« 秋ですか。 | トップページ | 台風くるか? »

2013年9月14日 (土)

まだ暑い~

  何か暑いね~sweat01P9130001

P9140039
朝の決めポーズでパチリhappy01
P9140041
何と、久しぶりにわさびちゃんと遭遇note
P9140042 同じ年なんだけどお口の周りが白くなっていたsweat01 わさび又ね~paper
P9140044 ななちゃん、今日は機嫌が悪いらしいsweat01 う~う~言ってた(゚ー゚;
P9140055 カールさん外見るの好きup出ちゃだめと言ってあるので出ない;:゙;`(゚∀゚)`;:゙はず。
P9140056
あっち側はニャンコの領域なので立ち入り禁止impact ・・・と、きつく言われているsweat01
P9130011_2 P9130013
ネコ達もカールが出てこないのを知ってるので平気平気~happy01
P9130017
外から撮ってみた(*゚▽゚)ノ
P9130018
ニッsign01
P9130020 P9130022
P9130023
P9130019
次の瞬間飛び出てきた~dash ネコ逃げる\(;゚∇゚)/

P9130024
思いっきりおしっこ~(@Д@;
P9130027 ご飯残ってないかチェックcoldsweats01
ネコハウス、ガジガジやり始めたので逮捕coldsweats01
台風仕様で巨大化・・・すごすぎる( ̄○ ̄;)!
台風どうなんだろうね・・・
十分お気をつけて。
P9140061
ポチッたふみふみ。本日開始sign01 継続は力なりpunch
継続する力あるか・・・問題sweat02
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 

« 秋ですか。 | トップページ | 台風くるか? »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

おおぉぉぉぉーー
これでしたかーー
秘密兵器は・・・・

最大の敵は・・・
4日目の自分!!!
がんばりましょうーーー
イエーーーイ!!

家ネコだったら小六さんならカールと上手くやれそう。
そんな気がするにゃん♪
ニャンコ台風仕様に噂のフェンス。
2つは要るな。

ポチッたふみふみ。
どんどん増えるアイテム。
もう カールスポーツジム。
開業したらどうですか。
一月300円。通い放題。

chiy様 こんにちはhappy01

これこれo(*^▽^*)o
通るところに置いてこれふみふみしなきゃ向こう行けない事にした~sweat01
目につかなきゃ踏むの忘れる・・・( ̄◆ ̄;)
敵は自分sign01ってその通りだわcoldsweats01
お互い頑張ろう~punch

うるママ様 こんちゃ~happy01

カールところく、割と相性良いと思うわ。
今更小六、家猫は・・・無理があるよね~sweat01

狭い部屋に増える小道具・・・荷物置いてたウマ要らない?
タズナ食べられて無いけどまだ動くよ~coldsweats01
オブジェ化したウマ・・・邪魔でしかないsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58192007

この記事へのトラックバック一覧です: まだ暑い~:

« 秋ですか。 | トップページ | 台風くるか? »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ