« まちなか美術館~スナックのママ有難う♪ | トップページ | 日曜の朝海~大ちゃんおめでとう♪ »

2013年10月26日 (土)

ほとんど雨の日・・・

Pa250004_2 雨降りでまったりの日heart04
Pa260011
午後から天気回復のはずだったのに・・・down
Pa260059
ニャンズ暇そう。
Pa260067 Pa260068
昨日から全然動いてないカールさん・・・今日は室内ドックランへ。
ここに来るのは数年ぶり。倉庫を改装してるラン。カールはお初sweat01
Pa260074_2
相方イヌ並みの嗅覚。以前は『ここに居ると頭が痛くなる』と言っていた・・・
Pa260070
今回はどうだ・・・やっぱり頭痛いらしいsweat01
確かに臭う・・・down 
Pa260072誰も居ないし、カールさん臭いを拾っているばかり・・・bomb
Pa260076
オーナーさんハワイ好き(゚▽゚*)
Pa260085
どなたか来た模様・・・
Pa260095
マリリン7歳。最初ギャンギャン吠えられてカール退いてるdash
Pa260091
カール逃げるdash
Pa260100
Pa260102
慣れれば懐っこいマリリンちゃんnote
Pa260117
わざわざ横浜から来てるんだってsweat01 
Pa260128
やっぱり・・・もう行かないかもね・・・down
Pa260133_2 今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine









« まちなか美術館~スナックのママ有難う♪ | トップページ | 日曜の朝海~大ちゃんおめでとう♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

頭痛くなるって・・・・
シッコの匂いって事ですかい?

ラフィーやサーシャのお里はねぇ・・・
鼻の中が痛くなって・・・目がしみて涙目になるの・・・・
それも、それがリビングでの話し・・・
でもね、サルーキラブの人だったし、めっちゃいい人だったから許せるの・・・

Aちゃんだったら・・・即死だろうなぁ~

お邪魔で~す

やっぱり雨の日は皆、暇を持て余してるんですね~
室内のドッグランがあるなんて
素敵なのにカール君には…?

ニャンズは雨の日、大人しいですね^^
うちの猫族も、ベランダ散歩もおあずけなので
ここぞとばかりに、寝まくってます(ー_ー)!!

一枚目の写真。
どこのガキンチョちゃんかと思いました。
まさかCママ?
臭いドッグラン。行ってみたいです。
どうせ臭いなら世界一目指しましょう。
関係無いけどマスクしてクロレッツ噛むと
モッ凄い目が痛いッス。
涙が止まりません。病みつきです。

chiy様 こんばんは~happy01

そこの室内ドックランは換気悪くて色んな臭いが混ざってるの(^-^;
鼻が痛くなるって・・・すごいね(lll゚Д゚) 目がしみるって・・・かなりすごいねw(゚o゚)w
涙目になるって・・・メチャすごいねΣ(゚д゚lll)アブナッ !
ぎゃはは~死ぬ死ぬbomb 
慣れちゃうとわかんないんだねdanger

myまま様 いらっしゃいませnote

雨の日には便利なんだけどね・・・結局遊びもせず臭い嗅ぎまくってた~sweat01
つまらなそうだったのですぐ帰ったよcoldsweats01

ニャンコものすごく寝るよねsleepy
食べてるか、寝てるかだよ( ̄Д ̄;;
かなり楽up

再びごきげんよう!
ヒロミ以来の捜索願い。
今朝持って行った黄レンジャーと頂き物の
大事なオモチャ。
袋に入れて手に持っていたのに
家に着いたらありまへ~ん!
どなたか散歩で見かけたら
保護してくださり~m(_ _)m

うるママ様 こんばんは~happy01

はい正解、まさかのCママ( ´艸`)プププ
雨の日行ってみて~dash 臭い確かめてcoldsweats01
そこで食事出来ればかなりの強者scissors

すんごい発見sign01やってみるpunch

うるママ様 ありゃsign01

何処に落とした?ってわかんないよね~sweat01
何処に置いた?ってわかんないよね~sweat01
聞いてみるdanger

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58459946

この記事へのトラックバック一覧です: ほとんど雨の日・・・:

« まちなか美術館~スナックのママ有難う♪ | トップページ | 日曜の朝海~大ちゃんおめでとう♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ