« 日曜の朝海~大ちゃんおめでとう♪ | トップページ | ハロハロ~ハロウイン♪ »

2013年10月29日 (火)

カール探偵登場~↑

 久々のカール探偵登場ですsweat01 お久しぶりっす~\(;゚∇゚)/

Pa290003 Pa290003_2
・・・実は・・・お友達うる君がオモチャ紛失sweat01 捜査開始・・・では捜査対象物をみよう。
Pa270109_2
日曜のパチリ、プレイバック~happy01  この日限りとなった・・・黄色の・・・
ガチョウだか、タコだか、宇宙人だか・・・
Pa280003_2
こんぺい『おはよ~note うるの黄色いタコ知らない?』・・・この時はまだあったな(;;;´Д`)
Pa280009
捜索開始~sweat01 溝に喰いついた・・・ない。
Pa280011
あみあみの中も無い・・・down
Pa280012
気持ち切り替えて~(*゚▽゚)ノ
Pa280013_3
海が目の前のお店。チャリンコ好きなうる・・・? ここ寄ったんじゃないかと睨んで・・・
Pa280016
残念sweat02タコ落ちて無いよ~coldsweats02 C探偵大胆な発言・・・タコの代わりにチャリとは・・・( ̄◆ ̄;)
Pa280025
カール探偵・・・飽きてきましたかcoldsweats01
Pa280027
切り替えがお上手~note
Pa280028
電柱の陰・・・( ̄Д ̄;; あるのか・・・
Pa280029
無いのか・・・
Pa280033
無いsweat01
Pa280035
ひときわ明るい自販機前にも・・・タコいない。
Pa280039
あるいは隙間・・・残念sweat01
Pa280041
もしや草の中・・・残念sweat01
Pa280046
途中で誕生日の大ちゃんとエディに会ったnote
Pa280056
ひまちゃん、大和、ロンロンに聞いてみた。
Pa280061
ひろし先輩とジョゼにも聞いてみた。
Pa280067
ロンロンとカール犬並の嗅覚で嗅ぎまわる・・・犬だcoldsweats01 
Pa280074
宴会中も捜査は怠らないbomb
Pa280078
帰り道でマカロンに聞いた。黄色いタコ知らない?
Pa290010
一夜明けて朝sun・・・こてつに聞いた。タコ知ってる?
Pa290019
ルルちゃんに聞いた。タコ見ない?
Pa290020
カールはルルちゃんが大好きheart04
Pa280082_2
結局今のところ・・・タコ無い。 カール探偵惨敗・・・impact
Pa280085_2
うる君残念(ρ_;)・・・いや、まだ諦めちゃいませんsweat01
Pa290021 ハウル君何処にいる・・・(;д;)

今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine






















 

« 日曜の朝海~大ちゃんおめでとう♪ | トップページ | ハロハロ~ハロウイン♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カール探偵!お疲れ様ッス!
明らかに行って無いトコまで
ありがとうございます。
テカ…カール探偵。探してるのオモチャですか?
ミミズ…もしくは死魚。
黄レンジャーはいいけど
もう一つは…頂き物の大事なオモチャ(泣)
もうチョイ落ち着きたいです。私。
そうだ!電柱に貼り紙しますか。
ハウル君!早く出てこ~い!

うるママ様 お疲れっす~note

え~sign02黄タコだけじゃ無いの(@Д@;
ひまちゃんママさん足漕ぎベンツかっ飛ばして西浜探してくれたんだよ~coldsweats01
くまこのパパにも伝えといたさ~ヽ(´▽`)/
・・・もう一つの落し物って・・・ま、まさかあの、幸運の女神じゃあるまい・・・(lll゚Д゚)
ねえねえ~車に落ちてましたって言うオチじゃないよねΣ(;・∀・)

カール探偵おっかしくて、笑っちゃいました。
落とし物見つかるといいですね。

お邪魔で~す

カール君、カッコいいわ~♪ ( ´艸`)プププ
見つからなかったのは、残念だけどがんばったね^^

カールママさんも 暗い中お疲れ様(^^)v
これからは散歩も寒くなるので、風邪ひかないでね~

名探偵カール・・・笑った。

あくびの瞬間いいねぇ~

ハナミズキ様 コメント有難うございますnote

笑ってくれて有難うございます~sweat01
見つかると良いのですが・・・薄いdown

お付き合いしてくれて有難う~happy01
たまに登場のカール探偵、これからも宜しくですnote

myまま様 いらっしゃ~note

ψ(`∇´)ψ 嗅ぎまくりましたimpact
何も出てこず・・・down

有難う~そうだね・・・これから寒くなる・・・sweat02
日が短いからすぐ暗くなるね、夕散歩はもう暗いんだよ(゚ー゚;

myままちゃんに聞く事あるので近いうちにメールするねhappy01

chiyちゃま わんばんこhappy01

お付き合いありがとさんですぅ~note
迷探偵・・・(笑)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ あくびしてた所、裏がすぐ海sign01
良く考えるとすごい所に建ってるんだよ、あのビルcoldsweats01
おしゃれだけど、テナント全部埋まってないんじゃないかな・・・
・・・関係ないけど・・・coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58478326

この記事へのトラックバック一覧です: カール探偵登場~↑:

« 日曜の朝海~大ちゃんおめでとう♪ | トップページ | ハロハロ~ハロウイン♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カールの妹はなこ