« サザン、ユカちゃん、八百屋のおじさんからの朝海~ | トップページ | カールとむぅーちゃん »

2013年8月13日 (火)

むぅちゃん来た~♪

 草ぼうぼう・・・見ない事にしていたimpact いい加減だめだsweat01

P8120006

休み中の課題である箱庭雑草退治作戦、決行~(^-^;
P8120009 このシダ類、大きくなったので地植えにしたら何と、はびこるはびこる・・・impact
最初は可愛かったんだけど・・・知らなかった(;д;)
数年前に全滅させたはずなのに、ゾンビが生き返ったらしい\(;゚∇゚)/
 
 以前どくだみに凝った事があり、わざわざ知り合いにもらいに行き、わんさか増やしたことがあったけど・・・バカだった。マイブームは大昔に去り未だに退治出来ず(゚ー゚;
P8120003 P8120014
上から下まで完全武装sweat01 
早朝にも拘らず日差しガンガンきてる impact             汗だらだらで終了~scissors
よっしゃ、課題1個クリアした~ヽ(´▽`)/
P8120017
この前のちびっ子が来るんだよ~happy01 まだお散歩デビューしてないんだsweat01
P8120042 P8120123
むぅちゃんが3枚の取説と供に来た~note友達家族は四国方面目指すそうだdash
1週間のホームスティupむぅこうは任せとき~heart01 いってらっしゃ~い(*^-^)
P8120058 ちびっ子好きのカールだけど・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P8120063
チビッコはせわしなく動く(^-^;
P8120135_2
勝手知ったる何とかで、既に我が家状態(*゚▽゚)ノ
P8120065
カールに興味深々のむぅちゃんnote
P8120066
くまなくチェックsweat01
P8120067_2 カールはsign02・・・特に興味なし。
P8120068_2
P8120097_2

P8120156
P8120151 人懐っこい性格note片手でひょいと持てる大きさ重さnotes
P8120159しかしカール君、興味薄・・・down お預かりの1週間楽しみであるup

« サザン、ユカちゃん、八百屋のおじさんからの朝海~ | トップページ | カールとむぅーちゃん »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ムゥちゃん、めっちゃ可愛い~
近かったらすっ飛んで見に行くのにぃ~
一日くらい股貸ししてもらっちゃうのに・・・・笑

chiy様 こんばんは~happy01

チビッコ身軽にすごい勢いで走り回りますdash
小さい子はお散歩で会う位しか触れ合う機会無かったけど・・・
小さい子も面白いね~happy01

ぶっ飛ばして来る?涼しいchiyさん地方に大小ホームステイ頼むか~(笑)
いんや、ラフィー君ストレスで脱毛しちゃうね~(^-^;

おー!かわゆす!むーさん。
ムーちゃんママさん?の手書きの
取扱説明書。ステキ♪
マメですね!
ムーちゃん♪会いたいですわ♪
カールさんとの絡まない絡み。
楽しみです♪
ドクダミ!
乾燥させてお風呂に入れたら美肌効果♪
まぁ…くっさいんですけど(泣)

うるママ様 ども~happy01

むーこうモップみたいだ~(*^-^)
にゃんこより小さいcoldsweats01
でもにゃんこ(はなび)より懐っこくて、かしこい~up可愛い~heart04

恐るべし、チビッコsign01驚愕Σ(゚д゚;)

奥様ドクダミおやりになったのね(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/57984875

この記事へのトラックバック一覧です: むぅちゃん来た~♪:

« サザン、ユカちゃん、八百屋のおじさんからの朝海~ | トップページ | カールとむぅーちゃん »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カールの妹はなこ