« 連休最終日~アロハお誕生日おめでとう~♪chiyさんも♪ | トップページ | 雨でした・・・↓ »

2013年10月19日 (土)

脂肪断捨離~ネオ君と再会♪

Pa190064断捨離月間punch ついでに脂肪も断シャリ~sweat01

1382189563801_3 昨日から散歩の距離を延ばしたのだわcoldsweats01
しかも早足で。。。途中数度へばるimpact去年よりましだけど・・・sweat01
カールへたれの証拠パチリ・・・( ̄○ ̄;)!
Pa190061
今朝は張り切って海まで。早足で行くdash
Pa190066
静かな海wave
Pa190072
朝早いので誰もいないwave
Pa190085
きれいな朝焼けsun
Pa190091
天気が下り坂・・・cloud
今日はね、ロンロンのお友達のネオ君が来るんだよ~note
おじさんちで果物買って行こう~(゚▽゚*)
Pa190111
カール久しぶりの再会up ネオ君大きくなったsign01
太った訳じゃないよ、がっちりしっかりした感じhappy01
Pa190114 Pa190115
ロンロン家。断捨離無縁のオシャレ~な住まいヽ(´▽`)/
Pa190121 Pa190132
明るいネオ君ママちゃんと優しそうなパパさんnote 有難うございました(*^-^)
Pa190127
Pa190128
Pa190129
ネオ君又会おうね~note ロンロン家有難う~お邪魔しました~happy01
Pa190141
帰り道でガッツと会ったnote
Pa190133 Pa190137
休む。。。度々休む。。。
Pa190139 Pa190142
あまりにも休む。。。知り合いの店前で・・・ついに沈没・・・impact
Pa190148 Pa190150
漸く家にたどり着いたが・・・sweat01
Pa190160 Pa190155
もうだめ・・・って感じですかsign02 
・・・ところが『ご飯だよ~』と言うと俄然元気復活する現金小僧bomb
Pa080041
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine










« 連休最終日~アロハお誕生日おめでとう~♪chiyさんも♪ | トップページ | 雨でした・・・↓ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

先日は、ありがとうございました。
皆さんお忙しい中、無理やりお伺いしたのに、会いに来てくれて嬉しかったです。
なにより、ネオのはしゃぎようでしょうか・・・カールくん疲れるはずだよね。ハハハ。ゴメンネ。
果物もおいしかった~柿!ネオ食べました。ツルンってなって、必死に床で追いかけてたましたよ。
ごちそうさまでした。
では、また遊んで下さいね。お元気で♪

ネオ様 こんばんは~happy01

こちらこそ有難うございました。
久しぶりの再会嬉しかったよ~up
水泳部ロンロンと泳いで良かったね~
ネオ君のラブらしいパワー分けてもらいたいもんだすsweat01
目指せsign01へたれ克服sign01・・・今年の目標掲げますimpact 
又遊ぼうね~ヽ(´▽`)/

お!ネオ君♪
相変わらず元気そうで何よりです♪
断捨離が趣味な私。
うるの脂肪だけは捨てがたい…。
それとも体重計に問題あり。
1日で1キロ増えた!?

うるママ様 ども~happy01

ネオ君パワー炸裂元気だよ~note
わかるsign01断捨離快感ですわsweat01
週末もヤマモリ捨てる物出たわさ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

え~sign02うる変化ないの・・・しかも増えた?
オーマイガーimpact

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58416715

この記事へのトラックバック一覧です: 脂肪断捨離~ネオ君と再会♪:

« 連休最終日~アロハお誕生日おめでとう~♪chiyさんも♪ | トップページ | 雨でした・・・↓ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ