« 涼しい所へ♪ | トップページ | サザン、ユカちゃん、八百屋のおじさんからの朝海~ »

2013年8月 8日 (木)

パチパチパッチンの日♪

奥村氏カレンダーシリーズで・・・noteo(*^▽^*)o

P8050004_2

今日は何の日?
≪パチパチパッチンば○ぁ~の日≫何て聞いちゃ忘れられないよね(@Д@;

今日はお友達うる君7歳のお誕生日note おめでとう~notes
33cdb25837d6122d92bf218ca880a6361_3 楽しい1年でありますようにheart04 (リンリンブログから勝手にパクリましたsweat01
ではお祝いの言葉もらいましょ~note
P7070035
大きなマグロと対決中のチミsign01
P7070020 お気に入りのマグロ(マグちゃん)・・・この辺で収納しないとマグちゃん解体ショーになるからね~sweat01
じゃ、お祝いの言葉は後で・・・
P7070009_2
P8050009
危険なネコ、普通に・・・はなびでしたsweat01
P8060016

百日紅が咲いてきたいつもの神社の母狛犬から・・・
P8060015 先代犬からのお友達のももちゃんから・・・ももちゃん15歳
P8050001 この方の頭の字sign01 いつもの床屋のおじさんが≪祭≫カットしたんだよ~sun\(;゚∇゚)/
すごいねsign01びっくり~sweat01
おじさんから一言・・・うる君もおじさんに任せて≪祝≫カットするか?
たまに≪呪≫になるけどまかせて安心パトロール~impact
顔はめストレスの抜け毛ないか~おめでと~(*゚▽゚)ノ
8218ded39514e67744233dd09021c5a41_2 (リンリンブログより)
P8060028
ひまわり邸にお邪魔しました~(*^-^) ここでもお祝いの言葉いただきましょ~note
P8060035 ひまちゃん、ちょっとスリムになったのね~note
P8060037 大和、ご機嫌よね~note リンリンブログではイラッ!使い回しだもんね~coldsweats01
P8060040では、カール小突いてる大和のパパにマイク向けましょ~(*゚▽゚)ノ
『今日新しいお店訪問、いや~美味かったす~sweat01
はい、食欲日和見させてもらいます~(*^-^)
うる君に祝の言葉を・・・『たんおめ、特にないっす』 ズゴゴーンsweat01・・・(^-^;
P8070011
うちの1本だけぶら下がってる≪ご~や君≫より・・・
大きさ比較ではなびのおもちゃ。
わかんないね~(゚ー゚;
P8070023
お散歩ではパトちゃんが可愛い笑顔で一言note パト家のゆめちゃんニャンコに変身sweat01
P8070029
エディとロンロンにマイク向けましょう~note
P8070031 見た見た、白い大きなおしりエディだってすぐわかった~(*^-^)
P8070041 ロンロンも足の傷が良くなってきてあと一歩なんだねsweat01 良かったね~happy01
P8070036
5か月のパピーのはなちゃんnote 前回より飛びつきが減った。パパさん頑張ってる(*^-^)
P8070060 この烏帽子Mママさんの手作り~note 仰天sign01烏帽子作ると言う発想がただものじゃないねflairマロ繋がりだから?
有難うございましたnote式典にはこの烏帽子着用します(゚▽゚*)何のこっちゃ(^-^;
烏帽子麻呂並べたよ~happy01
P8070048 かき氷シリーズimpact
うる君おめでと~heart04にふさわしい恵方巻き。コンビニで買って当日食べるの忘れてたsweat01
P1010763_2
懐かしい写真・・・最初に会った頃。うる4歳(*^-^) 細かったんだ~sweat01
club
NG集・・・
P8050007 P8070017


P8070049 セ~フセ~フ、オールセ~フ(o・ω・)ノ))
はっはっは~の笑いの日らしいです。
って事でうる君お誕生日おめでとうの一日でした~note 
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 涼しい所へ♪ | トップページ | サザン、ユカちゃん、八百屋のおじさんからの朝海~ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

マグロからゴーヤまで。
沢山のおめでとう。ありがとうございます♪
会長様のリアルなお言葉。
おじさまの祭りカット。
うるぼん幸せです。
うるブログが糞詰まり状態ですので
この場をお借りしまして。
うると出会ってくれたカール君はじめ、
お友達の皆様。
楽しい1ねんをありがとうございました♪
また1ねんヨロシクお願いします♪

うるママ様 わんばんこhappy01

むふふsign01 リンリン風にアレンジしちゃいました~note
7歳・・・早いね(^-^; 又楽しい1年にしましょ~up
うるぼんおめでと~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57941127

この記事へのトラックバック一覧です: パチパチパッチンの日♪:

« 涼しい所へ♪ | トップページ | サザン、ユカちゃん、八百屋のおじさんからの朝海~ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ