« カール探偵登場~↑ | トップページ | ルナちゃん又会う日まで~犬ベット要らない? »

2013年10月31日 (木)

ハロハロ~ハロウイン♪

ハロウインと言えば、消防署~up・・・( ゚д゚)ポカーン ないないsweat01

Pa270123

消防署のこれ。見るたび・・・出勤に見えるのは私だけsign02    以上(;;;´Д`)

clubclub

ハロウインって・・・お化けのお祭りかと思ってた・・・coldsweats01 でもそんな感じsign02
今日10月31日はハロウインの日なんだって~note

Pa310002 Pa310007

目の前が海のオシャレなカフェnote 特にハロウインの気配なし・・・(^-^;

そんな中会った子は・・・

Pa300014

ラッキー(別名ちびた)久しぶり~note

Pa300016 何と、ラッキー繋がりnote 11歳ラッキー宜しくね~happy01

Pa300022 久しぶりのラフ君note でっかく立派になりましたhappy01 

ラフママさんうるの玩具探してくれて有難う~up
今日もこの子達に会いましたnote

Pa310013 Pa310014

Pa310037
さて、うちにはこんな可愛いお化けや・・・heart04

Pa260136_2

ハロウインに付き物の黒猫・・・いや、黒く塗った猫がいます~coldsweats01 

Pa270140 Pa260058

 そして・・・

Pa260032 Pa260045
こんなアホなお化けや・・・・・ (;´▽`A``       とぼけたお化けがいます(@Д@; Pa270232 Pa260142_2
皆様の所にはどんなお化けがいますか・・・? 楽しいハロウインを・・・o(*^▽^*)o
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
 

« カール探偵登場~↑ | トップページ | ルナちゃん又会う日まで~犬ベット要らない? »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

全国いろんなわんこブログでハロウインを拝見していますが、
お化けハロウインの写真が一番印象に残りました。

脳裏に焼き付いて 一人で笑っています。

皆さん 決して凝視しないように。
気をつけましょう(^o^)。

ラルパ様 ども~happy01

仕事前に良いもの見ましたパパさんsign01
今日の運勢・・・ついてますup非常に良い日になりますヽ(´▽`)/

あれ・・・出勤に見えませんか~∑(゚∇゚|||)

カール君ちは、楽しそうですね。
来年は仮装してみたくなりました。

友達も出勤に見えると言ってます(笑)

さくらこ様 こんばんは~happy01

恐れ入ります・・・しょうも無い酔っ払いですcoldsweats01
仮装して練り歩くのも楽しいかもnote

え~sign02ほんとですかsign01
失礼ながらお友達変人ですか(笑)
いや、きっと楽しい方だと思われますが;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

私も見てました!出勤。
出勤と読んだ時も出動と読んだ時も
特に気にしなかったところが我ながら感心。

ラフちゃんママ捜索ありがとうございます♪
お礼にお会いした折にはラフちゃんに
高級ササミ(×普通の)セイロ蒸し(×レンジでチン)
を差し上げますm(_ _)m
ハロウィン楽しんだ様ですね♪
来年はアホなオバケとトボけたオバケにお菓子あげよか。。。
そういや~私も…今年のハロウィン。
またもや。
それこそ出勤…いや、出動させるとこでした(泣)

うるママ様 ども~happy01

Σ(゚д゚lll)アブナッ ! そうでした。私としたことが・・・
変人がこんな近くにいた事を・・・ヾ(*゚A`)ノ うっかり・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

高級セイロ蒸したのんます~up
来年は仮装して練り歩きましょうかo(*^▽^*)o
うる家は何して遊んでたのかな~coldsweats01


お二人の写真に 笑えた~!!
(パパさん&ママさんだよね?)
そのお顔で 町内を歩いたら、ドン引き!?笑

最近 ハロウィンのパレードとか、催しが開催されるようになったけど
我家は な~んにも無し!
いたって 普通の月末でした^^:

りゅうママ様 こんにちは~happy01

そうそう、ふざけた夫婦です(@Д@;
白塗りオバケで挨拶したら・・・近所ドン引きだねsweat01
パレード出るのも面白いねぇhappy01
近所であったら参加するんだけどな~coldsweats01

サイコーheart04
何度も見て、何度も笑っちゃいましたhappy02
新しいハロウィンの楽しみ方~教えていただきましたwink
いつも楽しいブログ~ありがとうnote

およう様 こんばんは~happy01

( ´艸`)プププ 恐れ入ります・・・coldsweats01
アホな事やってますhappy01
年々馴染んできてるハロウインsweat01
町では子供達が仮装してましたnote
大人は・・・いなかったな~down

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58472727

この記事へのトラックバック一覧です: ハロハロ~ハロウイン♪:

« カール探偵登場~↑ | トップページ | ルナちゃん又会う日まで~犬ベット要らない? »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カールの妹はなこ