« サザン祭りからもかちゃん~♪ | トップページ | 工事現場3日目・・・ »

2013年8月27日 (火)

工事現場から~♪

 ころくさんおはよ~note のびのび~happy01P8270005

昨夜雨降ったんだね~sweat01今朝も涼しいヽ(´▽`)/
P8270006
夕方の公園。 工事2日目(*^-^)
P8270007
・・・と、そこに可愛いゴールデン現るnote
P8270009
ももちゃん、5歳note
P8270010 ももちゃん、久しぶりhappy01 随分会わなかったな~sweat01 又ね~paper
P8270012ステージ・・・昨日より☆が増えたup
P8270015
2日目こんな感じ・・・(*^m^)
P8270016
隣のお山にはジョゼのパパ(ヒロシ先輩)とロブパパが工事見てたhappy01
P8270017
ヒロシ先輩『昨日のブログ見たよ』と、言ってくれて・・・(._.)アリガト
背中押されて今日もアップする事にしたsweat01 工事現場取材担当カールママsign01よっしゃsign03coldsweats01
今日も先輩に笑わせてもらった(´,_ゝ`)プッ
P8270018
夕日がまぶしいsweat01 
P8270019
爽やかな夕方である(*^-^) 
P8270020
じゃ~またね~paper とバイバイして海へ向かうdash
P8270021
明日はどうなっているんだろうか・・・up
P8270023
公園を後にした。
P8270025
横からの工事現場風景。
P8270027
海へ向かう歩道橋からの夕日up ヤッホ~sweat01
P8270030
今日の海wave ヤッホ~sweat01
P8270034
途中でルイ君に会ったnote
P8270039
一休みでパチリup じっとしてると寒い位(^-^;
P8260038
のち、ひまちゃん・大和・ロンロンと一緒に帰るnote 
sign02 昨日のパチリ流用( ´艸`)プププ

P8270041
暗くなっても工事続行sweat01
P8270043
随分遅い時間まで続く様だ。ご苦労様ですsweat01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« サザン祭りからもかちゃん~♪ | トップページ | 工事現場3日目・・・ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

いつも賑やかなお散歩~♪
カール君、いっぱいお友達に会えたね^^
朝はニャンコもあいさつに来てくれたのかな?

これだけのステージを5日で
作り上げるのもすごいですが1日で撤去❣

さすがその道の「プロ」\(◎o◎)/!
でも、なんかもったいないような…

生音だけでもいいから聞きたいで~す❤

myまま様 ども~note

カール地方はワンズが多いよ~happy01
でかい子も多いup
今日は誰に会えるかな~と、お散歩も楽しみだよnote

ホントに1日で撤去出来るのだろうか、興味深々だわさsweat01
終わったら次のライブ会場にお引越し、手慣れたものなのかもね・・・sign02
取材しますぜgood

でも天気が心配よ~週末下り坂・・・sweat02

何だか画面がおかしいですがコメント送れますかね。
(私のスマホ画面がおかしいんです)
それよりヒロシ先輩。
カールブログ見ているんですね(゚o゚;;
お~恐れ入りますm(_ _)m
ライブ。工事過程を見せられて当日
中入れない(泣)
ざ ん ね ん(泣)

うるママ様 ども~note

来てます来てます~happy01
うるママのスマホちゃん酷使されてるからね~sweat01

(*^-^)先輩見て下さってます~happy01
先輩もブログ始めたら良いのにと思いますわup
ワイフ様はブログやってるんだよ~(*^-^)

お目目に焼き付けておいて~notes
あ~言うステージなんだと・・・あとは妄想で・・・happy01
しかし、雨どうなのよsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58077325

この記事へのトラックバック一覧です: 工事現場から~♪:

« サザン祭りからもかちゃん~♪ | トップページ | 工事現場3日目・・・ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ