« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

ハロハロ~ハロウイン♪

ハロウインと言えば、消防署~up・・・( ゚д゚)ポカーン ないないsweat01

Pa270123

消防署のこれ。見るたび・・・出勤に見えるのは私だけsign02    以上(;;;´Д`)

clubclub

ハロウインって・・・お化けのお祭りかと思ってた・・・coldsweats01 でもそんな感じsign02
今日10月31日はハロウインの日なんだって~note

Pa310002 Pa310007

目の前が海のオシャレなカフェnote 特にハロウインの気配なし・・・(^-^;

そんな中会った子は・・・

Pa300014

ラッキー(別名ちびた)久しぶり~note

Pa300016 何と、ラッキー繋がりnote 11歳ラッキー宜しくね~happy01

Pa300022 久しぶりのラフ君note でっかく立派になりましたhappy01 

ラフママさんうるの玩具探してくれて有難う~up
今日もこの子達に会いましたnote

Pa310013 Pa310014

Pa310037
さて、うちにはこんな可愛いお化けや・・・heart04

Pa260136_2

ハロウインに付き物の黒猫・・・いや、黒く塗った猫がいます~coldsweats01 

Pa270140 Pa260058

 そして・・・

Pa260032 Pa260045
こんなアホなお化けや・・・・・ (;´▽`A``       とぼけたお化けがいます(@Д@; Pa270232 Pa260142_2
皆様の所にはどんなお化けがいますか・・・? 楽しいハロウインを・・・o(*^▽^*)o
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 

2013年10月29日 (火)

カール探偵登場~↑

 久々のカール探偵登場ですsweat01 お久しぶりっす~\(;゚∇゚)/

Pa290003 Pa290003_2
・・・実は・・・お友達うる君がオモチャ紛失sweat01 捜査開始・・・では捜査対象物をみよう。
Pa270109_2
日曜のパチリ、プレイバック~happy01  この日限りとなった・・・黄色の・・・
ガチョウだか、タコだか、宇宙人だか・・・
Pa280003_2
こんぺい『おはよ~note うるの黄色いタコ知らない?』・・・この時はまだあったな(;;;´Д`)
Pa280009
捜索開始~sweat01 溝に喰いついた・・・ない。
Pa280011
あみあみの中も無い・・・down
Pa280012
気持ち切り替えて~(*゚▽゚)ノ
Pa280013_3
海が目の前のお店。チャリンコ好きなうる・・・? ここ寄ったんじゃないかと睨んで・・・
Pa280016
残念sweat02タコ落ちて無いよ~coldsweats02 C探偵大胆な発言・・・タコの代わりにチャリとは・・・( ̄◆ ̄;)
Pa280025
カール探偵・・・飽きてきましたかcoldsweats01
Pa280027
切り替えがお上手~note
Pa280028
電柱の陰・・・( ̄Д ̄;; あるのか・・・
Pa280029
無いのか・・・
Pa280033
無いsweat01
Pa280035
ひときわ明るい自販機前にも・・・タコいない。
Pa280039
あるいは隙間・・・残念sweat01
Pa280041
もしや草の中・・・残念sweat01
Pa280046
途中で誕生日の大ちゃんとエディに会ったnote
Pa280056
ひまちゃん、大和、ロンロンに聞いてみた。
Pa280061
ひろし先輩とジョゼにも聞いてみた。
Pa280067
ロンロンとカール犬並の嗅覚で嗅ぎまわる・・・犬だcoldsweats01 
Pa280074
宴会中も捜査は怠らないbomb
Pa280078
帰り道でマカロンに聞いた。黄色いタコ知らない?
Pa290010
一夜明けて朝sun・・・こてつに聞いた。タコ知ってる?
Pa290019
ルルちゃんに聞いた。タコ見ない?
Pa290020
カールはルルちゃんが大好きheart04
Pa280082_2
結局今のところ・・・タコ無い。 カール探偵惨敗・・・impact
Pa280085_2
うる君残念(ρ_;)・・・いや、まだ諦めちゃいませんsweat01
Pa290021 ハウル君何処にいる・・・(;д;)

今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine






















 

2013年10月28日 (月)

日曜の朝海~大ちゃんおめでとう♪

 日曜日は朝から良い天気sun

Pa270134

Pa270016
サルーキちゃん、珍しい~この子は誰?とっても怖がりなんだって。
Pa270020_2
サルーキちゃんの所へ行くかお友達の所へ行くか迷う・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Pa270021
まだ迷う・・・
Pa270092
踏ん切りがついた様。お友達の所へ(*^-^)
Pa270087
うる君走って来てくれた~おはよ~note
Pa270048
うる君、歓迎のおっかけdash
Pa270025
そのまま脱走sweat01
Pa270081
Pa270084
Pa270054
Pa270029
ひまちゃんと、大和がいたnote
Pa270026
エディが来たよ~note
Pa270044 ロンロンが来た~note
Pa270031 ラニーもいたnote
Pa270035
誰か来たよ~
Pa270041
だ~れ~?
Pa270042
お空に居るももじのパパさんとママさんだ~note(*^-^)
Pa270040
Pa270059 Pa270060
ひまパパがカール、海に持って行ってくれたnote
Pa270062 Pa270063
ひまちゃんと、うるが付き添いでhappy01 ひまパパさん有難うございました~note
ドライなまま帰る所でした・・・(^-^;
Pa270078
Pa270090
Pa270095
富士山もきれいfuji
Pa270096
サーファーが多いねsweat01
Pa270112
Pa270104 くろちゃんが来た~note たいと君宜しく~up
Pa270109
うる得意そうな顔o(*^▽^*)o
Pa270120
サーフィンしに行ったパパを探す、健気なひまちゃんcoldsweats01
Pa270161 Pa270163
午後からは地元の催し見に行ったhappy01 ナスナスショッピ盛況でしたup
Pa270169_2 Pa270167
床屋のおじさんちのNちゃん先生の作品。様々な恐竜がいた。すごいsign01
Pa270144_2 Pa270147_2
クロスぼろぼろimpact いがいが置いても無駄。いがいがぶっ飛ばす犯人・・・それは・・・
Pa270140_2
この丸い物体bomb
Pa270179_2
今日も良く働いたsign01相方が・・・(^-^;
Pa270185
夕方は・・・空がきれいでね~flair
Pa270197
いつもの公園へnote
Pa270208
Pa270216
バーニーズだと思ったら・・・
Pa270221
ビアちゃんだった~note
Pa270222
ビアちゃん、久しぶり~note
Pa270226
2ワンズはしゃぐはしゃぐ(^-^; どっちかぶれてる( ´艸`)プププ
Pa270228
ビアちゃん又ね~happy01
Pa280045
本日10月28日は大ちゃんのお誕生日heart04
この1年も元気で楽しく過ごそうね~note
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine




















2013年10月26日 (土)

ほとんど雨の日・・・

Pa250004_2 雨降りでまったりの日heart04
Pa260011
午後から天気回復のはずだったのに・・・down
Pa260059
ニャンズ暇そう。
Pa260067 Pa260068
昨日から全然動いてないカールさん・・・今日は室内ドックランへ。
ここに来るのは数年ぶり。倉庫を改装してるラン。カールはお初sweat01
Pa260074_2
相方イヌ並みの嗅覚。以前は『ここに居ると頭が痛くなる』と言っていた・・・
Pa260070
今回はどうだ・・・やっぱり頭痛いらしいsweat01
確かに臭う・・・down 
Pa260072誰も居ないし、カールさん臭いを拾っているばかり・・・bomb
Pa260076
オーナーさんハワイ好き(゚▽゚*)
Pa260085
どなたか来た模様・・・
Pa260095
マリリン7歳。最初ギャンギャン吠えられてカール退いてるdash
Pa260091
カール逃げるdash
Pa260100
Pa260102
慣れれば懐っこいマリリンちゃんnote
Pa260117
わざわざ横浜から来てるんだってsweat01 
Pa260128
やっぱり・・・もう行かないかもね・・・down
Pa260133_2 今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine









2013年10月24日 (木)

まちなか美術館~スナックのママ有難う♪

お早うございますsun

Pa160020

天気下り坂・・・down
Pa220016
床屋のおじさんが待ち構えていて・・・パンフレットくれたhappy01
Pa220018
今度の日曜日、地域活性化で色々催しがあるんだよnote
会館が美術館になるらしいヽ(´▽`)/娘さんのNちゃん先生の作品も楽しみ~note 
そうそう、ナスナスショッピのなすさんの作品も楽しみ~note
はい、取材しますgood
Pa240004
フレンドリーな甲斐犬こてつnote おはよ~happy01
Pa220020
カール可愛がってくれる近所のおばちゃんnote いつも有難うございます~happy01
Pa230036
何か考えてるsign02
Pa230037
何か閃いた様ですnotes
Pa230031 Pa230030
これか~coldsweats01
Pa230047 Pa230055
はなびさんこのちっちゃい木箱が好きnote 爪研いでるし~
Pa240020
先代犬からのお友達note ニャンコより小さいみーちゃんhappy01
10歳か・・・早いね~sweat02
Pa240021
夕散歩は迎賓館回った(*^-^) 目の前が海の結婚式場flair
Pa240022
イルミネーションきれい~note
Pa240033
モカちゃんに会ったので一緒にお散歩note
Pa240044 Pa240045
かなりぶれる・・・難しい\(;゚∇゚)/
Pa240047 Pa240048
Pa220027
スナックの前で、久しぶりにあきらに会ったnote
お客さんいるのに、わざわざ出て来てくれたママ、いつも有難うございますnote
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine




   




2013年10月20日 (日)

雨でした・・・↓

Pa200027

一日降ったり止んだり・・・sweat02
しか~しsign01 腰据えてじっくりお片付け出来たのであります(*゚▽゚)ノ
Pa200036
買い物帰りにお散歩note急に寒いね~sweat01
Pa200038
Pa200039
Pa200020
明日は歩くよ~sweat01
Pa200022
頑張って歩くよ~sweat01
Pa200003
皆様お久しぶり・・・sweat02
Pa200012 Pa200013
出てきた懐かしいぬいぐるみの数々。。。どうするか・・・(;´▽`A``
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine



2013年10月19日 (土)

脂肪断捨離~ネオ君と再会♪

Pa190064断捨離月間punch ついでに脂肪も断シャリ~sweat01

1382189563801_3 昨日から散歩の距離を延ばしたのだわcoldsweats01
しかも早足で。。。途中数度へばるimpact去年よりましだけど・・・sweat01
カールへたれの証拠パチリ・・・( ̄○ ̄;)!
Pa190061
今朝は張り切って海まで。早足で行くdash
Pa190066
静かな海wave
Pa190072
朝早いので誰もいないwave
Pa190085
きれいな朝焼けsun
Pa190091
天気が下り坂・・・cloud
今日はね、ロンロンのお友達のネオ君が来るんだよ~note
おじさんちで果物買って行こう~(゚▽゚*)
Pa190111
カール久しぶりの再会up ネオ君大きくなったsign01
太った訳じゃないよ、がっちりしっかりした感じhappy01
Pa190114 Pa190115
ロンロン家。断捨離無縁のオシャレ~な住まいヽ(´▽`)/
Pa190121 Pa190132
明るいネオ君ママちゃんと優しそうなパパさんnote 有難うございました(*^-^)
Pa190127
Pa190128
Pa190129
ネオ君又会おうね~note ロンロン家有難う~お邪魔しました~happy01
Pa190141
帰り道でガッツと会ったnote
Pa190133 Pa190137
休む。。。度々休む。。。
Pa190139 Pa190142
あまりにも休む。。。知り合いの店前で・・・ついに沈没・・・impact
Pa190148 Pa190150
漸く家にたどり着いたが・・・sweat01
Pa190160 Pa190155
もうだめ・・・って感じですかsign02 
・・・ところが『ご飯だよ~』と言うと俄然元気復活する現金小僧bomb
Pa080041
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine










2013年10月15日 (火)

連休最終日~アロハお誕生日おめでとう~♪chiyさんも♪

 連休最終日だし・・・何処に行くか。。。dash 天気良いね~sun

Pa140020 Pa140030
辛い早起きでねむねむ・・・行くぞpunch  高速に乗り・・・dash
Pa140032_2 Pa140037
いつものSAのドックランで朝散歩。甲府方面へ~sweat01
Pa140070
桔梗屋さんのアウトレットに寄る。
Pa140040
何度か来てるけど、早い時間に来たのは初めてsweat01
Pa140041
レジもめちゃ混みbombsweat01 当分行かない・・・down
Pa140042 Pa140054
結構買っちゃいますsweat01      これか、信玄ソフトnote うん、うまいっすup
Pa140044 Pa140058
混みこみで、入場出来ない方達。      信玄アイスも黒蜜、黄な粉餅入りでうまっhappy01
Pa140069 カールお待たせ~散歩だよ~happy01
Pa140079 奥多摩方面へ移動sweat01
Pa140084 Pa140082
途中で寄った道の駅にて。初めて見た野菜買ってみた(゚ー゚)
Pa140088
Pa140093
吊り橋克服した(゚ー゚;
Pa140115
派手な橋渡って・・・
Pa140127
久しぶりの奥多摩湖。
Pa140128
ちょっとだけ紅葉(*^-^)
Pa140129
Pa140147
奥多摩湖一望ヽ(´▽`)/
Pa140154
どんな森だ・・・この森は初めて。
Pa140162
奥まで散策するには・・・日を改めて(^-^;
Pa140188 Pa140198_2
良く寄る所。空腹で・・・すごい食べたcoldsweats01 ご馳走様~
Pa140182
今日も良い日だったup
Pa140002 Pa140004
戦利品一部乗せてみたcoldsweats01  
≪アロハお誕生日おめでとう~heart04
P7130071
明日10月16日は親戚アロハの5歳のお誕生日heart
この1年も元気で楽しく遊ぼうね~note ポチたま出演のアロハ可愛かったよ~(≧∇≦)
アロちゃんは特技すごいね(*^-^)  感心しちゃうよ~happy01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
club
お友達のchiyさんがハンドメイド作家さんになった( ^ω^)おっおっおっ
そして、チクチクブログも立ち上げたsweat01
すごいねup頑張ってpunch










2013年10月13日 (日)

波打ち際の・・・マーメイド的な・・・

 日曜日の朝・・・sun

テンション高いね~happy01 妙に張り切るカールsweat01 海行くよ~wavePa130002

既にお揃い~happy01
Pa130008
お早う~sun
Pa130046
Pa130017
Pa130013早速砂浜走る2ワンズsweat01 のみ、バタバタ走るdash
Pa130016
カール君海入れば~coldsweats01
Pa130027
海に入ると見せかけて・・・Uターンsweat01 波打ち際・・・
Pa130019
海じゃない方向へ脱走sweat01
Pa130022
魚・・・落ちてないよimpact
Pa130032 Pa130033
Pa130035 Pa130036
ひまパパ有難うございます~happy01      
Pa130028
そして海じゃない方向に脱走。。。dash
Pa130039_2 おらおら、海入ろう~sweat01
Pa130041
又・・・脱走。。。( ̄Д ̄;;
Pa130043
毎度有難うございます(^-^;
Pa130044
≪捕まっちゃった~sign01≫と言う顔の2ワンズpout
Pa130040
反省。。。してるかsign02 ・・・してないと思うimpact
Pa130045
ロンロン行くかsign01
Pa130069 Pa130070
Pa130071 Pa130072
すごいぞ、ロンロンnote さすが水泳部up
Pa130048
Pa130053
Pa130056 Pa130082
カール・・・ここら辺だけ好き;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Pa130087
Pa130057
Pa130060
Pa130063
Pa130078
Pa130095
Pa130096
Pa130023爽やかな朝sun 今日も皆様有難うございました~happy01
Pa130012
夕方は混んでる中・・・断捨離用でお買い物(^-^;
力合わせて頑張ったscissors
 今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

















2013年10月12日 (土)

断シャリ強化月間なんだかんだ~♪

Pa100048_4      Pa100041_2

Pa100047_2 鼻息荒く・・・勝手に断シャリ強化月間なのだsweat01Pa100007_2
Pa120024 今日は・・・やるよ~punch まずはお参り~note
Pa120016
朝))カールとの影が妙に面白い・・・(゚▽゚*)
Pa120018
ヽ(*≧ε≦*)φ ホント面白いわ~note
Pa120019 散歩しながら作戦を練る、練る・・・寝た・・・sleepy 
Pa120037昼))ねずねず、目がけて来た~sweat01
Pa120046
おっsign01bomb
Pa120051_2
見てる( ̄Д ̄;;
Pa120052_2
飽きた・・・(;´▽`A``
Pa120055_3 Pa120056
カールがベタベタにしたねずねず。はなびさん興味なしsweat01
犬猫と遊びながら作戦を練る・・・練る・・・又寝たimpact
Pa120085 Pa120082_3
夜))ちょうど届いたこんまりさんの本。話題になった当時片付け位出来るさと買わなかった。
断捨離の本は・・・名前が好きだったので買った。しかし既に本を断捨離したsweat01
・・・そして今頃。こんまりさん登場となる(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
Pa120081   Pa120087
何という偶然。。。読んでたら、こんまりさんTV出てたnotes 
ヤギが釣れた(^-^;  
本読んで計画・・・寝るsleepy  明日は頑張るpunch 
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年10月 9日 (水)

犬やらネコやら涅槃仏やら・・・火の用心

 ちゃ~こさんがアンモナイトになって寝てるsweat01
P9300006 床屋のおじさんが持ってきてくれた・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Pa010034 Pa010035
娘さんのNちゃん先生の作品・・・生徒さんに表情を柔らかくしたいと言われ修正したそうな・・・
Pa010038 Pa040113
アパートのおじさんがこの子にご飯あげてたんだよ。アパート取り壊されて・・・姿見えなくて・・・どうしてるかと思ってたんだ・・・元気そう(゚▽゚*)
Pa020069 Pa020072
うちのゴーヤ今頃出てきた(@Д@;
Pa070002
小六ご機嫌さんhappy01 一番性格が良いup
Pa070001 部屋では、はなびが・・・

Pa080020
ちんまり箱に入り・・・sweat01
Pa080021
おもむろに爪を研ぎ・・・impact
Pa080026
おすまし(≧∇≦)heart
Pa010057
昨日の夕散歩の空と海~wave
Pa080030
ジョゼと会ったnote ギリギリ・・・つ~か見えないsweat01
Pa080031
すぐ暗くなっちゃうからね・・・sweat02
ジョゼ又ね~happy01
Pa080035
先へ進む。
Pa080036
向こうに明かりが・・・お友達いたよ~note
Pa080037
すぐ暗くなるから段々皆と会えなくなるね (||li`ω゚∞)
今日の散歩では・・・
Pa090008
消防署の火の用心。気になったcoldsweats01・・・今日は風強いからねsweat01
Pa090007
テツ・メイに会ったよ~note
Pa090010
ジュンとルナちゃんに会ったnote
Pa090009
立ち話していたら・・・
Pa090014
ずんずん暗くなったよ・・・sweat02
Pa090019
マーローのプリンにあんこコラボした。合わないimpact
Pa080002
カール君すごい顔だわよヾ(;´Д`A
Pa080003
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年10月 6日 (日)

朝海~七沢森林公園~地元キャンプ場

 目覚ましかけておいて良かったhappy01 昨夜は遅くなり起きる自信無かった・・・down

海に着くと・・・既にお揃いsweat01
やまちゃん、おはよ~sun今日はもう帰るんだってsweat01Pa060003
ルナちゃんも今日は海入らないんだって~sweat01
Pa060004
イエローの可愛いラブちゃんがいたnote
Pa060006 Pa060008
3月生れだからひなこちゃんだってnote 宜しくね~up
Pa060012 エディ君おはよ~sun
Pa060013
Pa060014
Pa060015 Pa060017
Pa060018 クロちゃんが来たよ~note
Pa060021 Pa060030 Pa060031 モカちゃん来たよ~note
Pa060033
ラブ率高いわ~sweat01
Pa060034 カールたまに張り切るcoldsweats01
Pa060036 Pa060037
Pa060040
Pa060042
Pa060045 ロンロンが来たよ~note
Pa060048
Pa060049
Pa060057
Pa060063
皆楽しかったね~有難うheart
Pa060081_2  Pa060086_2
午後は山を眺めながらのドライブで・・・
Pa060132Pa060136
こんなとこ通って・・・久しぶりの日向薬師。
Pa060105_2
森林浴日和note
Pa060110
空気がおいしい~up
Pa060113
Pa060119
Pa060122 本堂は改修工事中sweat01 お参りして帰るdash
Pa060142
七沢回って帰るnote ここも久しぶり~up

Pa060146

山好きのカールhappy01 張り切る(*^-^)
Pa060147
坂登る。
Pa060149
ずんずん歩く。
Pa060151
又登る・・・sweat01
Pa060159
一休み~sweat01
Pa060180
ひたすら下るdash
Pa060187
漸くここまで降りてきた。
Pa060194
無人の直売所。柿1袋200円note
Pa060200 Pa060205
地元に帰って来て・・・いつもの公園をぬけて・・・こんな赤い橋渡って・・・
Pa060212
柳島の海に出て・・・
Pa060214
夕日が素晴らしい・・・ここは夕日がすごいのだnote
Pa060216
Pa060224
キャンプ場で何やらのフェスをやってるらしくちょっと見に行ったcoldsweats01
犬禁止。。。すぐ帰る\(;゚∇゚)/
Pa060256
今日は良く歩いたね~happy01 最後の一走りdash
Pa060258
僕、体力ないっす・・・( ̄○ ̄;)! impactimpact
Pa060260 お疲れさん(*^ω^*)ノ彡
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine















 




2013年10月 5日 (土)

ワンズ~女子会

  落ち葉の季節・・・朝の神社P9300003

カサコソ・・・と落ち葉・・・寂しい季節sweat02
P9300004 な、なんだよ・・・sweat01 憂い・・・つ~顔sweat02 もっと元気に行くよpunch
Pa040104 Pa040108
ケリーちゃんおはよ~note              ルルちゃんおはよ~note
Pa040114
カールはルルちゃんが大好きheart02 テンションup
Pa040116 おらおら~パチリするよ~sign01
この後暴走・・・はしゃぐ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Pa030091 急に寒かったり、妙に暑かったり・・・
Pa030094 この日は暑くてのびた・・・(;´Д`A ```
Pa050145 おじさんのお店通った。
Pa050147
オヤツもらったので、ぶどう、柿、みかん買った。スイカまだ3個あるって・・・
取っとくよ・・・って。え~もう要らないですよ~sweat01
Pa050155 この日ものびたsweat01
P9300022 Pa010033
Pa010041 Pa010048
Pa020076 Pa010052
Pa030088 Pa020065
Pa050159 Pa050160
今日はカールさんお願いして女子会note・・・寄り道してマーローのプリン買いに~happy01
Pa050163 Pa050164
こんなのや、あんなの食べて力付けて・・・coldsweats01
Pa050215 Pa050179
ノリノリでカロリー消費したbomb
Pa050190 Pa050204
今日も楽しかったhappy01 パワー充電したpunch
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年10月 2日 (水)

やっほい!ナスちゃん生け捕り~・・・の巻

  10月2日。豆腐の日・・・だって(^-^;

 先日の出来事・・・ 

 ご近所。散歩でここを通るたび、ず~と気になっていたのだsweat01 昭和レトロなお店・・・P9220002

何やってるんだろう・・・って;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P9220003
遊び心くすぐるネーミング≪ナスナスショッピ≫ い~ね~note
P9200008
ネコだか、うさぎだか立ってて・・・可愛いお店~up 未だ準備中。
P9200007
ふっふっふっ~み~つけた(v^ー゜)ヤッタネ!!
P9200009
ナスマサタカさん。このお店の店主イラストレーターヽ(´▽`)/
感じ良い~up2児のパパさんnote
お店には何か可愛いものたくさんあった~happy01
P9200010
もうすぐ始動らしい o(*^▽^*)o
楽しみ~note  ・・・生け捕り終了(^-^;
P9200011
最近引っ越してきたらしいブラン・3歳
P9200012
宜しくね~heart04
P9220005
床屋のおじさん、今度はちぎり絵見せてくれた。最初の作品わざわざ持ってきてくれたcoldsweats01
器用なんだな~すごいんだな~sweat01 
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
clubclubclub
 ず~と昔から信州が好きでね。しょっちゅう関連記事を見ているの・・・そんな中chiyさんのブログ見つけました。ユニークな人柄を感じる、思わずプッと笑っちゃうブログ(*^-^)
一気に過去ログまで旅したよ~(*^-^)
そんな中ブログを通してお友達になりましたnote
リンクさせて頂きました。有難うございます~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
これからも宜しく~(._.)アリガト

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カールの妹はなこ