« サザンな日・・・海・・・再度サザン♪ | トップページ | ももじ、ありがとう。 »

2013年9月 4日 (水)

夏草や~エンスト犬

 サザン凱旋ライブ終了、翌日の野球場。。。はやっsign01もうないよ・・・この日は夜中まで作業だったらしいsweat01P9020056

数日後・・・
P9040015_2
≪夏草や兵どもが夢の跡≫・・・芭蕉の句が浮かんだsweat01
P9010006 P9010014
先日の市役所駐車場でのパブリックビューイングの様子~sweat01
リストバンドない相方はこちらcoldsweats01        ・・・ で、自分はこちらhappy01
P9030070
ではここ数日のお友達紹介~up
P9020020
近所のケリーちゃんnote
P9030068 P9030081
P9030082 P9030095
ちびっこ達note
P9020026
久しぶりのノアちゃんnote
P9020023 ナナちゃんが仕留めたのかsign02
P9020035 6ヶ月に入ったバーニーズのバディnote
P9020043
P9020048
P9020051
P9020053
P9030085 P9030118 ライトの明かりでパチリ。最近すぐ暗くなるのだわ・・・down
P9040023 優しい秋田犬のマッハnote
P9040006 P9040009
懐っこい8ヶ月のなんとかちゃんnote             チップちゃんnote
P9040019P9040021
はなこちゃんnote                   う~んsign02久しぶりのなんとかちゃんnote

P9040030

マリ・モン家もにぎやかだったね~ヽ(´▽`)/
P9040031
おうsign01向こうからでかいのぞろぞろ・・・happy01
カール今日はここで帰るよ~sweat01
P9040033
ドナちゃんが来たnote ぶれる・・・(^-^;
P9040042
かわゆいザックとパトnote
P9040044 P9040048_2
おや、カールさん地面に吸い込まれました・・・sweat01 ルイ君が来たので一緒に帰りました~sweat01
漸く動いたよimpact
P9040053_2 P9040054
ちょっとだけ開いてるシャッターに頭突っ込み・・・一休み。おじさんもう寝てるよ(^-^;
P9040050 P9040057
数度のエンストしながらコンビニまで来て漸く帰ったとさ。めでたしめでたし・・・danger
P9040062
食後の1本をガジガジ夢中~エンストなんて知りません的な涼しい顔∑(=゚ω゚=;)
P9030126
そんなカールにお絵かきしてみた\(;゚∇゚)/
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« サザンな日・・・海・・・再度サザン♪ | トップページ | ももじ、ありがとう。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カールたんエンストしたのね~
地面に吸い込まれていった・・・

ひまもさんぽの往きはエンストつきもので・・・
ブログでエンスト特集しようかな~?

オバシさんのセンスすごいです(*´∀`)♪
良い意味で!

たくさんワンちゃんいますね~
何でエンストなんですか?暑いのかな?

お邪魔で~す♪

やっぱり一日で撤去されたんですね❣
それも夜中までかかって…

終わった途端って、なんか余韻も何もない気がするけど
次の日程があるでしょうから、仕方ないのかな?

今日のお散歩も賑やかでしたね~
カール君は久しぶりにエンストしちゃいましたか^^
でも、甘いもののおねだりはダメですよ~
虫歯になるからね(*^‐^*)

ひまママ様 ども~note

久々のエンスト劇・・・昨日。
今年はエンストしないね~なんて言ってたところだったsweat01
気を抜いてはだめだとわかった・・・(ρ_;)

ひまちゃまのエンスト・・・特集してくだちゃいnote

エシャロット様 こんにちはhappy01

有難うございます~note
落書き好きで~す(゚ー゚;
ワンコに会わない日はないと言う位ワンコいます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

なんでエンストするのか・・・謎だすsweat01
私も聞きたいだすsweat01
エンスト仲間のひまわりちゃんに聞いてみますcoldsweats01

myまま様 ども~note

翌日は朝も早よから撤去していて夕方にはほとんどなし・・・
今週末の愛知ライブにお引越ししたんだねsweat01
ライブの痕跡もナッシング・・・( ´;ω;`)ブワッ
・・・前へ進もう・・・って感じですがなcoldsweats01

賑やかな散歩だよ~note
でもね、久々のエンストには参ったsweat02
虫歯になるのでアイス、ちょっとだけにしました~( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58129430

この記事へのトラックバック一覧です: 夏草や~エンスト犬:

« サザンな日・・・海・・・再度サザン♪ | トップページ | ももじ、ありがとう。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ