« 工事現場4日5日暑い! | トップページ | 夏草や~エンスト犬 »

2013年9月 1日 (日)

サザンな日・・・海・・・再度サザン♪

 昨日はサザンな日だったnote

P8310044 P8310046
炎天下の中・・・駅付近。サザンのライブ会場へ向かう人人・・・sweat01
P8310047
町中お祭りです。
P8310056
そんな中、今宵はモカ家にお呼ばれ。皆でお邪魔することに~happy01
会場まですぐsign01の立地heart04
P8310061
ベランダのデッキで気持ち良い海風に吹かれながら、ワクワクheart04
P8310064皆様持ちよりのご馳走note
P8310078 広いリビングではワンズが遊びup
P8310096デッキではもろに聞こえるサザンの曲に酔い・・・(*^-^)
P8310097 お隣のデッキの方々も大盛り上がりnote
P8310105 サザンの曲って良いよね~up
P8310125_2
ひまちゃんパパ登場sign01確かお客様来てるって・・・sign02 
おっsign01ノリノリの酔っ払いですね~(゚▽゚*)
スマホで歌詞見ながら大声で歌う(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
も~笑った笑ったhappy01 楽しいパパさんnotes
P8310144 P8310151
そのうち脱いだ( ´艸`)プププ サーファーは脱ぎたがるsign02 花火も上がって・・・ライブは幕を閉じたgood
P8310155
お片付けだよ~(*^-^)
P8310161 モカ家をはじめ、本日お集まりの皆々様楽しい時間を有難うございました。
本当に楽しい一時でした(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ(/ ^^)/アリガトネ
楽しい思い出の一夜となりましたheart04
P9010168朝一、海へ向かう~wave お早うございますsun
P9010167
交番に貼ってあった。早く見つかりますように・・・
今日も朝からジリジリきてる・・・
P9010172 P9010184
あきらと会ったnote                   くまこに吠えられたsweat01
P9010187 うる・ロンロンが来たnote
P9010189
五右衛門が来たnote
P9010198 海入って冷やそう~sweat01
P9010202 P9010203 P9010206 P9010214 レオ君が来たnote
P9010225
2ワンズまったり中happy01
P9010219 エディが来たnote
P9010233 P9010241 クロちゃんと大和が来たnote
P9010243 P9010249 P9010255 P9010259 P9010266 モカちゃんが来たnote
P9010269 P9010288 ロンロンにんじん好きnote
P9010290 今朝も楽しかったな~note
P9010310 後。。。市役所駐車場で今日のライブのパブリックビューイングがあるので混雑を取材しに行った。
恐ろしく混むと言う噂と裏腹に・・・
P9010313 それほどの人混みでもなく・・・
P9010314 何とまだ空きはあったのだ・・・sweat01
P9010317 会場の駐車場、300インチ。
P9010318 しかし・・・一人ぽっち(泣)・・・でも・・・盛り上がるかsign02
イエ~イsign01 
P9010331すまぬ。後頼むよsign03(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
行ってきま~すsweat01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 工事現場4日5日暑い! | トップページ | 夏草や~エンスト犬 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

え?何と?予想外。
だったら行ってみれば良かった。
どうでしたか?
でも飲み食い付きヒマパパダンシング
無料モカ会場程イイトコ無いようです。

最近ワンコの迷子多いですね。
迷子の気持ち。良く分かります。
私。交番で表彰される位お世話になりました。
凄く不安でしょうね。
早く見つかるといいですね。

うるママ様 ども~happy01

びっくりだよsign01良かった~note
サザン増々好きになったわ(o^-^o)
確かにnote 笑ったし、しゃべったし、良い日だったね~heart04

うるママ、迷子コンサルタントやるべきですsign01


今 TVでやってるー!
街中がコンサート会場になってますね。
私も そこに居たら ズッポリはまってそう(笑)
お祭り騒ぎが だ~い好きだもーん♪

りゅうママ様 ども~note

( ´艸`)プププ んだhappy01
りゅうママちゃん居たら一緒に盛り上がったね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
とにかく暑い、熱い日々でした・・・
茅ヶ崎の夏は終わりました。
脱け殻だがね・・・(;´Д`A ```

こんにちは~

土曜日はパパさんが。。。
でも、カールママさんが喜んでくれた~と
満足してましたよ~

楽しかった土日は終わり
茅ヶ崎の夏も終わり・・・
ほんと!抜け殻状態。。。

ひまママ様 ども~note

o(*^▽^*)o も~楽しいパパさんsign01
いきなりの盗電から爆笑ですsign01

かなり楽しませてもらいました~happy01
最初からお客様と一緒に来てたらどうだった?
( ´艸`)プププ happy01
とにかく楽しい夜でしたねnote

テレビで茅ヶ崎の暑い夏を観ていて…
私カールママさんの姿、探しましたよっ(笑)
で、ブログ読んでひとこと呟きましたflair
「そこに居たのかぁーー!」

ハープちゃんのママも外周参加して、しっかり大渋滞に巻き込まれたって~smile

グロちゃんママ様 ども~happy01

うふふnoteそうそう、あそこに居たんだよ~ヽ(´▽`)/
全く暑い熱い2日間でしたsweat01
でも楽しかったよ~up
道路も通行止め多かったからね~
えらい混雑だしね(゚ー゚;
お祭り終了し・・・寂し・・・sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58108160

この記事へのトラックバック一覧です: サザンな日・・・海・・・再度サザン♪:

« 工事現場4日5日暑い! | トップページ | 夏草や~エンスト犬 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ