« 今週のワンズ♪ | トップページ | 涼しい所へ♪ »

2013年8月 4日 (日)

朝練からム~ちゃんいらっしゃい♪

 曇りの土曜日行くよ~dash  焼けなくてちょうど良いわ~up 朝練じゃ、朝練punch

P8030025
泳ご~note 自ら入るhappy01
P8030029
嫌がらず入るup
P8030012 P8030011
でも・・・お風呂じゃないんだから・・・(^-^;
P8030021 P8030009
動きがないcoldsweats01 浸かるの好き;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ はぁ~sweat02 まっ、いいけどね・・・(;д;)
P8030039
ももじと、大和に会ってnote
P8030040 P8030041
ももじ先生漁港でひと泳ぎup 先生の後を追って・・・一緒に行け~sign01 
P8030042 P8030043_2
・・・って行かないdown ももじ先生せっかく教えてくれたのに(;´▽`A``
P8030044
楽しい漁師さんに2ワンズ愛想振りまいてhappy01 ・・・何にもくれないよ~sweat01
P8030046 大和が待ってるところにはビアちゃんも居た~note
P8030054 レオ君来たnote これから泳ぐ~up
P8030055 P8030056 エディが来てnote これから浜散歩up
P8030062 エディ君行ってらっしゃい~note
P8030064 帰る組、途中のお魚屋さんでお水頂きますup ご馳走様happy01
P8030001 ムゥちゃん遊びに来た~note トイプーとマルチーズのMix 3か月(*^-^)
P8030002 ムゥちゃんにとって初めて見るワンコ。カールhappy01
P8030004
P8030009_2
最初はプルプル、ビクビクしていたのよね~sweat01
P8030012_2 P8030019
だけど段々慣れてきて(*^-^)
P8030023
カール、チビッコ好きhappy01
P8030026_3 P8030025_4
P8030028
カールのおもちゃで遊んだりnote
P8030027_2
遊んでポーズするようになった(^-^; カールたじたじcoldsweats01
P8030031_2
チビッコ動きが早い~sweat01 
驚いたことに・・・『ムゥちゃんおいで~』って言うと必ず来るsign01何処に居ても来るsign03
おやつ無くても来る・・・!!(゚ロ゚屮)屮
え~sign02 チビッコに負けてる・・・down
トイレはまだね(^-^;
来週から1週間預かる事にした。楽しみnote
club
この日は花火だったね~sweat01
みんなきれいな花火見たかな、カールはムゥちゃん帰った途端寝た( ̄○ ̄;)! 
自分は屋根の間からきれいな花火見たよ~notes
spade
カールの妹はなこのブログリンクさせてもらいました~heart04
先代のはなちゃんからブログ8年続けてるってすごいw(゚o゚)w
カールブログも頑張りま~すcoldsweats01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

club
久々コメ欄開けました(*^-^) 宜しくで~すheart04 




« 今週のワンズ♪ | トップページ | 涼しい所へ♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

コメ再開一乗り♪
私もリンリン再開はパソコンで。と
決めておりますがね(泣)
いつになるやら…。
カールさん水入るじゃないっすか!
浸かってるじゃないっすか!
大変良くで来ました。←何サマ?
ムゥちゃん可愛いでね♪
カールさんは
来るモノは拒まず(たまに拒む)去るモノ追わず(たまに追う)
タイプなのでムゥちゃんと
仲良く出来るでしょうね♪
妹ちゃんとも親交深めてカールさん羨ましいです♪

うるママ様 早速気付いてくれて有難う~happy01

御無沙汰だったから何か懐かしいわ~(*^-^)

お陰様で平気で半分浸かるようになったよ( ̄▽ ̄) 
でもね次の動きがないsign01なんでだろう・・・(;;;´Д`)ゝ

チビッコって動作が早くて驚く・・・
呼べば来るのがすごいねcoldsweats01
うる君にも会ってもらお~note

私元気なうちに妹はなこに会いたい~sign01つーのが楽しみとなっております。

そうそう、またまた抽選はずれましたがぁ・・・down

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57925994

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練からム~ちゃんいらっしゃい♪:

« 今週のワンズ♪ | トップページ | 涼しい所へ♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ