« 献血のお誘いからむ~ちゃん再会♪ | トップページ | 工事現場から~♪ »

2013年8月26日 (月)

サザン祭りからもかちゃん~♪

 サザンの聖地・・・heart04週末のライブ会場である野球場ステージ着工開始したsweat01

P8260014

ライブ抽選に漏れ・・・今日のエントリーも薄。それでも良いのだsweat01
お祭りなのだnote 
P8260020
こんななってて・・・
P8260015
ふむふむ・・・
P8260022
駐車場はこんななってて・・・
P8260024 P8260025
機材の搬入してたり・・・
P8260027 いつもの水飲み場も入れないsweat02しかしガンガン準備進んでるhappy01
 じゃ、本日のワンズnote
P8260005 近所のハル坊note
P8260010 久々のロンちゃんnote 
P8260013 黒い親子のマイメイジェイnote
P8260031
ひまちゃん、大和、ロンロンがいたnote
P8260033
今日の海wave
P8260035
ちょ~っと秋の空・・・うろこ雲sign02
P8260038本日のメンツnote
明日・・・8月27日 モカちゃん8歳のお誕生日note
P7280091 モカちゃん・・・止まったパチリがない・・・(*゚▽゚)ノ
チョコ毛が金髪になってゴールデンラブの新種モカちゃんnote
この一年も止まることなく素敵なママ・パパと日々楽しんでねhappy01
おめでとう~heart04
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 献血のお誘いからむ~ちゃん再会♪ | トップページ | 工事現場から~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

モカちゃん~♪誕生日おめでとう♪♪
全力で海岸を走り抜けた1年。
また1年全力でパパさんを振り切ることでしょう。
楽しみにしています。

警察犬のチェンジちゃんて初めて聞きました。
お利口さんですね♪
以前うちにいたシェパードちゃんは幼い私を
狩りの対象にしてました(泣)
そんな私。
居眠りしてる先生の鼻にクワガタ挟ませ
逆鱗に触れ献血車へ投げ込まれ
『こやつの血を人の倍採ってくれ!』
と騒いだ先生。お元気ですか?

それにしても記念品貰うだなんて。
うけました(爆笑)

うるママ様 ども~note

うん、金髪モカちゃんまだまだ振り切るよo(*^▽^*)o
( ´艸`)プププ
狩りの対象であった幼いうるママ・・・犬嫌いにならなくて、良かったねΣ( ̄ロ ̄lll)

記念品・・・うける場面じゃない~つ~の`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
クワガタ献血、それこそうける( ´艸`)プププ
先生お気の毒(@Д@;

初コメです。
いつも楽しく見てます。

私も茅ヶ崎ライブ外れました。残念です。
出てくるワンちゃん可愛いですね。

お邪魔です~

モカちゃん、お誕生日゚.+:。オメデトウd(ゝc_,・*)゚.+:。!

沢山の仲間に囲まれて
これからも、元気に振り切ってね~♪

さすがはサザン❣
ライブ当選の確率厳しいですね。

毎回、ネットでしか見られないので
一度は、生で見てみたい私です~(*^‐^*)

エシャロット様
 
コメント有難うございますnote
外れましたか・・・お互い残念ですねdown
でもその内良い事ありますよ~きっとup

ワンズは個性がそれぞれで可愛いし面白いですnote
ふざけたワンコブログですが、これからも宜しくお願いしますnote
有難うございましたhappy01

myまま様 ども~note

ままちゃんありがとnotes
モカちゃんブンブン振り切るよ~ヽ(´▽`)/

生サザン見たいっす・・・sweat02
せめて・・・同じ空気吸いに行くだすcoldsweats01
5日間で作り上げるステージを1日で撤去するんだってw(゚o゚)w
魔法か・・・sign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58071261

この記事へのトラックバック一覧です: サザン祭りからもかちゃん~♪:

« 献血のお誘いからむ~ちゃん再会♪ | トップページ | 工事現場から~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ