« むぅちゃん来た~♪ | トップページ | 良い話と・・・ »

2013年8月14日 (水)

カールとむぅーちゃん

朝一海へ行こ~wave
P8140107
カール君最近あんまり動いてないからね~sweat02 海で遊ぼ~dash 
P8140112
浸かるだけですが・・・down
P8140120
まだ6時前sun
P8140117
海気持ちいいね~up
P8140133
P8140123
カールの足跡~sweat01 おもしろい(*^-^)
P8140125
P8140135 P8140136 P8140142 P8140148
たくさんの釣り客が出港待ってた~(*^-^)
P8140150
朝日が眩しsun 今日も暑いぞ~sweat01
P8140151 帰り道ももちゃんに会ったnote
P8140154
どかないネコがいる道\(;゚∇゚)/ を通り・・・
P8140155
ガッツが来たよ~note
P8130034_2
家に帰るとチビッコが待ってる~(゚▽゚*) 
ちょっかい出されても、相手にしない、カール(^-^;
P8130025
じゃこれ引っ張ってやる~sweat01
P8130026
カールさん見に来た。特になし・・・
P8130027
足が乗る( ´艸`)プププ
P8130028_2
背中に漂う哀愁~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P8130089
むーこうも紙好き~heart
P8130091
むーこうが離した途端、紙はいただき~とばかり・・・(^-^;
P8130071P8130056
おもちゃ、横取りはしない。これもむーこうが離した途端いただき~sweat01
P8130074
ボロになり・・・sweat02
P8130082
P8130040
P8130022_2 P8140212
チビッコはカールのトイレが好き。   
P8140162
へでもないのか・・・我慢してるのか・・・気にならないのか・・・sweat01
P8140163
動じないカール・・・coldsweats01
P8130076_2
可愛い2ワンズnote
P8140064 P8140059
どけどけ~見えないよ~bomb            授与式生で見たいもんだ~notes
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« むぅちゃん来た~♪ | トップページ | 良い話と・・・ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

お邪魔です~

カール君、デカっ❣
あっ いえ 貫禄~♪
むぅーちゃん、優しいおにーちゃんが居ていいね☆彡

そろそろ、朝晩だけでも涼しくなってくれるといいですが
朝の、波浴びは今が旬?

myまま様 いらっしゃ~note

む~ちゃん、うちのニャンズより小さいよ(^-^;
ちょこまか動きが速いので踏みそうで怖いわcoldsweats01
む~ちゃん3か月ちょいのパピーなんだけど賢い子でね、お互い良い経験になると良いわ~(*^-^)
2ワンズ見てると面白くてhappy01

今は暑すぎてね~泳ぐ子は冬でも入ってるよsweat01
昨日から朝晩の風がちょっとだけ違うような気がするよ・・・
myまま地方は暑いもんね~sweat01 姐さん千種区産ですだ!


カールとムーちゃん私。
ドラマ作りたい。。。
うちももう1ワン欲しくなりました。

え!!?
桑田さん。市民栄誉まだ貰って無かったんすかー?
とっくに頂いておられるのかと…。

うるママ様 ども~happy01

既におかしくて・・・笑えるsign01 
コメディドラマ~┗(^o^)┛パーン

ネコ被ったムリムリ犬風・・・はなびどう?持ってかないsign02 愛想の無いネコですがimpact

茅ケ崎ライブで授与するらしいよnotes 服部君やるじゃんup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57991227

この記事へのトラックバック一覧です: カールとむぅーちゃん:

« むぅちゃん来た~♪ | トップページ | 良い話と・・・ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ