« む~ちゃんの残像やら冬瓜やら。 | トップページ | サザン祭りからもかちゃん~♪ »

2013年8月25日 (日)

献血のお誘いからむ~ちゃん再会♪

 友達に『ご飯の前に献血して行こうか』と、誘うと断られるsweat01

献血は身近なボランティアですぞ~up
血の気の多い方・・・とは申しませんが是非どうぞ。。。coldsweats01
P8220039 P8220052
検査して献血(*^-^) 足ではありませんsweat01手ですcoldsweats01   飲み物、アイスもどうぞnote
P8220057 P8240107
今回10回記念だったらしく、記念品を頂く(*^-^) 立派な箱に入っていた物は・・・作家さんのぐい飲み。あらちょうどいいわね~と、みどさんにカツアゲされ・・・こうなるsweat01
P8220018
近所のムック。先週から登場。警察犬のキャリアチェンジ。宜しくね~note
P8240122 今日は女子会。む~ちゃんに会って行こう~note カールの臭いつけたハンカチ持ってheart04
P8240133
む~ちゃん相変わらず可愛い~note カールの臭い分かったのか? 
ハンカチ、ブンブン振り回す~( ´艸`)プププ
P8240146
私の事は覚えていて、ピョンピョン飛びついてきたhappy01

P8240175 P8240193
小さい歯で甘噛みsweat01 これが痛いんだわ~(-ε-)
P8240201
む~ちゃんの事は家人にお任せで、出発~note
P8240203 P8240205
普通のファミレスでご飯食べて~happy01
P8240209 P8240218
これで・・・                      こうなるでしょう~note
P8240247 たくさんお土産有難う~note 今日も楽しかった~heart01
P8250256 近所のシーズーとダックスのMIX ちゃーしゅうnote 
ママさんと話していたら雨がひどくなり・・・
P8250267 止みそうもないので、走って帰ったdash ・・・今朝の事sweat02
P8250002
そう言えば昨日む~ちゃんの臭い持ち帰ったので・・・開けると・・・
P8250004 クンクン臭い嗅いでいたo(*^▽^*)o カール君わかったのだろうか・・・(*゚▽゚)ノ
P8250005 ころすけはゴロゴロ暇そうだnote 雨のおかげか、急に涼しい日になったrain
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« む~ちゃんの残像やら冬瓜やら。 | トップページ | サザン祭りからもかちゃん~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

うらやまし~confident
実は1ヶ月くらい前に、献血しようと思ってお昼過ぎに行ったら、
暑い日だったのとお昼食べてなかったのがいけなかったのか、
血管がハッキリしないとかなんとかで、できませんでした~(><)
もう少し涼しくなったら、再チャレンジしてみます^^

およう様 ども~note

うんうん、私も過去1度献血出来ない時あったよ~sweat01
比重が軽かったので、出直しましたよ~(^-^;
体調は絶好調だったのに・・・わかんないもんだねcoldsweats01

次は出来るといいねup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58062160

この記事へのトラックバック一覧です: 献血のお誘いからむ~ちゃん再会♪:

« む~ちゃんの残像やら冬瓜やら。 | トップページ | サザン祭りからもかちゃん~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ