« 工事現場から~♪ | トップページ | 工事現場4日5日暑い! »

2013年8月28日 (水)

工事現場3日目・・・

 今朝も爽やかな朝だったね~noteP8280005

でも歩くとやはり暑い・・・sweat01
P8280012朝散歩から帰ると・・・玄関でだらり潰れる・・・down (;;;´Д`)
夕散歩。所用で遅くなり、日が暮れちゃうので、どけどけ~sweat01の勢いで公園へ急ぐcoldsweats01
P8280038
ん?何やら明るい・・・
P8280041
へ~すごいじゃんnote
P8280040
へ~(;д;)
P8280045
パチリしていたら・・・
P8280047_2
どこかの外人さんが、カールを『かわいいね~』と言いながらナデナデしてくれた。
カールさん・・・もうちょっと愛想良くしてもよか~ないかsign02
何事もないようにちんまり・・・Σ(;・∀・) うんとも、すんとも・・・(^-^;
グッドラック~sign01と、言いながら去って行ったMr.?  良い旅を・・・(゚▽゚*)
P8280051 久々のラフ君と会ったnote
P8280052 チャンプもnote
P8280056 P8280055
ラフ君、立派な黒ラブになったね~note 可愛いチャンプsign01パチリぶれてごめん~sweat01
久しぶりに会った2ワンズ。それぞれ随分大人になった気がしたwink 又ね~heart04
P8260038その後、ひまちゃん、大和、ロンロンとお散歩note 流用3日目となり・・・( ̄Д ̄;;
P8270002
今日はこれからこの本を読むのだnote うきき~楽しみnotes
P8280024
多分じゃなく・・・ほとんどこうなります・・・sweat02
そして、明日は顔が腫れて・・・謎の中国人になる・・・(@Д@;
P8270003_2
紙好きヤギに注意impact
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 工事現場から~♪ | トップページ | 工事現場4日5日暑い! »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

昨日より進んでる工事。当たり前か。
カールブログではあまり見れ無いチャンプちゃん♪
ラフちゃんも大きくなったんですか?
やっぱり黒いコは貫禄ありますね!
本は読まれましたか?
今頃ニイハオですか。
て!何だか私!何十年ぶりに本、読みたくなりました!
その本。貸して下さい。

その次に、ワタシもニイハオ。
お願いしまっす。

うるママ様 ニイハオ~happy01

工事現場、昨日より派手になってたup今日はどんなだ?楽しみ。

そうなの、ラフ君もチャンプもなかなか会えないsweat02
チャンプママさん可愛い方でとっても話しやすくて感じ良いんだよ~heart
チャンプもびっくりするくらい大人しくなってたw(゚o゚)w
ラフ家は以前まるちゃんと言うガッチリした黒ラブがいてね、先代からの知り合いだったから時が過ぎてラフママに再会した時は感動したよんsweat01

カール文庫、どうぞお持ちください。
口は左右にひっぱりません(^-^;

チャリロン様 に~はお~note

サラサラお茶漬けの様に読めますup
たまには心の汗かいてジャブジャブいいわ~happy01
ど~ぞ、カール文庫お持ちくださいhappy01
口は左右にひっぱりません(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ステージ、日々出来ていきますね~eye
それだけでもワクワク~notes
顔、大丈夫でしたか~ってココだけ読むとなんか変^^
もぅ戻ったかな~happy01
私もよく泣きます^^


およう様 ども~happy01

ステージ日々出来てる~up
今日もたくさんの見物人が出てて作業見てるだけでワクワクよ~ヽ(´▽`)/
どんだけの人が当日出てくるのか興味深々です~sweat01

(○゜ε゜○)ノ~~顔戻った~sign02
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ありがと~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58083504

この記事へのトラックバック一覧です: 工事現場3日目・・・:

« 工事現場から~♪ | トップページ | 工事現場4日5日暑い! »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ