« ポチとたにしのボ~大会~♪ | トップページ | 宇宙との交信・・・からのchiy邸およばれ♪ »

2013年9月25日 (水)

ぶどう狩り~水場色々からの、おちゃ君おめでとう~♪

 果物で一番好きな物~巨峰ざんすheart04 今日はぶどう狩り行くざんすheart04

連休も終わったはずの平日sweat01 たまには平日休みも良いものだ~ヽ(´▽`)/
P9240030 P9240039
家を出た時は・・・どよよ~んの曇りcloud  高速乗ったら雨降り。。。
 
P9240047 P9240062
しかも、もやもや~down だんご食べて気を紛らし・・・coldsweats01
P9240049P9240053
トイレ休憩のドックランでは濡れたチップの感触が嫌なのか・・・さげさげ・・・down
P9240065 P9240069_2
ところが・・・笹子抜けると~dash
P9240071
 凄い秋晴れであったnote
P9240076 P9240082
高速降りてすぐのドックランで一休み~note 平日だからか?誰も居ない・・・
P9240085 P9240086
隣接の景色の良い公園。日差しが暑いわ~sweat01
P9240088≪ぶどう狩り≫ここにお邪魔~happy01  車乗り換える。現地までマイカーでは行けないのだ。
P9240092 ワンコも一緒にOKなので荷台に乗車(゚ー゚)
P9240101
暫く乗って着いたぶどう畑。大好きな巨峰がいっぱい~heart04 
P9240100 美味しそう~heart04 頂きます~note
P9240105
ノーリードでも良いらしいが、オシッコしちゃまずいでしょsweat01
P9240106
ワンコはぶどう食べちゃダメなんだよ~sweat01
P9240125
連休すごく混んでいたらしいsweat01連休明け、ぶどうあるのか気になっていたが・・・
たくさんあった(*^-^)
P9240115 P9240116
大好きだけれどそんなに食べれないよね~sweat01 二人で2.5房。新鮮で美味しかったheart
後はお土産で買ってきた。
P9240131 P9240135
帰りのお迎えは軽だった。 おっちゃん・・・かっ飛ばして走ったdash 
そんなに急がなくても・・・(@Д@;
おっちゃん、シートベルトないしね・・・( ̄◆ ̄;)
 
P9240162
ちょっと走ってジェイドパパから教えてもらった四尾連湖へ行ってみたnote
P9240209P9240211
山好きにはたまらない;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 嬉しそうだup
P9240167
すんごく良い所だ~happy01
P9240181
P9240207 急に入水したsweat01
P9240208_2 ズボッと深みにはまった様子sweat01
P9240220 すごく景色の良い所だ。連休はにぎやかだったらしい。平日は混雑無くていいな~note
ゆっくり散策出来たup これから紅葉も美しいだろう。
P9240245 帰る途中の公園。ここもとっても良い所だ。
P9240262 古民家があったり・・・
P9240276 つり橋があったり・・・カールつり橋、随分慣れたup
P9240242 P9240244
こんなお蕎麦屋さんも公園内にある(*^-^) お腹空きすぎて道端にヒラヒラしている交通安全の幟がチーズラーメンの幟に見えてたのだimpact チーズラーメン食べたい・・・(・∀・)イイ!
P9240303
西湖で休憩し~(*^-^)
P9240282 P9240283
上から見た本栖湖、浩庵さんのキャンプ場だ。ラブちゃん達が遊んでる~note
去年下見に来た時、週末メッチャクチャ混んでたsweat01 やはり平日はいいな~up
P9240318_2 P9240321
きみまろのお店に寄った。特に欲しいものは無かったのでソフトだけにした。
P9240354 P9240350
山中湖でもジャバジャバ足入ったnote プードルちゃんが遊んでたhappy01
P9240347
だいぶ日が傾いた。日があるうち道志に着けるか・・・着けたnote
P9240373 P9240375
カール君最初にここ来た時、動かなかったな~sweat01
P9240382
信玄餅好き(*^-^)
P9250013 P9250021
やっと、ありつけたプレミアム。ちょっと高級な味がする。うまいsign01
信玄プリンも黒蜜が効いてうまいsign01
P9190069
お友達のおちゃnote 明日お誕生日を迎える。
おめでとうheart 早いもので9歳なのだ。
まだまだ若いと思っていたけどいつの間にか9歳。え~ほんと??
ママさんと気持ちが通じ合っているおちゃ。賢い子(*^-^)
カールはおちゃが大好きnote
この1年も楽しい事が一杯ありますようにnotes
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« ポチとたにしのボ~大会~♪ | トップページ | 宇宙との交信・・・からのchiy邸およばれ♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

トンネルを抜けると~そこはピーカンだった~sun
ウソみたいに晴れてて良かったですねhappy02
信玄餅のプレミアムとプリン~初めてみましたlovely
うぅ~気になる&食べたい~confident
以前、姉の企画でぶどう狩りに行った時に、
ノルマだ~と姉に無理矢理食べさせられたことを
思い出しちゃいましたhappy02
そんなに食べれないですよね^^

カール家
先だってはありがとうございます。

山梨近くていいですね。

海も近く 山も近く うらやましいですよ(^_^)v

富士山の麓で いつの日かぱったり会えるかもしれませんね。
楽しみしています。

カール家の方々も健康第一で 紅葉の季節を乗りきりましょう!

およう様 こんにちは~happy01

急に視界が開けた途端秋晴れのすんばらしい景色が広がりました~note
この時期一番好きですnote

このプリンの美味さ、マイ3本指に入れましたhappy01
プレミアムと、プリン試す価値ありだよ~notes

( ´艸`)プププ ノルマわかるよ~sweat01

ラルパ様 こんにちはnote

こちらこそ有難うございましたnotes

ラル家のロンバケ・・・盛りだくさんの楽しい旅、全国行脚さすがですcoldsweats01
ばったり会える事楽しみに、がむばりますpunch
時間と、重力が敵でありますsign01

こんばんは。
いいねーーー、ぶどう狩り~
来年行ってみっかな~

四尾連湖もいいところだねぇ~
来年行ってみっかな~

信玄餅、プレミアムがあるの初めて知ったーーー。
今度買ってみっかなぁ~

もうじき・・・たのしみ・・・

chiy様 こんばんみ~note

ぶどう狩りたのしかったよ~(*^-^)
四尾連湖もキャンプ楽しそうだ~up

信玄試してみて~あたしゃどっちも好きさ~(*゚▽゚)ノ

( ´艸`)プププ chiyちゃん節風sign02
┗(^o^)┛パーン あっしも楽しみだすnote

ワンコ連れにはいいですね!空いてて♪
うちは日曜だからな~(泣)
盆暮れじゃ、もっと混みそうだし?
でもまた人が多いのも面白いかも。
変人が居るかもしれないし。
あ、私か。
信玄餅私も大好き!信玄ソフト食べましたよ!
バニラアイスに信玄餅ときな粉黒蜜かけて
自宅でもやってます。
プリンは知らなかった!
スンゴイ美味しそうです!

いいなぁ~巨峰狩りサイコーー!
どの季節も旬の果物は美味しいけど、秋の巨峰にはかないませんよね♪
あと、梨も~~~delicious

平日遊びは空いていて、どこ行ってもゆったり過ごせますね。
信玄餅プレミアム、私も初めて知りましたshine
今度買ってみまーす!

うるママ様 ども~note

平日のお出掛け何と贅沢up
行く所行く所、空いてるんでビックリだよsweat01
でも、あんまり居ないのも寂しいかもね(゚ー゚;

信玄ソフトも美味しそうだね(*^-^)
信玄プリンうま~いup

グロちゃんママ様 こんにちは~happy01

巨峰大好きなので一杯食べちゃおう~と、ウキウキでしたが・・・
そんなに食べられないね、梨だったらどうなんだろう?
梨も好きだけど1個で十分な気がする~(;´Д`A ```

たまたま相方の遅い夏休みで平日動いたの。
農園の方に『連休中じゃなくて良かったね~』なんて言われたからよっぽど混んでたんだねsweat01
平日遊びに行ける方羨ましい~(^-^;

プレミアム試してみて~何か上品up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58266075

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどう狩り~水場色々からの、おちゃ君おめでとう~♪:

« ポチとたにしのボ~大会~♪ | トップページ | 宇宙との交信・・・からのchiy邸およばれ♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ