« 良い話と・・・ | トップページ | む~ちゃんの残像やら冬瓜やら。 »

2013年8月18日 (日)

む~ちゃんとカール、スイカいかが♪

 む~こう可愛いheart04heart04

P8160088カールに登る;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P8160090 カールはあんまり気にしない様子・・・
P8160093 どこからでも登る(*゚▽゚)ノ
P8160080 ・・・で、寝るsleepy
P8160021 だいたい2ワンズケージから出すとこんな感じでまとまるnote
P8160043
・・・で、寝るsleepy
二階のはなびさんにご挨拶・・・
珍客が気に入らない様だimpact 全く友好的でないbomb
P8120116 P8120118
む~ちゃんは不思議そうに見てたsweat01 怖いので撤退impact
P8160041
P8150003_2 P8150004
ころくさん、じ~と見てた。む~ちゃんは興味なさそう・・・down ご飯中happy01
P8160007
神社もお祭りだね・・・夏も終わりだ(^-^;
 
P8160051_2 P8160053
おじさんの所でこの前のよりうまいぞ~sign01と言うスイカ買ったnote
2個持って帰ったsweat01
スイカパーティやろうと思いついたhappy01  で、暑い中来てくれた(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P8170114 P8170118
カールのブログ本見てもらいたいし、む~こうもいるしねnote
P8170115 P8170120
狭い部屋に無謀・・・down
せませまで申し訳ないっすsweat01 OH~sign01マイブーム去りつつあるかき氷出すの忘れてたimpact
楽しい一時有難うございましたup
P8160082_2 P8170106
カールも良くガジガジやってボロボロにした足。ガジガジしてるむ~ちゃんに、『だめ!』って言うと止める賢い子up
『動物飼養管理士持ってるし~任せときsign01トイレの躾もしとくよ』と友人からむ~ちゃん預かる時大きく出た・・・(゚ー゚;
確かにむ~ちゃん失敗無くトイレでちゃんとするようになったsign01・・・カールのトイレですけど・・・
どうする?カールトイレ持ってく?
P8180051 P8170001
ちょこまか良く動くhappy01
P8180033
カールが気になる。
P8180041
・・・で、にょこにょこ登る( ´艸`)プププ
P8180045
カールも嫌じゃなさそう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P8180044 P8180068
良く遊んで良く寝る。
P8180074 首や頭に乗ってきたので自分撮りした;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P8180097
この歯でガジガジ噛むのだわ、ちっちゃくて可愛い歯だ~happy01
P8180111 む~ちゃん帰っちゃうのが寂しい・・・down
今年の夏休み・・・相方との休みも合わず遠出もしなかったけど、む~ちゃんも来たし
本読んだり、DVDや見てなかった録画見たり、至福のお昼寝したり、スイカパーティしたり、結構楽しい夏休みだったな~up
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 良い話と・・・ | トップページ | む~ちゃんの残像やら冬瓜やら。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

むーちゃんはもう帰ってしまいましたか(泣)
本当に懐っこくて無邪気でかわゆす。
確かに欲しい。
本当に欲しい。
いえ、はなびさんは遠慮します。
おじさんのスイカ。
イイ仕事してます♪

うるママ様 ども~note

犬も猫も懐っこいと尚可愛い(*^-^)
うる家そろそろ2頭目いきますかsign02

はなびさんダメですか(゚ー゚;
鋭い良いパンチ入るんだけどね~sweat01

おじさんのスイカもうまかったけど、チャリに箱をくくる技にびっくりしたsign01
細い紐ちょいちょいとかけて・・・でもびくともしない・・・感動したw(゚o゚)w

む~ちゃん、、ふさふさ&モコモコで可愛い~♪
ベル君と一緒にいると かなり小さく見えますね。
リュウは 仔犬からピョンピョンされると 「ウザッ」って顔してながら、
仕方なさそうな顔で耐えてますよ(笑)

いいなぁー スイカParty!
巨峰もメロンもあるし、、最高☆

りゅうママ様 こんばんは~note

む~ちゃんの愛らしさにやられました(*^-^)
ちびっこもいいな~と思いましたよup
3ラブ、狭い部屋に居たのですがわさわさでしたsign01
うちは無理down
りゅう家すごいな~広いんだろうな~ヽ(´▽`)/

ごめ~ん!
カール君の名前を 書き間違えてるぅ~
すみません!!!coldsweats02

りゅうママ様 ども~note

わざわざ、すみませ~ん(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
全然かまいませ~んhappy01
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58016689

この記事へのトラックバック一覧です: む~ちゃんとカール、スイカいかが♪:

« 良い話と・・・ | トップページ | む~ちゃんの残像やら冬瓜やら。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ