« パチパチパッチンの日♪ | トップページ | むぅちゃん来た~♪ »

2013年8月11日 (日)

サザン、ユカちゃん、八百屋のおじさんからの朝海~

 夏休みのスタート土曜日は横浜ぶらぶら~note

P8100041
今日と明日はサザン横浜でライブ。2度の抽選に落ちたし、せめてこれは見ようと・・・
マークイズにピースとハイライト展見に行ったnote
P8100047
サザンの映像と、それぞれの時代写真と供に時事記事の数々の展示 (゚m゚*)
P8100046_2
友達と待ち合わせ遅い時間だったので・・・既に完売ですか・・・down 残念sweat01
P8100097_2 P8100051
最近オープンしたマークイズ、お洒落なお店note すんごく混んでたsweat01 でも楽し~up
P8100042 P8100043
お庭もあるんだね~(*^-^) じっくり楽しんだup
P8100057  
マンモス『ユカ』ちゃん見に行きましょ~note
3万9千年前の永久凍土から発見された6~11歳の小さなマンモス。
発見された場所、『ユカギル』にちなんでの名前、ユカちゃんと言うニックネームhappy01
もう気になってしょうがなかったsign01
P8100063
残念、ない・・・down
P8100069 P8100076 P8100079 P8100081 マンモスの大腿骨sweat01
P8100083sweat01
P8100093 オオカミちゃん(*゚▽゚)ノ
P8100086  P8100087
マンモスの毛。                    皮膚。
P8100095_2
可愛いマンモスちゃん~heart04 ユカちゃんは撮影禁止で良かった。あの姿はどうも・・・」(ρ_;)
マンモスじっくり見た。満足(*゚▽゚)ノ
P8100104
ゴディバのソフトnote 
P8100109
『美味しいスイカあるよ~』って事で買いに行ったo(*^▽^*)o
P8100110 お取り寄せで買いそびれた『貴陽』があったのには驚いた~sweat01 ま~ま~だね(^-^;
P8110193 今朝の海~霧でもやってる(@Д@;
P8110150 P8110149
P8110189 P8110158
大和のパパさんがカールを沖へ持ってってくれましたup
P8110159
泳げない訳じゃない(^-^;
P8110171 P8110176
P8110177
パパさん、お願いします(゚▽゚*)
P8110178
P8110204
P8110185
P8110209
モカちゃん来たよ~note
P8110227
五右衛門来た~note
P8110245_2
P8110199_2 お願いしますhappy01
P8110212
P8110200_3
P8110201_2
P8110202_2
P8110203_2
P8110205_2
P8110168 カールさん何処へ向かうのか・・・
P8110235 でかい魚が埋まってる所・・・鼻が良く効く。イヌ並み・・・犬だsign01
P8110245
今日も楽しかったねnote 皆様有難うございましたhappy01
P8110053  P8110063
夕方はいつもの公園note                   新しいお友達happy01
P8100128  P8100120
今日のかき氷。
美味しいケーキ数々あれど、外せない素朴な味ラムボール・レモンケーキsign01
何もかき氷の上に乗っけなくても・・・全くですなcoldsweats01
安いアイスにお塩一つまみとエクストラバージンオイルかけると・・・何と高級アイスの味わいになると言う・・・そんな事ある訳ないじゃんsign02 
・・・あると思いますsign01
P8090021 P8090026
P8090029 P8090028
友達が色々持ってきてくれたup どれが好き?カールはダンボール好き(゚ー゚;
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« パチパチパッチンの日♪ | トップページ | むぅちゃん来た~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ゴディバのソフト食べたーい!!
美味しかった?

chiy様 こんにちは~happy01

うん、美味しかった~note
チョコ濃厚、でもそんなに重くないup

chiyちゃんマンモス見たい?見たくないね・・・(゚ー゚;
ユカちゃん、何万年前の歴史が見えた~(^-^;

ゆか→カールるいちゅ。
惜しい!
ゴディバのソフト!
初めてみました!
美味しいのは間違え無い。
海では何と!
インストラクターのもと。レッスン。
しかし逃げ泳ぎ。素早い。

うるママ様 ども~note

ぶほっsign01 無理矢理~(笑)( ̄○ ̄;)!
ソフト、うましnote 食べてみ~up

ククク・・・ほんと逃げ泳ぎ速い速いsweat01
笑えます~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57973936

この記事へのトラックバック一覧です: サザン、ユカちゃん、八百屋のおじさんからの朝海~:

« パチパチパッチンの日♪ | トップページ | むぅちゃん来た~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ