« まだ暑い~ | トップページ | 昨日~骸骨遊び »

2013年9月15日 (日)

台風くるか?

 今日は朝から雨・・・sweat02

P9150002 P9150016
台風来るってんでネコ管理人がネコハウスを台風仕様に・・・もっと台風仕様にすると言う (゚ー゚; bomb
P9150023
あれれ?何か、お日様出てきたよsweat01 暑いし・・・(゚ー゚;
P9150020 どうなの・・・この天気sign02  増々でかくなる・・・ネコハウス( ̄Д ̄;;
P9150024 P9150028
天気不安定だし、たまには映画見に行くか・・・って事で・・・
P9150026 これ見てきたhappy01
原風景が素晴らしかった(*゚▽゚)ノ
エンディングのユーミンが最高good メッセージ受け取りましたup
相方は後、数回見たいようだ。 私は、これで良しとする(^-^;
P9150036
まだ雨が降ってこないようだ。いつもの公園に行くnote
P9150039 結構雨降ったんだね~sweat01
P9150042
P9150044
芝がぐちゃで・・・coldsweats01
P9150047
早々に帰る(;ω;)
明日は荒れるのか? 一日おこもりさんとするthink それも又楽しheart04
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« まだ暑い~ | トップページ | 昨日~骸骨遊び »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ネコハウス♪
ステキ♪
もうすぐ人も住めますね♪
映画良かったですか?
泣きました?泣けました?
泣いたな。
やっぱり映画館で観ると全然ちがいますよね。
ん!たまには映画館。イイかも♪

うるママ様 ども~happy01

みどさん台風くるからネコ心配で『ここで寝よ~かな』と言ってたcoldsweats01
冬バージョン色々構想があるようです。こわっ!

たまには大画面も良いけどね~
もっと泣きたいsign01足りんわさ(;д;)

その前に見たのがレ・ミゼラブル・・・泣けたし、感動したscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58198462

この記事へのトラックバック一覧です: 台風くるか?:

« まだ暑い~ | トップページ | 昨日~骸骨遊び »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ