« 穏やかな午後~ドナちゃんおめでとう♪ | トップページ | ワンズ~女子会 »

2013年10月 2日 (水)

やっほい!ナスちゃん生け捕り~・・・の巻

  10月2日。豆腐の日・・・だって(^-^;

 先日の出来事・・・ 

 ご近所。散歩でここを通るたび、ず~と気になっていたのだsweat01 昭和レトロなお店・・・P9220002

何やってるんだろう・・・って;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
P9220003
遊び心くすぐるネーミング≪ナスナスショッピ≫ い~ね~note
P9200008
ネコだか、うさぎだか立ってて・・・可愛いお店~up 未だ準備中。
P9200007
ふっふっふっ~み~つけた(v^ー゜)ヤッタネ!!
P9200009
ナスマサタカさん。このお店の店主イラストレーターヽ(´▽`)/
感じ良い~up2児のパパさんnote
お店には何か可愛いものたくさんあった~happy01
P9200010
もうすぐ始動らしい o(*^▽^*)o
楽しみ~note  ・・・生け捕り終了(^-^;
P9200011
最近引っ越してきたらしいブラン・3歳
P9200012
宜しくね~heart04
P9220005
床屋のおじさん、今度はちぎり絵見せてくれた。最初の作品わざわざ持ってきてくれたcoldsweats01
器用なんだな~すごいんだな~sweat01 
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
clubclubclub
 ず~と昔から信州が好きでね。しょっちゅう関連記事を見ているの・・・そんな中chiyさんのブログ見つけました。ユニークな人柄を感じる、思わずプッと笑っちゃうブログ(*^-^)
一気に過去ログまで旅したよ~(*^-^)
そんな中ブログを通してお友達になりましたnote
リンクさせて頂きました。有難うございます~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
これからも宜しく~(._.)アリガト

« 穏やかな午後~ドナちゃんおめでとう♪ | トップページ | ワンズ~女子会 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ナスナスショッピ!
意味不明なネーミング。好きですわ。
結局何売ってるのか分からないのも
好きですわ。
ナスマサタカさん。芸人みたいなネーム。
好きですわ。
私カメラマン。フライデーしに行きます。

お友達のchiyさんとの交流。ステキです。
そんな風に知り合えるだなんて…。
ブログで交流。
私は………(泣)

うるママ様 こんにちは~happy01

(*^ω^*)ノ彡 なかなか面白い雰囲気のお店ざんす。。。
是非ご来店を・・・ 
ナスちゃん生け捕りして、激写sign01 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
楽しみだわよ~up

ブログって面白いよね~note
うるブログもすごい交流してると思われますが・・・sweat01

こんにちは~!
あら~素敵なショップですねぇ~♪
すご~くお店の中・・・見てみたいです(^^ゞ
カール君のご近所・・・
色々楽しそうですねぇ~~(笑)
chiyさんのブログ、拝見しました~
素敵です。。ちょくちょくお邪魔したいと思いま~す!!

Dan母様 こんにちは~happy01

( ´艸`)プププ 地域密着note 色んな面白い人がいるぅ~up
お店開店したら早速行ってみるよ~

有難うございます~heart04 chiyさんも喜ぶよ~happy01

カールママちゃん
リンクありがとうございました。
わざわざ、「海から山へのお友達」のコーナーまで作っていただいて光栄です。

ナスナスショッピ・・・笑ったぜ。


私もカール君宣伝しますねっ!!!!

ナスナスショッピ!
わぁ~、これは 気になっちゃいますよね!?
イラストレーターさんの店だったとは・・・
いいなぁ~、この雰囲気。

chiy様 ども~note

こちらこそ有難うございます~note

ナスナス・・・楽しそうな店ざんす。開店が楽しみ~note

宣伝など、こっぱずかしくてムリムリsweat01
chiyちゃん気持ちだけで十分さhappy01
カールブログ細々やっていくで・・・( ´艸`)プププ

りゅうママ様 こんばんは~happy01

ね、気になるよね~sweat01
彼は昭和レトロが大好きなんだって。
なんか面白い人だわよhappy01
開店したら取材するしpunch

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58271539

この記事へのトラックバック一覧です: やっほい!ナスちゃん生け捕り~・・・の巻:

« 穏やかな午後~ドナちゃんおめでとう♪ | トップページ | ワンズ~女子会 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カールの妹はなこ