« カール欠席の朝海から~ | トップページ | ぶどう狩り~水場色々からの、おちゃ君おめでとう~♪ »

2013年9月23日 (月)

ポチとたにしのボ~大会~♪

 何のこっちゃ?

カールママ、やる気全くナシの相方とムリムリ、ボ~リング大会した訳ですわ(* ̄ー ̄*)
半沢直樹も終わっちゃったし・・・何かスカッsign01と・・・ストライク出すぞ~の勢いでsweat01
   勢いで終わりました・・・sweat02
注) ポチ・・・相方
  たにし・・・カールママ
P9230007 P9230008
ポチ君行きましたsign01   ストライクならずcoldsweats01
P9230027
ちょっと~気になるんですけど~punch 隣のレーン
P9230012 P9230013
たにし、スペアなるかsign02    残りましたdown
P9230030
増々気になるんですけど~bomb 
P9230022 P9230029
ポチ君スペアとりましたup
P9230033
ちょっと~それいいねflair しまいにゃ感心したよsmile
P9230018
久しぶりのボーリングnoteたまには楽しいね~happy01
P9230005 あはっsign01すごいね~coldsweats01
ポチ君、前回(数年前)230は、いってたっけ。あっしも150は、いってたな~sweat01
飛ぶ鳥落とす勢いで行ったのに、帰りは・・・落とされたdown
どんまいどんまいpunch お腹空いてたし・・・
明日は会社休んでぶどう狩りの予定・・・腕上がるか・・・え~sign02
P9230045お腹空いた~annoy 前から気になっていたラーメン屋に行ったhappy01 何でチーズ?
P9230054 P9230055
なんじゃこりゃ?
P9230049
店主パチリ様に注入してくれたhappy01
P9230051
美味しそう~happy01
P9230056 いや~卵もチーズラーメンも美味しいんじゃないのsign02
お腹いっぱいで気持ち悪くなったsweat01
P9230063 ・・・で、腹ごなしにカールの散歩。久々隣町の公園へnote
P9230067 P9230070
黒ラブちゃんとお友達になったnote
P9230073 とっても可愛い子だったhappy01
P9230080
P9230083 今日も良い日であったup
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« カール欠席の朝海から~ | トップページ | ぶどう狩り~水場色々からの、おちゃ君おめでとう~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ボーリングの店員のおっちゃん、
何回も出てきて面白いですね♪♪
目立ちたかったのかな???

なんだか!スンゴイ楽しそう♪
私もボーリング。良くやるんですが
やっぱりコレも未だに148。108。
と言われても何のこっちゃ?
ナマリの様な玉を投げる意外なんのこっちゃ。
ダシ注入。今度私も行きたいです。
ダシ注入。ラブ注入。そう言えば最近
楽しんごちゃん見かけませんな。

タル様 お返事遅くなりまして申し訳ありませんsweat01

おっちゃん、声も面白いです(^-^; 裏返ってました~happy01 あはっ( ´艸`)プププ

横で気になって気になって・・・で、スコアあんなもんですsweat02
うそですcoldsweats01

コメント有難うございました。

うるママ様 ども~happy01

久しぶりに重いの持ったし、投げた~sweat01
楽しかったよ~up
よし、B大会やろ~scissors

そう言えば楽しんごちゃん見ないね~本業が忙しいんだね(゚ー゚;
結構美味しかった!行ってみ~dash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58252248

この記事へのトラックバック一覧です: ポチとたにしのボ~大会~♪:

« カール欠席の朝海から~ | トップページ | ぶどう狩り~水場色々からの、おちゃ君おめでとう~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ