« ぶどう狩り~水場色々からの、おちゃ君おめでとう~♪ | トップページ | 穏やかな午後~ドナちゃんおめでとう♪ »

2013年9月28日 (土)

宇宙との交信・・・からのchiy邸およばれ♪

 今日も朝からお天気sun

P9280058 P9280067
出発~dash いつものSAでトイレ休憩(*^-^)  ちびっこに好かれる(*^-^)
P9280108
先代犬と来た懐かしい場所、野辺山の国立天文台に来ました~(*^-^)
P9280110
あの時と同じ風景・・・違う所は連れてるワンコと年取った飼い主down
P9280126
空が高いねnote
P9280130
お空に居るみんな~元気かいhappy01
P9280138
日差しは強いけど爽やか~
P9290006_3

惑星の誕生や銀河、太陽・・・
なかなか興味深いのだわ。
感心して先に進まないのだわ。。。
P9280101野辺山ときたら・・・お決まりの場所でパチリhappy01
P9280148
お昼食べに萌木の村へdash
ここも懐かしいね~sweat02 何度も来ていたけど毎回すごく混んでた。今日は空いてる・・・sign02
P9280164 メリーゴーランド止まってたsweat02
P9280154 P9280152
お昼はボリューミーなこんなの食べたよhappy01  カールは大人しく待ってた(*^-^)
P9280185 P9280188
そして、そして・・・原村のドックランでブログで知り合ったchiyさんと待ち合わせheart
とってもユニークな印象があってね・・・
chiyさんCAさんかアナウンサーみたいな美人sweat01 ご主人も優しそうで素敵なご夫婦note
ベストカップル3本指に入るhappy01
P9280190
chiyさんは湘南からの移住で、サルーキー2ワンズと人生楽しんでるんだup
P9280191
ラフィー6歳 サーシャ2歳note
P9280192
カール散策中・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P9280193
スマートなワンズgood しかも良く走るdash
P9280195
何か置物みたいなラフィー(*゚▽゚)ノ
P9280196
サーシャはラフィーが大好きnotes 遊んで~と誘うsweat01 ラフィーはsign02
P9290017_3
何か飛んでるわ~と思ったら蜂。
しかもスズメバチだと・・・
ヒェ~sign01
chiyさんの傍をブンブン!
いやだね~恐いね~sweat01
・・・するとご主人おもむろに、被っていたキャップを取り、蜂を一撃bomb
すごい早業sign01
かっちょい~note
一撃じゃないとやられるって・・・impact
chiyさん守る王子様に見えた(≧∇≦)
ドックランで遊んだ後、chiyさん邸へ招いてくれたnote
P9280197
素敵な森の別荘地を走る~ワクワクup
P9280202
そうそう、これこれchiyさんのブログで見ていた葉っぱhappy01
P9280203
手入れの良いお花たち~愛情かけてるね
P9280204
薪ストーブの周りのタイルとかご夫婦の作。
P9280212 P9280214
ご主人(王子様)のお部屋note            chiy(CA)さんのお部屋note
P9280205 P9280208
o(*^▽^*)o 2ワンズ専用なんだって~(*^-^)
P9280211 P9280213
天窓にはキースヘリング  happy01           これこれsign01ウルトラマンいいわ~ up
P9280207
ご夫婦作の庭だったり・・・
P9280209
これもすごい素敵なテーブルnote
P9280217
美味しい手作りチーズケーキ頂いて、爽やかな風に吹かれて~
色んなお話して楽しい一時でした~note 本当に有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P9280221 P9280222
帰り道に寄った花の里note スタートボタン押すだけ・・・
P9280240
カートに乗って一周出来るのだ
P9280260
こんな風景の中・・・カールは・・・
P9280259
途中で飛び降りる事も無く・・・
P9280261
こんな格好で耐えていたsweat01
P9280271
百日草畑にてnote

P9290006 P9290014
お土産にchiyさんから頂いた珍しい≪ていざなす≫≪ドルチェりんご≫・・・初めて聞く名前happy01
どういう風に料理しようか楽しみnote りんご毎日食べているのでこれも楽しみnote
chiyさん有難う~
カールは・・・カールは中身より外身の箱が好きcoldsweats01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ぶどう狩り~水場色々からの、おちゃ君おめでとう~♪ | トップページ | 穏やかな午後~ドナちゃんおめでとう♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

いやーー、一筋縄ではいかないお二人・・・
宇宙にも行き・・清里にも行き・・花の里にも行くなんざぁ~やっぱり信州のプロ!!

私もりんご大好き~
試食してないんでイマイチだったらごめんよーーー。

ていざなすはウマウマ。

chiyちゃま 気付かず先程未完成で記事あげました・・・down

入笠山に登るか、南相木ダムに行くか迷ったけど・・・
間とってsign02 宇宙にしました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
南相木ダム・・・相方がどうしても行きたいらしいcoldsweats01

わーお!
ステキなお家!本当ステキ!
またワンちゃまがお家にマッチ!
すみません。置物化しておる
ラフィーちゃん。本当に木かと
思いました。
小さい画面で見ておりますので(泣)
蜂!嫌ですね。
うちのオジサンもよくデコピンしてノックアウト
させますが止めさせてます。
危険!
ドルチェリンゴ♪
初めて聞きます!これは美味しいニホイがします♪
カールさん充実な休日でなによりです。

カールママちゃん
最上級のお褒めのお言葉ありがとうございます。
最初CAってなんの事だろう・・・ってスルーしたんだ。
でも、次にCAとかアナウンサーとか出てきて、あーーーCAって・・・ってきづいた・・
私、その人になりたい・・・
コウダ・チーミンです!! 古!!
今は・・・お・も・て・な・し・ですかね・・・・

私のまわりの人が聞いたら
「そりゃーねーだろー」と突っ込み場所ですかねぇ・・・汗&涙


私は、ママちゃんのこと、ぶるぶるぶりっこ(古!)的な人をイメージしていたもんだから・・・
それで、大人チックな人・・・ってことになったのよ。すまぬ、勝手にイメージ膨らましていますた。

Aーちゃん、南相木ダムに行きたかった~って・・・
まさか、「南相木ダムの現状」関連ですか?
私も行ってみたくなったよー。

うるママ様 ども~happy01

別世界だね~sweat01 あくせくした下界とは違うよ~
毎日自然と向き合って日々の違いが分かるんだって。。。
羨ましい限りだわnote


よし!宝くじ当てて別荘買おうsign01
うるぼん遊びに来て~up

・・・一生無理down

chiy様 こんにちは~happy01

ぶりってた?;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
chiyちゃんのチャ~ムポイント・・・口元kissmark
あまりにもきれいで引きつけられた~kissmark
芸能人は歯が命・・・納得したcoldsweats01

単にダム好き。
付近は123便の事故あったんだよね・・・
え?現状って?・・・で見たら・・・いやだ~絶対行かないよ~impact

chiyちゃん行って見たいって・・・んなアホなbomb

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58287640

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙との交信・・・からのchiy邸およばれ♪:

« ぶどう狩り~水場色々からの、おちゃ君おめでとう~♪ | トップページ | 穏やかな午後~ドナちゃんおめでとう♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ