« 宇宙との交信・・・からのchiy邸およばれ♪ | トップページ | やっほい!ナスちゃん生け捕り~・・・の巻 »

2013年9月29日 (日)

穏やかな午後~ドナちゃんおめでとう♪

 今日も天気いいね~sun 午後から,うる君とドックランで待ち合わせnote 

P9290003P9290009
バイパス使ってすぐ着く隣町のドックランnote ぽつねんと散策。
P9290019
閑古鳥が鳴いている・・・   
P9290014_2 P9290015
ここ、真っ黒になるんだわ~・・・・・ほらねsign02

P9290018漸くメイちゃんと言うゴールデンが来たnote
P9290020
そして・・・うる君が来たnote カール、テンションup
P9290024 あのテンションは何だったのか、一走りしたら止んだsweat01
P9290028
2ワンズでうろうろ・・・
P9290026
ぞくぞくとワンズが来たnote
P9290033
新入りに興味深々(*^-^)
P9290034_3


P9290036_2
クンクンしまくり・・・
P9290040 P9290043
ダイエットに励むうるcoldsweats01 頑張れ~sweat01
P9290044
うるぼん、今日も有難うhappy01
大山が見えて・・・今日もきれいだった
P9290059
今日はお友達のドナちゃんのお誕生日heart04
P7210012
カールに追いついたね(*^-^) 4歳のお誕生日おめでとうnote
ハイパーな元気娘、けれどママさんの言う事ちゃんと聞く子notes
この1年もパパさん、ママさんと楽しい思い出作ろうねnote
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 

« 宇宙との交信・・・からのchiy邸およばれ♪ | トップページ | やっほい!ナスちゃん生け捕り~・・・の巻 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

今晩は~
ドッグランも良いけど一人じゃね~
うる君ありがとう 良い友達がいて幸せですね

ドナちゃん!!誕生日おめでとう♪
うるの目標。ドナちゃんに乗る。
私の目標。静止ドナ激写。
良い1年を♪
ドックランで迎えてくれたカールさん。
3分でエネルギー切れ。
ウルトラカール……。

ラブ&ペルリン様 こんばんは~happy01

暑い夏も漸く過ぎて・・・人もワンズも嬉しい季節になってきましたね~notes
ラブちゃん元気に14歳、おめでとうございますnote
まだまだ楽しみですねheart

ドックランで他の子が居ないとつまらないけど、居ても居なくてもマイペース貫きますsweat01
ラブ&ペルリン家は3ワンズだから家でドックラン出来ちゃうねhappy01

うるママ様 こんばんみnote

( ̄▽ ̄)・・・そうなの、ドナちゃんの静止写真ないさsweat01
うるもママも目標達成気張りや~flair

正に。ピ~コピ~コ鳴ってたよcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58290079

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな午後~ドナちゃんおめでとう♪:

« 宇宙との交信・・・からのchiy邸およばれ♪ | トップページ | やっほい!ナスちゃん生け捕り~・・・の巻 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ