« 工事現場3日目・・・ | トップページ | サザンな日・・・海・・・再度サザン♪ »

2013年8月30日 (金)

工事現場4日5日暑い!

 最初に言っときます。2日分長いです。途中でなげないで~(;´▽`A`` 

鈴の音と供に朝の静けさ破ってニャ~ニャ~来たcoldsweats01 

P8290001_2 ナナちゃん、おはよ~(^-^;
P8290002 P8290003
ニャンコだらけの道sweat01 4~5匹いるようだ(^-^;
P8290007 危険な道を無事スルーし、神社着happy01 ご挨拶。
P8290009 ハウル君見つかりますように・・・
P8300013
カールのマドンナ・・・ルルちゃんhappy01 相変わらず可愛いルルnote2ワンズでニオイ取りsweat01
コーヒーをこぼしてしまい、掃除している隙に・・・朝飯サンドイッチくわえていた・・・
半分食われたimpact
P8290024
 取り上げて残り食べたcoldsweats01
P8290037 夕散歩でオピちゃんと会ったnote
P8290040 いつも元気なママさんと、ガッツnote
P8290043 工事現場4日目・・・トイレ群出現sign01
P8290044 はい、明日から公園には入れないのね。了解sign01
P8290050 P8290052 すごいの出来たねnote
P8290053 ロンロンが来たnote
P8290058 久しぶりのおちゃnote
P8290059明日から入れないから今日で見納めだねsweat02
P8290063 途中でモカちゃんと会ったnote
P8290069 ラフ君もいたnote
P8290071 チャンプもいたnote
P8290075 クレアもいたnote
P8290093
ご飯誘ってくれたので、ひまわり、モカちゃん、大和、ロンロンとnote
P8290095
ひまちゃん後ろでパン食べている人をガンミsign01ひまちゃんパン大好きなんだってhappy01
P8290117
今日の晩御飯note
P8290120
君たちはおやつないよ~danger
P8290121 P8290164
モカちゃん暫くぶれていたが・・・
P8290165
ロンロンママにパチリしてもらったup モカちゃんて、こんな可愛いお顔してたのねsign02
( ´艸`)プププ 動いてないモカちゃんってあんまり記憶になかった(*^ω^*)ノ彡
P8290130
カール真ん中にいるからロンロン座れないよ~sweat01
P8290159
2ワンズぎゅうぎゅう~happy02
P8290196足下の皆さんおりこうだ~ね~happy01
P8300022
工事現場5日目夕散歩は、てつ・めいと会ったnote
P8300028 P8300029
バーニーズ、バディのパパさん『大きくなったよ~見てく?』『見る見る~』ってんでバディ君出してくれたnote
まだまだ大きくなる様だ。今25キロ。倍近くなるらしい・・・でかっsign01
P8300034
今日から公園は立ち入り禁止のはず。見に行った。禁止だったsweat01
P8300035 久しぶりに会ったハッピーnote 元気で嬉しい~happy01
P8300041 P8300042
モカ家の横を通ったら天から元気な声が・・・モカママだったnote 降りてきてくれた(o^-^o)
モカ家の前でカール動かないimpact カール行くよsweat01
P8300050 ちょっと離れた駐車場からのステージ
P8300054 ぐるりと回って帰る事にした。アンディと言う子に会ったnote 元気な13歳だhappy01
P8300065
このお姉さん知ってる・・・チャッピー会った事あるのだわ(*゚▽゚)ノ
P8300071 カールさんヘタレて・・・動かないimpact まずい状況・・・down
P8300085 交通の邪魔なのでムリムリ窪地へ動かしたわさsweat01
P8300088 たくさんの見物客で通りは混んでいたsweat02
優しいワン友がカールを拾ってくれ漸く帰った(;´Д`A ```
皆様有難うございましたm(_ _)m
P8300093
どうにか、家に着いたものの・・・
かなり重症sign02 風も無くて暑かったしね・・・お疲れさんΣ(;・∀・)
いよいよ明日はサザンデーgood
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 工事現場3日目・・・ | トップページ | サザンな日・・・海・・・再度サザン♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

わぁー、猫ストリート(@@
うち、こんな場所を通り抜けるのは 大変だわ。
今朝も 猫がたくさんいるお宅の前を通ったけど、リュウは 吠えるし、ガジーは 脅かしに行くし
夢は 匂いが気になって尾行しちゃうしで、大変でした(^^:
カール君は 平気ですか?

昨日 サザンのコンサートだったんですね。
無事に終りましたか?
野外なら 周囲の人達にも 聞こえちゃいますね!?

りゅうママ様 こんにちは~happy01

ニャンコぞろぞろいる通り。
カールは平気なんだけど、ボスネコ、ナナちゃんが犬襲う・・・sweat01
追っかけて来てネコパンチ~impact
人間にはクネクネ懐くんだけど、ワンコには危険(^-^; 
りゅう家にはお薦め出来ない道だわさ(;;;´Д`)

サザン昨日と今日です~sign01
盛り上がりましたよhappy01
熱い一日・・・知らず知らず口ずさんじゃってますheart04



だいじなお知らせ。
公園立入禁止。
そうねそうね!協力だいじ。
茅ヶ崎らしい夏で8月が終わりましたね。
モカちゃんの写真!
奇跡的な写真!
ま。。。ある意味私も奇跡的な写真沢山ありますけど(泣)

うるママ様 ども~note

ぶふふhappy01そうそう、協力大事大事(^-^;
熱い夏もエンドですわsweat01
色々あったね~\(;゚∇゚)/
うるママお宝写真館楽しみですわup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58096136

この記事へのトラックバック一覧です: 工事現場4日5日暑い!:

« 工事現場3日目・・・ | トップページ | サザンな日・・・海・・・再度サザン♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ