« ほとんど雨の日・・・ | トップページ | カール探偵登場~↑ »

2013年10月28日 (月)

日曜の朝海~大ちゃんおめでとう♪

 日曜日は朝から良い天気sun

Pa270134

Pa270016
サルーキちゃん、珍しい~この子は誰?とっても怖がりなんだって。
Pa270020_2
サルーキちゃんの所へ行くかお友達の所へ行くか迷う・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Pa270021
まだ迷う・・・
Pa270092
踏ん切りがついた様。お友達の所へ(*^-^)
Pa270087
うる君走って来てくれた~おはよ~note
Pa270048
うる君、歓迎のおっかけdash
Pa270025
そのまま脱走sweat01
Pa270081
Pa270084
Pa270054
Pa270029
ひまちゃんと、大和がいたnote
Pa270026
エディが来たよ~note
Pa270044 ロンロンが来た~note
Pa270031 ラニーもいたnote
Pa270035
誰か来たよ~
Pa270041
だ~れ~?
Pa270042
お空に居るももじのパパさんとママさんだ~note(*^-^)
Pa270040
Pa270059 Pa270060
ひまパパがカール、海に持って行ってくれたnote
Pa270062 Pa270063
ひまちゃんと、うるが付き添いでhappy01 ひまパパさん有難うございました~note
ドライなまま帰る所でした・・・(^-^;
Pa270078
Pa270090
Pa270095
富士山もきれいfuji
Pa270096
サーファーが多いねsweat01
Pa270112
Pa270104 くろちゃんが来た~note たいと君宜しく~up
Pa270109
うる得意そうな顔o(*^▽^*)o
Pa270120
サーフィンしに行ったパパを探す、健気なひまちゃんcoldsweats01
Pa270161 Pa270163
午後からは地元の催し見に行ったhappy01 ナスナスショッピ盛況でしたup
Pa270169_2 Pa270167
床屋のおじさんちのNちゃん先生の作品。様々な恐竜がいた。すごいsign01
Pa270144_2 Pa270147_2
クロスぼろぼろimpact いがいが置いても無駄。いがいがぶっ飛ばす犯人・・・それは・・・
Pa270140_2
この丸い物体bomb
Pa270179_2
今日も良く働いたsign01相方が・・・(^-^;
Pa270185
夕方は・・・空がきれいでね~flair
Pa270197
いつもの公園へnote
Pa270208
Pa270216
バーニーズだと思ったら・・・
Pa270221
ビアちゃんだった~note
Pa270222
ビアちゃん、久しぶり~note
Pa270226
2ワンズはしゃぐはしゃぐ(^-^; どっちかぶれてる( ´艸`)プププ
Pa270228
ビアちゃん又ね~happy01
Pa280045
本日10月28日は大ちゃんのお誕生日heart04
この1年も元気で楽しく過ごそうね~note
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine




















« ほとんど雨の日・・・ | トップページ | カール探偵登場~↑ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

いつもの公園ってテニスコートある公園?
へー!ビアちゃんが居たなんて!
楽しいサプライズ♪
うちも壁ボロボロ。
乱暴な私。掃除機ボコボコ当てて
穴だらけ。
どうぞ相方さんいつでも我が家へ。

暗闇に浮かぶ大ちゃん♪
誕生日おめでとうございます♪
お会いした事無いけど
艶やかでピカピカの大ちゃん。
キラキラな1年でありますように♪

うるママ様 ども~happy01

んだ。コート整備中ウル、カールが爆走して足跡だらけにして怒られた~
・・・優しい管理人さんの居る公園ですわ。

( ´艸`)プププ お気に入りの所でガリガリ出来なくなって他の所に波紋が行き・・・
怖い事になってますがぁ~┐(´-`)┌

大ちゃん、でかいよ~ 上も横もでかいよ~happy01
そうそう、昨日闇夜でEママ協力のもとパチリしたさ~up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58472612

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の朝海~大ちゃんおめでとう♪:

« ほとんど雨の日・・・ | トップページ | カール探偵登場~↑ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ