« 今年も感動有難う~♪ | トップページ | あいまいな天気だな・・・ »

2013年11月 7日 (木)

へぼなB~大会~バック届いた♪

 先日うる家とボーリング大会した様子公開しちゃおう~coldsweats01

  Pb030129Pb030125_2

Pb030131 Pb030148   
Pb030132 Pb030133
赤レンジャー危なし!        おっとっと・・・
Pb030134 Pb030138
前からのカメラではこうですsweat01 
Pb030145 Pb030141
青レンジャー、パワーでピン粉砕sign01
Pb030175 Pb030156
 お疲れうすいさん闘魂sweat01 夜足攣ったそうですbomb
イザベラ・・・空元気の伸び悩み~sweat02
では可哀想な結果をお見せしましょう~eye
青レンジャーさん・・・スペアとったらかなりすごいね~happy01 今後の課題。
Pb030186_2
赤レンジャーさん・・・Gが好きcoldsweats01
Pb030188_2
うすいさん・・・段々調子出てくるタイプup
Pb030185_2
イザベラ・・・1ゲームで厭きた模様・・・down
Pb030187_2
Pb060050
良く笑った (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ   挑戦者は・・・いないねsweat01
お疲れ様でした~happy01
clubclub
今日の散歩は・・・ちょっと頭痛がしていたのだけど・・・
家に帰ったらchiyさんのバックが届いていたのだ。お陰で治った気がする~note
待ちきれずカールの足ふきながらパチリしたhappy01
Pb070059_2
作品名≪トイプードルなバック≫ 配色おしゃれnote
Pb070061
もこもこ、フワフワで可愛い~heart04
Pb070064早速持って行くdash chiyさん有難う~note
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine




« 今年も感動有難う~♪ | トップページ | あいまいな天気だな・・・ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

カールママちん
こちらこそ、有難うございました。
気に入っていただけたら嬉しいです。
あのモコモコの部分・・・
手が荒れていると引っかかります。
手荒れ測定器にもなっています・・・・

それにしても、
楽しいB大会ですねぇ~
B・もう何十年もやってないですぅ・・・・
うすいさん!!すごいじゃーないですかぁぁ!!

だいたい、B場・・・ここらへんで見かけたことナイっす・・・

chiy様 こんばんみnote

( ´艸`)プププ 手荒れ測定器~納得note
クリーム塗り塗の季節だすsweat01
裏地の色のギャップとか生地合わせとかさすがsign01センス良いね~ヽ(´▽`)/
今後の作品も楽しみです~note

うすいさん夜、足攣ってジタバタしていた様ですcoldsweats01
飽きるの早いけど、たまには面白いね。
でもB場随分少なくなったよね~

楽しそうですね。
ご近所さん達と こんな風に遊べると 楽しいね。

ボールリングなんて 何年 やってないかな!?
記憶にないくらいだから 20年以上は やってない
今 投げたら きっと ガーターばっかりだろうな(笑)

りゅうママ様 ども~happy01

かなり笑いの時間でしたsweat01
このちょっと前に・・・ボーリングやったんだけどホント久しぶりだった~coldsweats02
思い出すと私も・・・20年近いかも(@Д@;
体がついて行かないimpact
でも年配の方が結構いたのでちょっと心強い球技だわ~と思ったりなんかして・・・coldsweats01
たまには面白いよ~note

インチキレンジャーお疲れ(泣)
後ろから前からフライデーありがとうございます。
懐かしいテストの点みたいな結果。
人生もボーリングもガター。
オジサン次の日筋肉痛。
私。歩いてボール落としてただけ。
至って無痛。

うるママ様 ども~note

お疲れさんでしたhappy01
余りにもフライデーショットが多すぎて選ぶの苦労しましたわsweat01
うるママ筋肉痛無縁。
そりゃそ~さ、投げるより・・・ボトッって落としてたもんねsweat01
今度は卓球大会するか(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58512550

この記事へのトラックバック一覧です: へぼなB~大会~バック届いた♪:

« 今年も感動有難う~♪ | トップページ | あいまいな天気だな・・・ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ