« 昨日~骸骨遊び | トップページ | ジェイド家と川遊び~♪ »

2013年9月19日 (木)

中秋の名月~♪

 今日も爽やかな朝sun

P9190028 P9190026 もうすぐ11歳になる近所のケリーnote 
P9190031 床屋のおじさんちの、Nちゃん先生からトンボ頂いた。しかも江戸時代型の・・・
江戸時代のトンボ、ずんぐりしているsweat01 有難うございますhappy01
P9190032 P9190033
カール江戸時代のトンボだって~happy01
P9190035 P9190034
危険危険( ̄○ ̄;)!
P9190044 夕散歩では、りんちゃんに会ってnote
P9190052
ザックに会ってnote
P9190054 ロブ君に会ってnote
P9190050
今日も夕日がきれいで・・・
P9190058 どんどん日が暮れて・・・
P9190061
鳥がバタバタして・・・
P9190063ずんずん行くとルイ君がいてnote
P9190068 今日は15夜(*^-^)
P9190069 おちゃ、エディが来たnote
P9190074 P9190080 久しぶりに・・・sweat02 ももじパパ、ママが月を見に来たhappy01
私には星になった黒い子も見えたshineおやつくれ~と、言ってたshine
P9190081海に入ってる大ちゃんがいるのだnote
P9190084
あたりはどんどん暗くなる。
P9190086P9190103
P9190110
P9190092 P9190120 P9190122 P9190093
便利なしっぽだo(*^▽^*)o
P9190089
月明かりの下で・・・おだんご皆で食べたnote
P9190140 P9190141_2
ひまちゃんママさんに手作りおだんご頂いた。うまっsign01
ひまちゃんママとっても美味しいよ~(*^-^)ご馳走様note 黒蜜が効いてる柔らかい甘さnote
チーズスフレ、杏仁、ナタデココ、フルポン、そしてアイスup ザ・コラボ完成(^-^;
P9190148 P9190040
ワンコ意外に甘いの好きよね・・・ってカールは食べないですよ、あげないですよ( ̄Д ̄;;
食した後ベロベロするくらいで~coldsweats01  はなびさん、江戸トンボ全く興味なし・・・down
満月にはパワーが宿ると聞くけど、そんな気がするね(*゚▽゚)ノ
久しぶりにももじ家にも会えたし、皆でお月見出来たし今日も楽しい一時でしたheart04
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 昨日~骸骨遊び | トップページ | ジェイド家と川遊び~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

中秋の名月
ほんとうに綺麗に見えました。
同じ空の下で 茅ヶ崎の面々も綺麗な名月を見るも事が出来ましたね。


※ 改めてありがとうございます。美味しく頂きました(^_^)v

江戸時代のトンボ!?
へ~ふくよかだったんですね!
食べたら美味しそう。
…ってなんで???
お月見♪
私は月より男子…じゃなく、団子。
団子!食べたい!!!

ラルパ様 こんにちは~happy01

お月様綺麗でしたね~note
場所や時間が違っても同じ空の下でそれぞれたくさんの人が同じ月みたんですよね~
そう思うと何か不思議な気がします。繋がりを感じますup
満月で中秋の名月は・・・次回は何と2021年だそうです・・・オリンピックの翌年ですわ・・・
たまげましたimpact

*こちらこそ有難うございました。
・・・しかし甘くなかったですねdown・・・ワンズ喜びましたsweat01

うるママ様 こんにちは~note

お江戸トンボも進化したんだね~w(゚o゚)w
美味しそうの意味がわからん┐(´д`)┌ヤレヤレ


(*^m^ )昨日のきれいなお月様見た?

海にキラキラ光ってきれいだったよ~up

次回、満月の中秋の名月2021年は・・・って思うとふみふみ止められないわ~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
おっ!2027年のリニア開業・・・高速ふみふみしなきゃcoldsweats01

いろがみで とんぼが作れてしまうなんて すごい!
それも かなりボリュームがあるトンボ。
めちゃくちゃ器用ですね。

昨夜は 十五夜のお月さまが とっても綺麗に見えました。

りゅうママ様 ども~happy01

うん、彼女折り紙教室の先生なんだよnote
すごいよね~ビラビラのところなんか見ても折り方がわかんないsweat01
器用で、感心しちゃうよん(*^-^)

ほんと、きれいだったね~notes
りゅうママさんのおだんご、近所なら大人買いだよo(*^▽^*)o
ほんと、美味しそうheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58227948

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋の名月~♪:

« 昨日~骸骨遊び | トップページ | ジェイド家と川遊び~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ