« 朝練からム~ちゃんいらっしゃい♪ | トップページ | パチパチパッチンの日♪ »

2013年8月 5日 (月)

涼しい所へ♪

P8040036_2

週末出掛けた。1時間走って山の中note 涼しい川に行こう~note
P8040173_2 珍しく満車w(゚o゚)w  出遅れたsign01 いつもの陣地空いてるか・・・sign02
P8040039_2
ラッキーnote 陣地空いてた~up
子供会の方々で混んでる(゚ー゚;
P8040040_2
奥へ奥へ行こう~note
P8040044_2
山側で楽しそうに走り回る~ヽ(´▽`)/
P8040047_2
P8040048_2
P8040057_2 上流で工事やってる訳じゃないのに水が濁ってる・・・sweat01
P8040081 P8040083_2
段々きれいになってきたnote
P8040085_2
P8040099_2 P8040100_2
途中で会った9歳の優しい子と、  11歳の暴れん坊sweat01 兄弟ではないらしい。
P8040102_2
一休みしよ~sweat01 涼しくて気持ちが良いね~up
P8040115_2
お疲れですか? 
P8040122_2 P8040134_2
楽しそうに水の中行くようになったnote
P8040139 P8040152 P8040160
深い所には行かないsweat01
P8040168_2
今回は無理やり泳がせるの止めた。好きにさせたcoldsweats01
P8040128_2 P8040129_2
細い木見つけてガジガジ~sweat01
P8040130_2 P8040131_2
P8040174_2
遊んだ後又ここへ~up
P8040176_2 P8040188_2
P8040182_2 P8040201_2
今回はパスタにしたnote
P8040203_2
ないよ~sweat01 残念でしたsweat02
P8040205_3 P8040209_2
お隣に新しいお店がオープンしてたhappy01      ここはいつも満杯だね~sweat01
気になる・・・今度行ってみよう。
夕方涼しい公園へ~note
P8040010 P8040011
妙な後ろ姿・・・(゚m゚*)
P8040005 楽しかったねheart04
P8040021 P8040022
本日のかき氷~( ´艸`)プププ
今日の主役はあんころ餅~note パチリしてたら・・・狙われたimpact
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 朝練からム~ちゃんいらっしゃい♪ | トップページ | パチパチパッチンの日♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

泳ぎやすそーな川ですね。
でも 濁ってるのは、雨のせいかな?

我家も 昨日 2ヶ月ぶりに川遊びに行って来ました。
でも 夏休み中だったので、貸切って訳には行かなかったけど
それでも リュウ達は泳げたので 満足♪

今週は 猛暑日が続くよーだから、毎日 泳ぎたくなる~。
海に近い カール家がうらやまいしよ~

りゅうママ様 こんにちは~happy01

川遊びってこっちも気持ち良いね~up
見た見た、すごくきれいな所だねnote
夢ちゃんもよかったよ~(笑)
りゅうママ、素足はきついよね(^-^;
だから素足のワンズのパット川行くと気になる~sweat01

りゅうママ地方猛暑だよね、りゅう君達毎日入水したいねきっとhappy01
カール地方にいたら毎日海入るね(笑)・・・で、毎日シャンプーだ~(泣)

「今日も楽しかった」のカール君の写真で、
疲れがぶっ飛びました~happy02
サイコーheart04

およう様 こんばんは~happy01

(*^ω^*)ノ彡ありがと~note
ニョ~とした顔に癒されます(*^-^) 
でもね、もう少しキリリとしても良いのでは・・・coldsweats01
まっいいか(*^m^)

イイです!川!
どうやら濡れると涼しい事に気がついた?
って感じですかね(笑)
私はこの頃初めて自分がアホだと気がついたので
上出来です。カールさん。
氷は自作ですか?!
あんころ餅食べたい!

うるママ様 ども~note

そうそう、やっと気が付いたみたいよ~sweat01
おんや、うるママも気付いたのsign02
うふふ・・・気付きは大事~・・・ってまだ気付いてないおばかな姐さんsweat02
コリコリ自作です。最近のマイブーム。コリコリ~(^-^;

こんにちは~♪
いいですね~涼しいところ~~♪♪
カール君いっぱいバシャバシャできて良かったね~~(^_^)/
車で1時間くらいのところにこんな素敵なところがあるんですね~~
見るからに・・・涼しそうです(^^ゞ
今日も楽しかった♪のお顔・・・
えぇ~顔してますねぇ~~~(笑)

Dan母様 こんばんは~happy01

川は涼しいですねnote生き返ります(*^-^)
毎日暑いので散歩もエンストしがちですimpact
早く秋にならないかな~sweat01

Danくんのボディーペインティングかっちょいいですね~up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57935106

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい所へ♪:

« 朝練からム~ちゃんいらっしゃい♪ | トップページ | パチパチパッチンの日♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ