« 波打ち際の・・・マーメイド的な・・・ | トップページ | 脂肪断捨離~ネオ君と再会♪ »

2013年10月15日 (火)

連休最終日~アロハお誕生日おめでとう~♪chiyさんも♪

 連休最終日だし・・・何処に行くか。。。dash 天気良いね~sun

Pa140020 Pa140030
辛い早起きでねむねむ・・・行くぞpunch  高速に乗り・・・dash
Pa140032_2 Pa140037
いつものSAのドックランで朝散歩。甲府方面へ~sweat01
Pa140070
桔梗屋さんのアウトレットに寄る。
Pa140040
何度か来てるけど、早い時間に来たのは初めてsweat01
Pa140041
レジもめちゃ混みbombsweat01 当分行かない・・・down
Pa140042 Pa140054
結構買っちゃいますsweat01      これか、信玄ソフトnote うん、うまいっすup
Pa140044 Pa140058
混みこみで、入場出来ない方達。      信玄アイスも黒蜜、黄な粉餅入りでうまっhappy01
Pa140069 カールお待たせ~散歩だよ~happy01
Pa140079 奥多摩方面へ移動sweat01
Pa140084 Pa140082
途中で寄った道の駅にて。初めて見た野菜買ってみた(゚ー゚)
Pa140088
Pa140093
吊り橋克服した(゚ー゚;
Pa140115
派手な橋渡って・・・
Pa140127
久しぶりの奥多摩湖。
Pa140128
ちょっとだけ紅葉(*^-^)
Pa140129
Pa140147
奥多摩湖一望ヽ(´▽`)/
Pa140154
どんな森だ・・・この森は初めて。
Pa140162
奥まで散策するには・・・日を改めて(^-^;
Pa140188 Pa140198_2
良く寄る所。空腹で・・・すごい食べたcoldsweats01 ご馳走様~
Pa140182
今日も良い日だったup
Pa140002 Pa140004
戦利品一部乗せてみたcoldsweats01  
≪アロハお誕生日おめでとう~heart04
P7130071
明日10月16日は親戚アロハの5歳のお誕生日heart
この1年も元気で楽しく遊ぼうね~note ポチたま出演のアロハ可愛かったよ~(≧∇≦)
アロちゃんは特技すごいね(*^-^)  感心しちゃうよ~happy01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
club
お友達のchiyさんがハンドメイド作家さんになった( ^ω^)おっおっおっ
そして、チクチクブログも立ち上げたsweat01
すごいねup頑張ってpunch










« 波打ち際の・・・マーメイド的な・・・ | トップページ | 脂肪断捨離~ネオ君と再会♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

オー!ステキ♪アロハお誕生日おめでとう♪
この1年も沢山 ハ の字を作って美味しい物食べようね♪
うるもいつかポチタマ出たい!
お友達ママさんもハンドメイド作家!?
作家ですか!
スゴイっすね。
皆さん何かしら才能あって羨ましい…。
信玄シリーズはアイスもあるんですね。
今度たべよう♪
最後のデザート?てんこ盛り。ヤケ盛り。危険なカロリー。

カールママちゃん
宣伝ありがとう!!!
うれしいです!!

桔梗屋のアウトレットがあるのは初めて知ったよーーー。
これは行かねばッ。

さすが甘党のママちゃんだこと・・・

奥多摩もいいねぇ~

さすがダム好きだこと・・・

台風 皆さん大丈夫でしたか?

こちらは 大丈夫です。

しかし よく食べましたね。
凄い お皿の数!

ご馳走様(^_^)v

うるママ様 ども~happy01

よし!ポチたま出ようsweat01
カール特技・・・無芸大食・・・失格sweat02
通りすがりしかないじゃん。。。coldsweats01

chiyさんはセンスがメチャ良いし凡人じゃないね~up
大丈夫、うるママもすごい才能あるさsweat01妙な感じの\(;゚∇゚)/

chiy様 こんちゃ~note

chiyちゃんすごいね~happy01
ワンコの首輪とか作らないかね~(*^-^)

アウトレットってどこも混んでるね・・・
どこからあんなに人が集まるのか・・・不況知らずだね。
さすがにプレミアムはなかったね~
当分信玄餅要らんわさ。そんだけ食べたsweat01

ラルパ様 隊長sign01台風大丈夫でありましたsign01

隊長sign01空腹では戦が出来ないのでありますsign01
しかしながら、あれ以来胃が痛いのであります・・・(;´Д`A ```

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58392089

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日~アロハお誕生日おめでとう~♪chiyさんも♪:

« 波打ち際の・・・マーメイド的な・・・ | トップページ | 脂肪断捨離~ネオ君と再会♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ