« ももじ、ありがとう。 | トップページ | 秋ですか。 »

2013年9月 9日 (月)

秋らしい日

朝晩急に秋らしくなったhappy01 今日のお友達~(*^-^)
P8300007P8300009
近所のじゅんちゃん、長老ももちゃんnote
P9050011 P9090074
ちょっとぷっくりのケイ君。   最近怒るブンちゃんcoldsweats01
P9090076 P9090077
リンちゃんとお友達note
P9090080 P9050016
可愛いモモちゃんnote
P9090081 ショコラ・・・この子はカールを見つけるとぺたぺた来てくれるnote
いけてるサーファーママKちゃん、ごめんよ~もう名前間違えないよ~(^-^;
P9090082 P9090083
ショコラと海まで一緒にお散歩~note   ジョゼが来たnote
P9090084
先輩、人生2回目の東京オリンピックsign01 目標が出来た様ですhappy01
カール…その頃11歳sweat01元気でいるだろうか・・・ カールママ・・・考えただけでも撃沈impact
P8260038 流用何回目?ひまわり、大和、ロンロンnote
P8010039 8/1流用・・・大ちゃんnote
P8010022 8/1流用・・・エディ君note
P8010037 8/1流用・・・モカちゃんnote
ももじ~今日のお散歩もいつもと同じに皆おやつして元気に歩いたよ~(*^-^)
違うのはももじの姿が見えない事sweat02
そっちの世界はどうだい?
ももじと同じ日に逝ったよもぎさん・・・
よもぎさんに会ったら宜しく伝えておくれ。
P9090090
そろそろダイアモンド富士らしい・・・見えない。今日の海穏やかwave
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ももじ、ありがとう。 | トップページ | 秋ですか。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

オリンピック!
先輩!人生2度目ですか!
私も2回目。
ウソです。
でも是非2回経験したいです。
うるはその頃14歳………頼むよ、おい。
オヤツタイム。
あの目力で順番待ちしてる
ももじ先生が見える様です。

うるママ様 ども~note

スマホで有難うございますsweat01

大丈夫、うるママ異常に長生きするから2回3回軽く見れるよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
うるも長寿ラブ日本一、いや世界一sign01目指せギネスupの勢いで訓練しよう(゚▽゚*)
まずはスクワットから・・・あたしだimpact

絶対見えるし聞こえるよ~sweat01
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58161614

この記事へのトラックバック一覧です: 秋らしい日:

« ももじ、ありがとう。 | トップページ | 秋ですか。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ