« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月29日 (日)

穏やかな午後~ドナちゃんおめでとう♪

 今日も天気いいね~sun 午後から,うる君とドックランで待ち合わせnote 

P9290003P9290009
バイパス使ってすぐ着く隣町のドックランnote ぽつねんと散策。
P9290019
閑古鳥が鳴いている・・・   
P9290014_2 P9290015
ここ、真っ黒になるんだわ~・・・・・ほらねsign02

P9290018漸くメイちゃんと言うゴールデンが来たnote
P9290020
そして・・・うる君が来たnote カール、テンションup
P9290024 あのテンションは何だったのか、一走りしたら止んだsweat01
P9290028
2ワンズでうろうろ・・・
P9290026
ぞくぞくとワンズが来たnote
P9290033
新入りに興味深々(*^-^)
P9290034_3


P9290036_2
クンクンしまくり・・・
P9290040 P9290043
ダイエットに励むうるcoldsweats01 頑張れ~sweat01
P9290044
うるぼん、今日も有難うhappy01
大山が見えて・・・今日もきれいだった
P9290059
今日はお友達のドナちゃんのお誕生日heart04
P7210012
カールに追いついたね(*^-^) 4歳のお誕生日おめでとうnote
ハイパーな元気娘、けれどママさんの言う事ちゃんと聞く子notes
この1年もパパさん、ママさんと楽しい思い出作ろうねnote
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 

2013年9月28日 (土)

宇宙との交信・・・からのchiy邸およばれ♪

 今日も朝からお天気sun

P9280058 P9280067
出発~dash いつものSAでトイレ休憩(*^-^)  ちびっこに好かれる(*^-^)
P9280108
先代犬と来た懐かしい場所、野辺山の国立天文台に来ました~(*^-^)
P9280110
あの時と同じ風景・・・違う所は連れてるワンコと年取った飼い主down
P9280126
空が高いねnote
P9280130
お空に居るみんな~元気かいhappy01
P9280138
日差しは強いけど爽やか~
P9290006_3

惑星の誕生や銀河、太陽・・・
なかなか興味深いのだわ。
感心して先に進まないのだわ。。。
P9280101野辺山ときたら・・・お決まりの場所でパチリhappy01
P9280148
お昼食べに萌木の村へdash
ここも懐かしいね~sweat02 何度も来ていたけど毎回すごく混んでた。今日は空いてる・・・sign02
P9280164 メリーゴーランド止まってたsweat02
P9280154 P9280152
お昼はボリューミーなこんなの食べたよhappy01  カールは大人しく待ってた(*^-^)
P9280185 P9280188
そして、そして・・・原村のドックランでブログで知り合ったchiyさんと待ち合わせheart
とってもユニークな印象があってね・・・
chiyさんCAさんかアナウンサーみたいな美人sweat01 ご主人も優しそうで素敵なご夫婦note
ベストカップル3本指に入るhappy01
P9280190
chiyさんは湘南からの移住で、サルーキー2ワンズと人生楽しんでるんだup
P9280191
ラフィー6歳 サーシャ2歳note
P9280192
カール散策中・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P9280193
スマートなワンズgood しかも良く走るdash
P9280195
何か置物みたいなラフィー(*゚▽゚)ノ
P9280196
サーシャはラフィーが大好きnotes 遊んで~と誘うsweat01 ラフィーはsign02
P9290017_3
何か飛んでるわ~と思ったら蜂。
しかもスズメバチだと・・・
ヒェ~sign01
chiyさんの傍をブンブン!
いやだね~恐いね~sweat01
・・・するとご主人おもむろに、被っていたキャップを取り、蜂を一撃bomb
すごい早業sign01
かっちょい~note
一撃じゃないとやられるって・・・impact
chiyさん守る王子様に見えた(≧∇≦)
ドックランで遊んだ後、chiyさん邸へ招いてくれたnote
P9280197
素敵な森の別荘地を走る~ワクワクup
P9280202
そうそう、これこれchiyさんのブログで見ていた葉っぱhappy01
P9280203
手入れの良いお花たち~愛情かけてるね
P9280204
薪ストーブの周りのタイルとかご夫婦の作。
P9280212 P9280214
ご主人(王子様)のお部屋note            chiy(CA)さんのお部屋note
P9280205 P9280208
o(*^▽^*)o 2ワンズ専用なんだって~(*^-^)
P9280211 P9280213
天窓にはキースヘリング  happy01           これこれsign01ウルトラマンいいわ~ up
P9280207
ご夫婦作の庭だったり・・・
P9280209
これもすごい素敵なテーブルnote
P9280217
美味しい手作りチーズケーキ頂いて、爽やかな風に吹かれて~
色んなお話して楽しい一時でした~note 本当に有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
P9280221 P9280222
帰り道に寄った花の里note スタートボタン押すだけ・・・
P9280240
カートに乗って一周出来るのだ
P9280260
こんな風景の中・・・カールは・・・
P9280259
途中で飛び降りる事も無く・・・
P9280261
こんな格好で耐えていたsweat01
P9280271
百日草畑にてnote

P9290006 P9290014
お土産にchiyさんから頂いた珍しい≪ていざなす≫≪ドルチェりんご≫・・・初めて聞く名前happy01
どういう風に料理しようか楽しみnote りんご毎日食べているのでこれも楽しみnote
chiyさん有難う~
カールは・・・カールは中身より外身の箱が好きcoldsweats01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年9月25日 (水)

ぶどう狩り~水場色々からの、おちゃ君おめでとう~♪

 果物で一番好きな物~巨峰ざんすheart04 今日はぶどう狩り行くざんすheart04

連休も終わったはずの平日sweat01 たまには平日休みも良いものだ~ヽ(´▽`)/
P9240030 P9240039
家を出た時は・・・どよよ~んの曇りcloud  高速乗ったら雨降り。。。
 
P9240047 P9240062
しかも、もやもや~down だんご食べて気を紛らし・・・coldsweats01
P9240049P9240053
トイレ休憩のドックランでは濡れたチップの感触が嫌なのか・・・さげさげ・・・down
P9240065 P9240069_2
ところが・・・笹子抜けると~dash
P9240071
 凄い秋晴れであったnote
P9240076 P9240082
高速降りてすぐのドックランで一休み~note 平日だからか?誰も居ない・・・
P9240085 P9240086
隣接の景色の良い公園。日差しが暑いわ~sweat01
P9240088≪ぶどう狩り≫ここにお邪魔~happy01  車乗り換える。現地までマイカーでは行けないのだ。
P9240092 ワンコも一緒にOKなので荷台に乗車(゚ー゚)
P9240101
暫く乗って着いたぶどう畑。大好きな巨峰がいっぱい~heart04 
P9240100 美味しそう~heart04 頂きます~note
P9240105
ノーリードでも良いらしいが、オシッコしちゃまずいでしょsweat01
P9240106
ワンコはぶどう食べちゃダメなんだよ~sweat01
P9240125
連休すごく混んでいたらしいsweat01連休明け、ぶどうあるのか気になっていたが・・・
たくさんあった(*^-^)
P9240115 P9240116
大好きだけれどそんなに食べれないよね~sweat01 二人で2.5房。新鮮で美味しかったheart
後はお土産で買ってきた。
P9240131 P9240135
帰りのお迎えは軽だった。 おっちゃん・・・かっ飛ばして走ったdash 
そんなに急がなくても・・・(@Д@;
おっちゃん、シートベルトないしね・・・( ̄◆ ̄;)
 
P9240162
ちょっと走ってジェイドパパから教えてもらった四尾連湖へ行ってみたnote
P9240209P9240211
山好きにはたまらない;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 嬉しそうだup
P9240167
すんごく良い所だ~happy01
P9240181
P9240207 急に入水したsweat01
P9240208_2 ズボッと深みにはまった様子sweat01
P9240220 すごく景色の良い所だ。連休はにぎやかだったらしい。平日は混雑無くていいな~note
ゆっくり散策出来たup これから紅葉も美しいだろう。
P9240245 帰る途中の公園。ここもとっても良い所だ。
P9240262 古民家があったり・・・
P9240276 つり橋があったり・・・カールつり橋、随分慣れたup
P9240242 P9240244
こんなお蕎麦屋さんも公園内にある(*^-^) お腹空きすぎて道端にヒラヒラしている交通安全の幟がチーズラーメンの幟に見えてたのだimpact チーズラーメン食べたい・・・(・∀・)イイ!
P9240303
西湖で休憩し~(*^-^)
P9240282 P9240283
上から見た本栖湖、浩庵さんのキャンプ場だ。ラブちゃん達が遊んでる~note
去年下見に来た時、週末メッチャクチャ混んでたsweat01 やはり平日はいいな~up
P9240318_2 P9240321
きみまろのお店に寄った。特に欲しいものは無かったのでソフトだけにした。
P9240354 P9240350
山中湖でもジャバジャバ足入ったnote プードルちゃんが遊んでたhappy01
P9240347
だいぶ日が傾いた。日があるうち道志に着けるか・・・着けたnote
P9240373 P9240375
カール君最初にここ来た時、動かなかったな~sweat01
P9240382
信玄餅好き(*^-^)
P9250013 P9250021
やっと、ありつけたプレミアム。ちょっと高級な味がする。うまいsign01
信玄プリンも黒蜜が効いてうまいsign01
P9190069
お友達のおちゃnote 明日お誕生日を迎える。
おめでとうheart 早いもので9歳なのだ。
まだまだ若いと思っていたけどいつの間にか9歳。え~ほんと??
ママさんと気持ちが通じ合っているおちゃ。賢い子(*^-^)
カールはおちゃが大好きnote
この1年も楽しい事が一杯ありますようにnotes
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年9月23日 (月)

ポチとたにしのボ~大会~♪

 何のこっちゃ?

カールママ、やる気全くナシの相方とムリムリ、ボ~リング大会した訳ですわ(* ̄ー ̄*)
半沢直樹も終わっちゃったし・・・何かスカッsign01と・・・ストライク出すぞ~の勢いでsweat01
   勢いで終わりました・・・sweat02
注) ポチ・・・相方
  たにし・・・カールママ
P9230007 P9230008
ポチ君行きましたsign01   ストライクならずcoldsweats01
P9230027
ちょっと~気になるんですけど~punch 隣のレーン
P9230012 P9230013
たにし、スペアなるかsign02    残りましたdown
P9230030
増々気になるんですけど~bomb 
P9230022 P9230029
ポチ君スペアとりましたup
P9230033
ちょっと~それいいねflair しまいにゃ感心したよsmile
P9230018
久しぶりのボーリングnoteたまには楽しいね~happy01
P9230005 あはっsign01すごいね~coldsweats01
ポチ君、前回(数年前)230は、いってたっけ。あっしも150は、いってたな~sweat01
飛ぶ鳥落とす勢いで行ったのに、帰りは・・・落とされたdown
どんまいどんまいpunch お腹空いてたし・・・
明日は会社休んでぶどう狩りの予定・・・腕上がるか・・・え~sign02
P9230045お腹空いた~annoy 前から気になっていたラーメン屋に行ったhappy01 何でチーズ?
P9230054 P9230055
なんじゃこりゃ?
P9230049
店主パチリ様に注入してくれたhappy01
P9230051
美味しそう~happy01
P9230056 いや~卵もチーズラーメンも美味しいんじゃないのsign02
お腹いっぱいで気持ち悪くなったsweat01
P9230063 ・・・で、腹ごなしにカールの散歩。久々隣町の公園へnote
P9230067 P9230070
黒ラブちゃんとお友達になったnote
P9230073 とっても可愛い子だったhappy01
P9230080
P9230083 今日も良い日であったup
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年9月22日 (日)

カール欠席の朝海から~

 今日も良い天気だsun

カール、昨日の河原でパッド傷つけた模様(;;;´Д`)ゝ
大事取って海は欠席~sweat01
P9220071_2ちょっと赤めろ状態sweat01 カール君お留守番しててね~(゚ー゚;
P92200081人でとぼとぼ海に行くと・・・既にわらわら~happy01
P9220017
日差しが暑いsweat01
P9220024 P9220013 P9220027 P9220036 P9220038 P9220042 P9220048
皆楽しそう~良い顔してるねnote
P9220054
宝くじの答え合わせ・・・
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 残念無念・・・down
次回に期待up
P9220062海の帰りにうるが来てくれたnote
P9220008_2 午後はパッド診てもらいにお医者へdash
ついでにお耳も掃除してもらった~(^-^; 
P9220019 塗り薬貰って来たhappy01 砂浜とアスファルトはなるべく避けるようにとの事。
芝生の公園で夕散歩notes
P9220016 今日も夕日がきれいだった。
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年9月21日 (土)

ジェイド家と川遊び~♪

  ちょっと走って山の中noteP9210008 兄弟犬のジェイド家と川遊び行ったよ~note

P9210009 兄弟犬のジェイドと保護犬メロディ~note ワンコ仕様の車、色々すごいね~(*^-^)
P9210011 おはよ~note
P9210012 この前の台風でどう変わっているか・・・こんな崖を下って・・・
P9210111今日は下に陣地張った。
貸切状態sweat01 上流にワンコ連れが数人いるだけ。
P9210013 冷たい水が堪える季節になってきた(^-^;
P9210014 P9210015
水の流れが激しい。 ワンズ流されるdanger
P9210017 P9210020
土の所が全てジャリになっていたimpact 
P9210024
前回感動した足に優しい土は全て流されていたannoy 残念・・・down
P9210032
ジェイド、メロディも渡ってきたdash
P9210034 P9210035
ママさんを迎えに行くパパさんとメロディ(*^-^)
P9210036
ジェイド気になるcoldsweats01
P9210038
結構深い所もあるのでブーツでも水が入るのだわsweat01
P9210039
剛力パパさんup
P9210040
ジェイド、メロディは泳ぐの好きnote スイスイ~up
P9210043 P9210044 P9210047
急にスイッチ入るカール・・・impact 危険sign01
P9210052
3ワンズはしゃぐsweat01 危ないよ~impact

P9210059
山男のカール、登ろうか思案中coldsweats01
P9210064
P9210066

P9210067 P9210068
P9210069
P9210070 P9210076 P9210081 ジェイドとメロディ木の取り合いsweat01
P9210090
メロディがいつも勝つsweat01
P9210094
カール興味なし・・・down
P9210101
3ワンズ何の臭いがするのだ? 
P9210106
P9210110
休憩中smile
P9210113
P9210114
P9210116
P9210121
P9210125
良く遊んだね~お疲れsweat01
P9210130
P9210131 P9210132
超丁寧なお兄さんのいる森のレストランへ遅いお昼ご飯食べに行ったdash
P9210134 P9210136
ご馳走様でした~note
P9210138
お店で一緒になったラブ兄弟3歳note
P9210144 天気も良くて爽やかで~heart04
P9210151
良かったね~happy01 
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine







2013年9月19日 (木)

中秋の名月~♪

 今日も爽やかな朝sun

P9190028 P9190026 もうすぐ11歳になる近所のケリーnote 
P9190031 床屋のおじさんちの、Nちゃん先生からトンボ頂いた。しかも江戸時代型の・・・
江戸時代のトンボ、ずんぐりしているsweat01 有難うございますhappy01
P9190032 P9190033
カール江戸時代のトンボだって~happy01
P9190035 P9190034
危険危険( ̄○ ̄;)!
P9190044 夕散歩では、りんちゃんに会ってnote
P9190052
ザックに会ってnote
P9190054 ロブ君に会ってnote
P9190050
今日も夕日がきれいで・・・
P9190058 どんどん日が暮れて・・・
P9190061
鳥がバタバタして・・・
P9190063ずんずん行くとルイ君がいてnote
P9190068 今日は15夜(*^-^)
P9190069 おちゃ、エディが来たnote
P9190074 P9190080 久しぶりに・・・sweat02 ももじパパ、ママが月を見に来たhappy01
私には星になった黒い子も見えたshineおやつくれ~と、言ってたshine
P9190081海に入ってる大ちゃんがいるのだnote
P9190084
あたりはどんどん暗くなる。
P9190086P9190103
P9190110
P9190092 P9190120 P9190122 P9190093
便利なしっぽだo(*^▽^*)o
P9190089
月明かりの下で・・・おだんご皆で食べたnote
P9190140 P9190141_2
ひまちゃんママさんに手作りおだんご頂いた。うまっsign01
ひまちゃんママとっても美味しいよ~(*^-^)ご馳走様note 黒蜜が効いてる柔らかい甘さnote
チーズスフレ、杏仁、ナタデココ、フルポン、そしてアイスup ザ・コラボ完成(^-^;
P9190148 P9190040
ワンコ意外に甘いの好きよね・・・ってカールは食べないですよ、あげないですよ( ̄Д ̄;;
食した後ベロベロするくらいで~coldsweats01  はなびさん、江戸トンボ全く興味なし・・・down
満月にはパワーが宿ると聞くけど、そんな気がするね(*゚▽゚)ノ
久しぶりにももじ家にも会えたし、皆でお月見出来たし今日も楽しい一時でしたheart04
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年9月17日 (火)

昨日~骸骨遊び

 昨日はカール地方大した嵐も無く・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

P9160003 朝は雨降って・・・
P9160006 P9160007
1Fの小六さん在宅。2Fちゃ~こさん不在。
P9160008 そんな中、暇をもてあまし・・・
P9160010 捨てたゴミを拾ってきて・・・
P9160013
夢中でガジガジし・・・
P9160015 飽きたら、片付けもせず立ち去る奴がいるimpact
P9160026
おこもりさんは散歩に出た。前の日の様子とは違い、乾いている。
P9160032
地方によっては被害甚大。お見舞い申し上げます。
P9170051台風一過。爽やかな日だったheartup今日の夕散歩では久しぶりにかず君とテツに会ったnote
P9170059 夕日がすんばらしい・・・富士山くっきりだったfuji
すぐ暗くなる季節になってきた・・・冬がすぐそこ(;д;)
P9170067おまけの骸骨ほしさにチョコ買ったnote 可愛い骸骨happy01
P9170061
カール骸骨好き( ̄ー ̄)ニヤリ
P9170069 P9170072 P9170075 P9170076 P9170077 ヒィ~sweat01
いつもの展開である(^-^;
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年9月15日 (日)

台風くるか?

 今日は朝から雨・・・sweat02

P9150002 P9150016
台風来るってんでネコ管理人がネコハウスを台風仕様に・・・もっと台風仕様にすると言う (゚ー゚; bomb
P9150023
あれれ?何か、お日様出てきたよsweat01 暑いし・・・(゚ー゚;
P9150020 どうなの・・・この天気sign02  増々でかくなる・・・ネコハウス( ̄Д ̄;;
P9150024 P9150028
天気不安定だし、たまには映画見に行くか・・・って事で・・・
P9150026 これ見てきたhappy01
原風景が素晴らしかった(*゚▽゚)ノ
エンディングのユーミンが最高good メッセージ受け取りましたup
相方は後、数回見たいようだ。 私は、これで良しとする(^-^;
P9150036
まだ雨が降ってこないようだ。いつもの公園に行くnote
P9150039 結構雨降ったんだね~sweat01
P9150042
P9150044
芝がぐちゃで・・・coldsweats01
P9150047
早々に帰る(;ω;)
明日は荒れるのか? 一日おこもりさんとするthink それも又楽しheart04
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年9月14日 (土)

まだ暑い~

  何か暑いね~sweat01P9130001

P9140039
朝の決めポーズでパチリhappy01
P9140041
何と、久しぶりにわさびちゃんと遭遇note
P9140042 同じ年なんだけどお口の周りが白くなっていたsweat01 わさび又ね~paper
P9140044 ななちゃん、今日は機嫌が悪いらしいsweat01 う~う~言ってた(゚ー゚;
P9140055 カールさん外見るの好きup出ちゃだめと言ってあるので出ない;:゙;`(゚∀゚)`;:゙はず。
P9140056
あっち側はニャンコの領域なので立ち入り禁止impact ・・・と、きつく言われているsweat01
P9130011_2 P9130013
ネコ達もカールが出てこないのを知ってるので平気平気~happy01
P9130017
外から撮ってみた(*゚▽゚)ノ
P9130018
ニッsign01
P9130020 P9130022
P9130023
P9130019
次の瞬間飛び出てきた~dash ネコ逃げる\(;゚∇゚)/

P9130024
思いっきりおしっこ~(@Д@;
P9130027 ご飯残ってないかチェックcoldsweats01
ネコハウス、ガジガジやり始めたので逮捕coldsweats01
台風仕様で巨大化・・・すごすぎる( ̄○ ̄;)!
台風どうなんだろうね・・・
十分お気をつけて。
P9140061
ポチッたふみふみ。本日開始sign01 継続は力なりpunch
継続する力あるか・・・問題sweat02
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 

2013年9月12日 (木)

秋ですか。

 朝晩秋らしく過ごし易くなったね~note
カール急にハッスルsign02 何か違うね。

P9100001

顔もニマニマcoldsweats01
P9100004 近所のケリーちゃん、おはよ~note
P9100005_2 P9100007
毎日お出迎えななちゃんcoldsweats01 ネコパンチ、セ~フsweat01
P9120047 P9120052
近所のハル坊と、とのnote ハル坊も急にはりきってるらしい。happy01
P9100016 P9100017
ころくさん、ゴロン~ゴロン~(*^-^)
P9100019 P9100022
今日もごろごろ暇そうなころくさん・・・1日位変わってくれまいか・・・sweat01
P9120080 P9120082
モップにじゃれて離れないネコいるでしょ、イメージ全然違う。はなび・・・全く興味なしdown
P9120065_2
こやつは・・・興味ありありcoldsweats01
P9120067_2
P9120071_2
予想通りsweat01 釣れるimpact
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年9月 9日 (月)

秋らしい日

朝晩急に秋らしくなったhappy01 今日のお友達~(*^-^)
P8300007P8300009
近所のじゅんちゃん、長老ももちゃんnote
P9050011 P9090074
ちょっとぷっくりのケイ君。   最近怒るブンちゃんcoldsweats01
P9090076 P9090077
リンちゃんとお友達note
P9090080 P9050016
可愛いモモちゃんnote
P9090081 ショコラ・・・この子はカールを見つけるとぺたぺた来てくれるnote
いけてるサーファーママKちゃん、ごめんよ~もう名前間違えないよ~(^-^;
P9090082 P9090083
ショコラと海まで一緒にお散歩~note   ジョゼが来たnote
P9090084
先輩、人生2回目の東京オリンピックsign01 目標が出来た様ですhappy01
カール…その頃11歳sweat01元気でいるだろうか・・・ カールママ・・・考えただけでも撃沈impact
P8260038 流用何回目?ひまわり、大和、ロンロンnote
P8010039 8/1流用・・・大ちゃんnote
P8010022 8/1流用・・・エディ君note
P8010037 8/1流用・・・モカちゃんnote
ももじ~今日のお散歩もいつもと同じに皆おやつして元気に歩いたよ~(*^-^)
違うのはももじの姿が見えない事sweat02
そっちの世界はどうだい?
ももじと同じ日に逝ったよもぎさん・・・
よもぎさんに会ったら宜しく伝えておくれ。
P9090090
そろそろダイアモンド富士らしい・・・見えない。今日の海穏やかwave
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年9月 6日 (金)

ももじ、ありがとう。

 お友達のももじろう(享年11歳5ヶ月)が今朝 虹の橋を渡った。

Original1_2
先代犬と同じ血管肉腫だった。

今朝の神社でお参りした時、風も無いのにガサガサと木が揺れてカールは何かを探している風だった。ももじ居たのかい?

P6230096_2 P7140082

白髪などほとんど無くつやつやのピカピカの毛並だった。

大きな黒ラブで存在感があった。

今日会いに行ったら気持ち良さそうに寝ている様だった。

ご飯だよ~と、声かけたら起きそうだった。

手足冷たいのに血を抜いてへこんだお腹がまだ温かかった。

先代犬とリンクした。同じ光景の記憶が蘇ってきた。

ももじ、ゆっくりお休み。楽しい思い出ありがとう。ももじの事忘れない。

でも寂しいよ。

カールがいつか逝く時、ももじ迎えに来ておくれ。ももじが来てくれたらカールは喜んでついていくよ。ももじの傍に居たら美味しいものもらえると知ってるから。

ももじは人気者で沢山の人から可愛がられ、愛情を受けて幸せだったと思う。

Img_1267168_37380980_21_6

心からご冥福をお祈りします。

合掌。

2013年9月 4日 (水)

夏草や~エンスト犬

 サザン凱旋ライブ終了、翌日の野球場。。。はやっsign01もうないよ・・・この日は夜中まで作業だったらしいsweat01P9020056

数日後・・・
P9040015_2
≪夏草や兵どもが夢の跡≫・・・芭蕉の句が浮かんだsweat01
P9010006 P9010014
先日の市役所駐車場でのパブリックビューイングの様子~sweat01
リストバンドない相方はこちらcoldsweats01        ・・・ で、自分はこちらhappy01
P9030070
ではここ数日のお友達紹介~up
P9020020
近所のケリーちゃんnote
P9030068 P9030081
P9030082 P9030095
ちびっこ達note
P9020026
久しぶりのノアちゃんnote
P9020023 ナナちゃんが仕留めたのかsign02
P9020035 6ヶ月に入ったバーニーズのバディnote
P9020043
P9020048
P9020051
P9020053
P9030085 P9030118 ライトの明かりでパチリ。最近すぐ暗くなるのだわ・・・down
P9040023 優しい秋田犬のマッハnote
P9040006 P9040009
懐っこい8ヶ月のなんとかちゃんnote             チップちゃんnote
P9040019P9040021
はなこちゃんnote                   う~んsign02久しぶりのなんとかちゃんnote

P9040030

マリ・モン家もにぎやかだったね~ヽ(´▽`)/
P9040031
おうsign01向こうからでかいのぞろぞろ・・・happy01
カール今日はここで帰るよ~sweat01
P9040033
ドナちゃんが来たnote ぶれる・・・(^-^;
P9040042
かわゆいザックとパトnote
P9040044 P9040048_2
おや、カールさん地面に吸い込まれました・・・sweat01 ルイ君が来たので一緒に帰りました~sweat01
漸く動いたよimpact
P9040053_2 P9040054
ちょっとだけ開いてるシャッターに頭突っ込み・・・一休み。おじさんもう寝てるよ(^-^;
P9040050 P9040057
数度のエンストしながらコンビニまで来て漸く帰ったとさ。めでたしめでたし・・・danger
P9040062
食後の1本をガジガジ夢中~エンストなんて知りません的な涼しい顔∑(=゚ω゚=;)
P9030126
そんなカールにお絵かきしてみた\(;゚∇゚)/
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年9月 1日 (日)

サザンな日・・・海・・・再度サザン♪

 昨日はサザンな日だったnote

P8310044 P8310046
炎天下の中・・・駅付近。サザンのライブ会場へ向かう人人・・・sweat01
P8310047
町中お祭りです。
P8310056
そんな中、今宵はモカ家にお呼ばれ。皆でお邪魔することに~happy01
会場まですぐsign01の立地heart04
P8310061
ベランダのデッキで気持ち良い海風に吹かれながら、ワクワクheart04
P8310064皆様持ちよりのご馳走note
P8310078 広いリビングではワンズが遊びup
P8310096デッキではもろに聞こえるサザンの曲に酔い・・・(*^-^)
P8310097 お隣のデッキの方々も大盛り上がりnote
P8310105 サザンの曲って良いよね~up
P8310125_2
ひまちゃんパパ登場sign01確かお客様来てるって・・・sign02 
おっsign01ノリノリの酔っ払いですね~(゚▽゚*)
スマホで歌詞見ながら大声で歌う(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
も~笑った笑ったhappy01 楽しいパパさんnotes
P8310144 P8310151
そのうち脱いだ( ´艸`)プププ サーファーは脱ぎたがるsign02 花火も上がって・・・ライブは幕を閉じたgood
P8310155
お片付けだよ~(*^-^)
P8310161 モカ家をはじめ、本日お集まりの皆々様楽しい時間を有難うございました。
本当に楽しい一時でした(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ(/ ^^)/アリガトネ
楽しい思い出の一夜となりましたheart04
P9010168朝一、海へ向かう~wave お早うございますsun
P9010167
交番に貼ってあった。早く見つかりますように・・・
今日も朝からジリジリきてる・・・
P9010172 P9010184
あきらと会ったnote                   くまこに吠えられたsweat01
P9010187 うる・ロンロンが来たnote
P9010189
五右衛門が来たnote
P9010198 海入って冷やそう~sweat01
P9010202 P9010203 P9010206 P9010214 レオ君が来たnote
P9010225
2ワンズまったり中happy01
P9010219 エディが来たnote
P9010233 P9010241 クロちゃんと大和が来たnote
P9010243 P9010249 P9010255 P9010259 P9010266 モカちゃんが来たnote
P9010269 P9010288 ロンロンにんじん好きnote
P9010290 今朝も楽しかったな~note
P9010310 後。。。市役所駐車場で今日のライブのパブリックビューイングがあるので混雑を取材しに行った。
恐ろしく混むと言う噂と裏腹に・・・
P9010313 それほどの人混みでもなく・・・
P9010314 何とまだ空きはあったのだ・・・sweat01
P9010317 会場の駐車場、300インチ。
P9010318 しかし・・・一人ぽっち(泣)・・・でも・・・盛り上がるかsign02
イエ~イsign01 
P9010331すまぬ。後頼むよsign03(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
行ってきま~すsweat01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ