« カールとむぅーちゃん | トップページ | む~ちゃんとカール、スイカいかが♪ »

2013年8月15日 (木)

良い話と・・・

 良い話と、悪い話どっちから聞く?

はい、カール君。
『僕は良い事しか知らないよ』と、ノーテンキhappy01
じゃ、良い話から・・・up
P8110013_3 P8110017
ココログ出版さんで1年分のブログを製本してもらいました~heart04
上下2冊でまとまりましたnote お誕生日毎に毎年本にしてもらおうと・・・
P8110011 なかなか立派な本note 良い記念になりますo(*^▽^*)o
P8110018
P8110022
そんな事もあったね~とかnote
P8110014
P8110023
そうだったそうだった・・・とかねヽ(´▽`)/
P8110016
ページをめくる毎にその時の状況や様子が浮かぶheart04
ココログ出版さん、素敵な本有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
・・・で、悪い方は・・・(;д;)
ココログ出版さん来月で終了・・・down
え?どうしてくれるんじゃいimpact
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« カールとむぅーちゃん | トップページ | む~ちゃんとカール、スイカいかが♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

読みた~いsign03

読みた~い!!! 読みた~い!!!

大和母様 ども~note

素敵な本が出来たよ~heart04
今度見て~ヽ(´▽`)/

ラルパ様 こんにちは~happy01

パラパラとページめくるとその時のワンズ蘇りますヽ(´▽`)/
良い記念になります~note
紙ベース好きsign01老後の楽しみ~up


昨日花火行きました?気になってましたcoldsweats02


読みたい~
かき氷食べながら、じっくり読みたい~

でも、今年で終わり・・・?っていうオチが、・・・らしくていいですねhappy02

Eddie's mom様 ども~note

ちょっとちょっと~sweat01 残念なオチ・・・( ̄Д ̄;;
今年ならまだしも、来月で終了なんだわimpact
ガックリガクガクsweat01||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
かき氷たらさないでよ~danger
かき氷パーティするかsign02


素敵~素敵~!!
オカンも以前に何回も試みたのですが、編集で力尽きて未だに
製本できていません・・
編集可能期間内に体裁の良いBookに仕上げられなくて・・・
羨ましいで~す!!
表紙が素敵ですね・・
あらっ!ブログお引越しですか?
えらい急な話?ですね。。。。大変だ~~(@_@;)

お邪魔です~

沢山の思い出が詰まった本
思い出すでしょ? こんなことがあったな~って(*^‐^*)

ブログが纏まったら、お願いしようと
思っていたら…

残念です(◞‸◟ㆀ)ショボン
カールママは出版できていいな~♪
こうなったら、自力で作るぞー❣

わぁー、素敵♪
BLOGを本にしてくれるなんて すごい!すごい!
いいなぁー、こおいうの!

But! もう終了しちゃうの?(@@
他にも、BLOGを本にしてくれる会社ってないのかな?

おー!
カメラのキ◯ム◯で作ろうと
思ってたやつ~♪
良かったかぶらなくて?
良かったゴキゲンカレンダーで(泣)
ステキなカール本見せて~♪

Dan母様 こんにちは~happy01

ご自分で編集するのですか?
何かめんどくさそうdown
そう考えるとココログ出版さんはちょちょいと選ぶだけなので簡単便利でしたわ・・・

いやいや、ブログは引っ越さないですよ~
ココログ出版が来月で終了なのですsweat02残念sign01

myまま様 いらっしゃ~note

残念だよねsweat02
製本頼んだ時はココログ出版さんが終了するとは夢にも思わず・・・
ブログ始めた時からココログ出版さんで本にして貰おうと思ってたんだ・・・
ほんと残念(ρ_;)

myままちゃん自力で作ったら教えて~note

りゅうママ様 ども~happy01

思い出の詰まった素敵な本になりました~heart04

他にも本にしてくれる所あると聞いたことがありますよんup
カールブログは同じココログ内だったので簡単だったのかも・・・

りゅうママ家何冊になるのやら・・・sweat01

うるママ様 ども~happy01

なかなかざますざますよnote見てちょんまげ(・∀・)イイ!

ゴキゲンカレンダー衝撃の数々らしいじゃん~sweat01
今度見せてもらおぅおぅ~ψ(`∇´)ψ

カール本、紙好きいるので食われない様にしなきゃcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57987069

この記事へのトラックバック一覧です: 良い話と・・・:

« カールとむぅーちゃん | トップページ | む~ちゃんとカール、スイカいかが♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ