっちゃ(^-^;
烏帽子麻呂並べたよ~happy01
P8070048 かき氷シリーズimpact
うる君おめでと~heart04にふさわしい恵方巻き。コンビニで買って当日食べるの忘れてたsweat01
P1010763_2
懐かしい写真・・・最初に会った頃。うる4歳(*^-^) 細かったんだ~sweat01
club
NG集・・・
P8050007 P8070017


P8070049 セ~フセ~フ、オールセ~フ(o・ω・)ノ))
はっはっは~の笑いの日らしいです。
って事でうる君お誕生日おめでとうの一日でした~note 
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年8月 5日 (月)

涼しい所へ♪

P8040036_2

週末出掛けた。1時間走って山の中note 涼しい川に行こう~note
P8040173_2 珍しく満車w(゚o゚)w  出遅れたsign01 いつもの陣地空いてるか・・・sign02
P8040039_2
ラッキーnote 陣地空いてた~up
子供会の方々で混んでる(゚ー゚;
P8040040_2
奥へ奥へ行こう~note
P8040044_2
山側で楽しそうに走り回る~ヽ(´▽`)/
P8040047_2
P8040048_2
P8040057_2 上流で工事やってる訳じゃないのに水が濁ってる・・・sweat01
P8040081 P8040083_2
段々きれいになってきたnote
P8040085_2
P8040099_2 P8040100_2
途中で会った9歳の優しい子と、  11歳の暴れん坊sweat01 兄弟ではないらしい。
P8040102_2
一休みしよ~sweat01 涼しくて気持ちが良いね~up
P8040115_2
お疲れですか? 
P8040122_2 P8040134_2
楽しそうに水の中行くようになったnote
P8040139 P8040152 P8040160
深い所には行かないsweat01
P8040168_2
今回は無理やり泳がせるの止めた。好きにさせたcoldsweats01
P8040128_2 P8040129_2
細い木見つけてガジガジ~sweat01
P8040130_2 P8040131_2
P8040174_2
遊んだ後又ここへ~up
P8040176_2 P8040188_2
P8040182_2 P8040201_2
今回はパスタにしたnote
P8040203_2
ないよ~sweat01 残念でしたsweat02
P8040205_3 P8040209_2
お隣に新しいお店がオープンしてたhappy01      ここはいつも満杯だね~sweat01
気になる・・・今度行ってみよう。
夕方涼しい公園へ~note
P8040010 P8040011
妙な後ろ姿・・・(゚m゚*)
P8040005 楽しかったねheart04
P8040021 P8040022
本日のかき氷~( ´艸`)プププ
今日の主役はあんころ餅~note パチリしてたら・・・狙われたimpact
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年8月 4日 (日)

朝練からム~ちゃんいらっしゃい♪

 曇りの土曜日行くよ~dash  焼けなくてちょうど良いわ~up 朝練じゃ、朝練punch

P8030025
泳ご~note 自ら入るhappy01
P8030029
嫌がらず入るup
P8030012 P8030011
でも・・・お風呂じゃないんだから・・・(^-^;
P8030021 P8030009
動きがないcoldsweats01 浸かるの好き;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ はぁ~sweat02 まっ、いいけどね・・・(;д;)
P8030039
ももじと、大和に会ってnote
P8030040 P8030041
ももじ先生漁港でひと泳ぎup 先生の後を追って・・・一緒に行け~sign01 
P8030042 P8030043_2
・・・って行かないdown ももじ先生せっかく教えてくれたのに(;´▽`A``
P8030044
楽しい漁師さんに2ワンズ愛想振りまいてhappy01 ・・・何にもくれないよ~sweat01
P8030046 大和が待ってるところにはビアちゃんも居た~note
P8030054 レオ君来たnote これから泳ぐ~up
P8030055 P8030056 エディが来てnote これから浜散歩up
P8030062 エディ君行ってらっしゃい~note
P8030064 帰る組、途中のお魚屋さんでお水頂きますup ご馳走様happy01
P8030001 ムゥちゃん遊びに来た~note トイプーとマルチーズのMix 3か月(*^-^)
P8030002 ムゥちゃんにとって初めて見るワンコ。カールhappy01
P8030004
P8030009_2
最初はプルプル、ビクビクしていたのよね~sweat01
P8030012_2 P8030019
だけど段々慣れてきて(*^-^)
P8030023
カール、チビッコ好きhappy01
P8030026_3 P8030025_4
P8030028
カールのおもちゃで遊んだりnote
P8030027_2
遊んでポーズするようになった(^-^; カールたじたじcoldsweats01
P8030031_2
チビッコ動きが早い~sweat01 
驚いたことに・・・『ムゥちゃんおいで~』って言うと必ず来るsign01何処に居ても来るsign03
おやつ無くても来る・・・!!(゚ロ゚屮)屮
え~sign02 チビッコに負けてる・・・down
トイレはまだね(^-^;
来週から1週間預かる事にした。楽しみnote
club
この日は花火だったね~sweat01
みんなきれいな花火見たかな、カールはムゥちゃん帰った途端寝た( ̄○ ̄;)! 
自分は屋根の間からきれいな花火見たよ~notes
spade
カールの妹はなこのブログリンクさせてもらいました~heart04
先代のはなちゃんからブログ8年続けてるってすごいw(゚o゚)w
カールブログも頑張りま~すcoldsweats01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

club
久々コメ欄開けました(*^-^) 宜しくで~すheart04 




2013年8月 3日 (土)

今週のワンズ♪

P7290010
ロンロンがイエローラブちゃんとご挨拶していた。

P7290009

10歳のダン君。湯河原からお散歩にいらっしゃいました~note
P7290013
宜しく~ヽ(´▽`)/
P7290025
ロンロンと海で一休みしてると・・・
P7290028 ひまちゃんと大和が来て・・・note
P7290029
大ちゃんが来て・・・note
P7290030
ジョゼが来て・・・この日は夕日がとってもきれいだったんだ~note
P7300055
近所の仲良しラッキーちゃんと会ってnote
P7300056 ななちゃんと会ってnote
P7300057 ななちゃんパパさんの頭パチリして~happy01
P7300059 久しぶりにラブ・ララちゃんに会ってnote
P7300064 黒ラブ親子のマイ・メイ・ジェイに会ってnote
P7310097 近所のオピちゃんに会ってnote
P7310098 久びりに柴ナナちゃんに会ってnote
P7310101
大和とニョコニョコ歩いてnote
P7310104 ビーちゃんに会ってnote
P7310105
久しぶりのマロンちゃんに会ってnote
P8010012 マークに会ったりnote
P8010020
久しぶりのおちゃに会ってnote
P8010022
エディやロンロンと合流してnote
P8010029 可愛いザックが来てnote
P8010037 モカちゃんが来てnote
P8010039 大ちゃんが来たnote
P8020004 この日は朝からテンションup
P8020007 大好きなルルちゃんnote
P8020013 1歳のあおちゃんに会ってnote
P8020033 ドナちゃんとクレアと会ってnote ロンロンが来たので・・・
P8020039 P8020042
雨も降ったり止んだりで、じゃ、訓練しようと・・・(゚ー゚;
P8020046 P8020047
ロンロン、ママが呼ぶよ~sweat01 どこ見てんじゃいsign01           行った行ったhappy01
P8020054 P8020055
まあ、何というか・・・出来たり出来なかったりで・・・(^-^;  何か同じ恰好してるsweat01
P8020056 ( ´艸`)プププ  ・・・で、≪来い≫した訳ですよcoldsweats01
P8020058
2ワンズ一目散に・・・おやつポイントに向かうimpactヽ( )`ε´( )ノ
P8020064ラブのパピーを見かけてて・・・
ロンロンママが『パピーの飼い主さんと話した』『でかしたsign01』何て言ってるとそこに・・・
5か月のはなちゃん登場note
P8020079_2 P8020082_2
リンちゃんも来てnote
P8020083 P8020086
リンちゃんママさんトレーナーさん。教えてもらってはなちゃん役に立ったね~up
P8020077 可愛いはなちゃん、又遊ぼうね~heart04
club
今日の記事まで追いつかず・・・溜めると辛い~sweat02
連絡:スマホ瀕死状態・・・メール出来ませんsweat01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
club
コメ欄閉じてます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2013年8月 2日 (金)

ワン友女子会♪

Picsart_1375400296583

ワン友女子会でスペイン料理のお店行ったよ~。こんなの食べました~note
Picsart_1375415537758
お店入った所にあった・・・フラメンコ踊ってるいずみちゃん混ぜた(゚▽゚*)(今回全然関係ない友達)
Picsart_1375339439303
2次会はM邸にお邪魔。ママさんの手作りシフォンケーキ等めちゃ美味しかった~up
いつも有難うございます。お陰で楽しい女子会でしたnote
Picsart_1375339565726
おちゃ君とももじhappy01 ガムもらってハムハム~up
Picsart_1375429815417
おちゃ君とももじの胴。じめ~sweat02なワンコ混ぜた( ´艸`)プププ(うちのカール)

Picsart_1375416030353
友達のワンコ混ぜた(*^-^)(ムウちゃん)今度預かる予定note
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
club
コメ欄閉じてます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

2013年8月 1日 (木)

P7310005P7310001

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ( ´艸`)プププ
P7170003
『スマップの動きならまだいけるsign01』と・・・酔っ払い相方踊り出すsweat01
あんまりおかしいので内緒でパチリ( ´艸`)プププ
笑った笑った~sweat01
P8010008_2 ひえ~sign01可愛いモンちゃんが・・・穴ぼこぼこimpact どいつだsign02
P7290039
そうね、カールはうちわの方が好きよねcoldsweats01
P7310095_2
はなび・・・花や葉っぱ噛むsweat01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
club
コメ欄閉じてます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ