« 夏草や~エンスト犬 | トップページ | 秋らしい日 »

2013年9月 6日 (金)

ももじ、ありがとう。

 お友達のももじろう(享年11歳5ヶ月)が今朝 虹の橋を渡った。

Original1_2
先代犬と同じ血管肉腫だった。

今朝の神社でお参りした時、風も無いのにガサガサと木が揺れてカールは何かを探している風だった。ももじ居たのかい?

P6230096_2 P7140082

白髪などほとんど無くつやつやのピカピカの毛並だった。

大きな黒ラブで存在感があった。

今日会いに行ったら気持ち良さそうに寝ている様だった。

ご飯だよ~と、声かけたら起きそうだった。

手足冷たいのに血を抜いてへこんだお腹がまだ温かかった。

先代犬とリンクした。同じ光景の記憶が蘇ってきた。

ももじ、ゆっくりお休み。楽しい思い出ありがとう。ももじの事忘れない。

でも寂しいよ。

カールがいつか逝く時、ももじ迎えに来ておくれ。ももじが来てくれたらカールは喜んでついていくよ。ももじの傍に居たら美味しいものもらえると知ってるから。

ももじは人気者で沢山の人から可愛がられ、愛情を受けて幸せだったと思う。

Img_1267168_37380980_21_6

心からご冥福をお祈りします。

合掌。

« 夏草や~エンスト犬 | トップページ | 秋らしい日 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ももじが死んじゃった・・・?

えー!

ついこの間元気な姿で会ったと思っていたのに、・・

家族にとっては、かけがえのない存在、

いつかはこういう日がくるのかもしれないけど

ちょっと早かったなぁ・・

寂しいですね。
ご冥福を祈ります。

クロパパ様 (ρ_;)

早かったですよね・・・ほんとついこの前海行ってたのに。
ぽっかり穴が開いてます。

クロちゃんにはまだまだ元気でいてほしいですsign01

エシャロット様 コメント有難うございます。

寂しくなります(ノ_-。)

犬生は短いので一日一日大切に過ごしたいです。

有難うございました。

本当にまだ信じられません。
ももじ先生うるぼんに出会ってくれて
ありがとう。
まだももじ先生のオヤツくれの声が耳に残ってます。
いつまでも残ってるといいな。

うるママ様 。゜゜(´□`。)°゜。

ほんとだよね・・・まだ実感ない。
うんうん、耳にまだ残ってる(;д;)
太い声。

びっくりしました。
血管肉腫という病気のことつい先日友達と話をしていたとこでした。

ももじ先生
虹の橋の向こうでもおやついっぱい回収して
茅ヶ崎軍団の皆を優しく見守ってね。

でも寂しいね。

ラルフママ様 ども~happy01

血管肉腫、私も先代犬で知りましたcrying
何でも治る魔法の薬はないものか・・・
その道の方に頑張ってもらわなきゃですね。

ももじの、おやつくれ~の声まだ聞こえますよnotes
あっちと、こっち行き来してます(*^-^)
(;д;)寂しいですsweat02

遂に3頭になったかと・・・びっくりしたよ~(*^-^)
もふもふでパピー可愛いねhappy01
あの感触や、におい良いな~up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58137339

この記事へのトラックバック一覧です: ももじ、ありがとう。:

« 夏草や~エンスト犬 | トップページ | 秋らしい日 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ