« 台風くるか? | トップページ | 中秋の名月~♪ »

2013年9月17日 (火)

昨日~骸骨遊び

 昨日はカール地方大した嵐も無く・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

P9160003 朝は雨降って・・・
P9160006 P9160007
1Fの小六さん在宅。2Fちゃ~こさん不在。
P9160008 そんな中、暇をもてあまし・・・
P9160010 捨てたゴミを拾ってきて・・・
P9160013
夢中でガジガジし・・・
P9160015 飽きたら、片付けもせず立ち去る奴がいるimpact
P9160026
おこもりさんは散歩に出た。前の日の様子とは違い、乾いている。
P9160032
地方によっては被害甚大。お見舞い申し上げます。
P9170051台風一過。爽やかな日だったheartup今日の夕散歩では久しぶりにかず君とテツに会ったnote
P9170059 夕日がすんばらしい・・・富士山くっきりだったfuji
すぐ暗くなる季節になってきた・・・冬がすぐそこ(;д;)
P9170067おまけの骸骨ほしさにチョコ買ったnote 可愛い骸骨happy01
P9170061
カール骸骨好き( ̄ー ̄)ニヤリ
P9170069 P9170072 P9170075 P9170076 P9170077 ヒィ~sweat01
いつもの展開である(^-^;
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 台風くるか? | トップページ | 中秋の名月~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

嵐。凄かったですね。
自然災害は酷いですね。

立派なネコハウス。
流行りのシェアハウス、
食事付き管理費家賃はタダ。
私が住みたい。。。
うそ。

うるママ様 ども~happy01

うる地方大丈夫だった?
大嵐でも無事。これ風の通りが悪いカール家の利点sweat01(゚ー゚;


( ̄▽ ̄)
未だに懐かないちゃ~こさん。つわものsweat01
三食食べ放題昼寝付き、しかもお世話係り付き。
何が不満何だか・・・
小六保護したのが気に入らないのかsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58215598

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日~骸骨遊び:

« 台風くるか? | トップページ | 中秋の名月~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ