« む~ちゃんとカール、スイカいかが♪ | トップページ | 献血のお誘いからむ~ちゃん再会♪ »

2013年8月21日 (水)

む~ちゃんの残像やら冬瓜やら。

 カメラに残ってたむ~ちゃんの写真・・・sweat02P8180007

にょこにょこと・・・( ´艸`)プププ

P8180009
登る写真やら・・・(゚▽゚*)

P8180018
カールさん夢中でガジガジ・・・を見てるむ~ちゃんだったり(*^-^)
P8180014 P8180013 P8180020
コアラ。
・・・む~ちゃん帰って行った。しっぽブンブン振ってママに飛びついて行ったsweat02
感動の再会であったsweat01
P8200026
定位置にいない・・・
P8200024 背中にもいない・・・寂しい・・・sweat02 近いうちに会いに行こう゚゚(´O`)°゚
P8200030久々近所のN家に遊びに行った。古い付き合いのN家大好きnote
さくらとみかnote 相変わらずメチャ吠えるsweat01しかも噛まれた(;´Д`A ```
お父さんの畑で採れた冬瓜『持ってけ~』と、戴いたhappy01
P8200035
夕方散歩の面々
P8200038 P8200042 7か月のヨークシャーのリオ君note
P8200043 マルチーズとチワワのマルコ5か月note
P8200047 可愛いザックnote
P8210011_2 P8210014_2
夏バージョンのニャンコハウス(*゚▽゚)ノ
P8210008
オンリーワンのゴーヤsign01収穫遅し・・・観賞用となり( ̄Д ̄;;
P8200049
お父さんの畑で採れたでかい奴(;´▽`A`` 
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 

« む~ちゃんとカール、スイカいかが♪ | トップページ | 献血のお誘いからむ~ちゃん再会♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

むーちゃんの面影を追い涙してる姿。
古い付き合いの愛犬様に噛まれる姿。
も~期待通りで笑え……………
いえいえ、お察ししますm(_ _)m
むーちゃんにはまた会えるし
N家様わんこ様にはそのうちシッポ振り振りですよ♪
きっと。多分…。恐らく。
しかし黄色いゴーヤはそういう種類?
それとも私程熟しちゃったものですか?
腐らないうちに収穫して欲しいです。ワタシ。

ころくちゃんの寝方が可愛いheart02
箱とピッタリサイズで、笑えます。
猫ちゃんって、狭い所が好きだったりするから、こおいう箱がお気に入りなんですね~。

冬瓜、変わった形してるぅ!
そちらは それが一般的?

うるママ様 ナマステnote

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
む~ちゃんには会えるけど、古い付き合いのN家様愛犬・・・ご期待通り全く希望なしですなcoldsweats01言い切りましょう~( ̄◆ ̄;)

普通のゴーヤが収穫期逃して黄色くなった。今日はオレンジに・・・爆発秒読みでしょうか・・・sweat01
中は腐ってるかも・・・身に沁みますか、お互いに(;´▽`A``

りゅうママ様 ども~note

そうそう、ころくはこの箱がお気に入りの様でいつもここで寝てますnote
狭い所好きなんだねsweat01

この冬瓜、長いよねsign02
楕円が多い様な気がするけど・・・
これまでの人生で買ったの1回。しかも地方の道の駅で。
その位お馴染みじゃない冬瓜さん・・・ごめんちゃい(;д;)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58031401

この記事へのトラックバック一覧です: む~ちゃんの残像やら冬瓜やら。:

« む~ちゃんとカール、スイカいかが♪ | トップページ | 献血のお誘いからむ~ちゃん再会♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ