« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月30日 (土)

極楽な日~♪

 今日は地元の温泉へ~spa 極楽極楽spa
Pb300013 Pb300016
電気風呂で痺れて、色んなお風呂で極楽気分・・・お腹も満たされ・・・note
これで昼寝したら最高up・・・そうはいかんですdown カール君待ってるしね~sweat01
Pb300024 Pb300023
どっかに落ちてたみどさんの扇子・・・ 嬉々として・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Pb300025 Pb300026
取り上げるタイミング遅し。こんななったimpact バカールと、呼ばれた・・・coldsweats02
落としてるのが間違いさ (゚ー゚;
Pb300034 Pb300036
今日のころくちゃんheart
Pb300048_2
んじゃ、散歩行くよ~dash 背中が丸い・・・公園の秋色の木の前にて。
Pb300057
なんと、噂の介助犬がいたsign01 クーちゃんnote 
Pb300049
ロンロンと同じお里。ロンロンの事知ってたよ~note
Pb300050

Pb300052
Pb300055
クーちゃん又ね~paper
Pb300065
モッチーだhappy01
Pb300067
ビーチにはロコがいたnote
Pb300068
モッチーが来たnote
Pb300069
モッチー風邪ひいてたんだって~sweat01 治って良かったね(*^-^)
Pb300070
ロコ久しぶり~note 以前会った時は45キロ、今51キロcoldsweats01
Pb300071
Pb300072
Pb300074
Pb300075
Pb300080
ロコちゃん、モッチー又ね~paper
Pb300082
海穏やかwave
Pb300084
Pb300089
Pb300098
Pb300099
今日の富士様fuji
Pb300103
Pb300109
ラブラドールとプードルのラブラドゥードルのキングnote 宜しく~happy01
Pb300110
又ね~note
Pb300113
小腹が空いたのでお茶note
Pb300126
来月までの限定スイーツcake 限定に弱い・・・\(;゚∇゚)/
Pb300115
ワンコ用水飲みボール可愛いnote
Pb300116
ホームカミング用に買っとこう、人間用。
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
























2013年11月27日 (水)

お里帰りの続き~♪

 カールさんの顔腫れていた・・・sweat02

今年も又ぶよにやられた・・・impact
Pb240242
こんななっちゃって・・・ハンサム台無し( ̄Д ̄;;
Pb240243 他は大丈夫か?ジェイド・メロディ無事scissors
Pb240244 ちかちゃんも無事scissors カール・・・ぶよ体質だわsweat01
こちらはお昼のBBQ風景~riceball
Img_1260
お里の先生、お肉やらソースやら非常にこだわりがあってね、しかもまめsign01配給風景~happy01
Img_1261
Pb240052 Pb240094
ネギ入る前の芋煮汁。『美味しそう~』と言ったら、『美味しいのよsign01』と、KKOさんcoldsweats01
ばっさり切られたsweat01 さすがです(^-^; 毎回4~50人分位作ってくださいます。
野菜の皮むいて切るのも大変な量ですよね・・・sweat01 ホント美味しかったです~note
Pb240223_2
可愛い~heart04
Pb240222_2ゲームの時間・・・椅子取りゲーム開始note
Pb240248
Pb240266

Pb240270
Pb240288
Pb240289
Pb240291_2
Pb240303
今年もアロハと対決したhappy01
Pb240314
Pb240316
Pb240300
ちかちゃん頑張った~note 次はリレーdash
Pb240340
Pb240346
Pb240350
Pb240351
Pb240355
Pb240358
Pb240362
Pb240366
Pb240370
Pb240373
Pb240380
面白かったね~happy01 高齢犬とか、ベストドックとかの表彰式もある。
カールは毎回かすりもしないので割愛( ̄◆ ̄;) いいのだ。うちのベストドックなのだからheart04
集合写真だよ~note
Pb240416
撮るよ撮るよ~happy01
Pb240419
白い子達だけ集合note
Pb240424
黒い子達だけ集合note
Pb240427
撮影終了後・・・
Pb240434
マハロとパチリnote
Pb240435
ジェイド・メロディも一緒にパチリnote
Pb240438
ちかちゃんも一緒にパチリnote 良い記念up
Pb240442
甥っことパチリnote マイペースだな~カール(゚ー゚;


Pb240446
Pb240449
ジェシーとパチリnote アロハも一緒happy01
Pb240456_2
カール君先生に指導してもらいましたscissors 疲れてる?  いつもこんなもんですが・・・coldsweats01
Pb240457
空気読むカールscissors (・∀・)イイ!
Pb240459よしsign01明日からマッサージしますup
Pb240461
犬仕様の車に替えたジェイド家up
よっしゃsign01 うちも替えよう~宝くじ当たったら・・・punch
Pb240479
帰りには腫れがひいていた。
Pb240005お腹が赤いポツポツだらけ。一杯かじられたなぁ・・・(@Д@;
本日の戦利品up
Pb240495
お里の先生、KKOさんを始め皆様有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
とても楽しい一日でした。又次のホームカミング楽しみnote
今度はどんな子に会えるかな~happy01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine



























 

カールのお里帰り~♪

 今日はカールのお里帰りなんだよ~note     
Pb240003 Pb240025
お手伝いの為、日の出前に出発dash       ジェイド家既に着いてる~happy01
Pb240047_3 Pb240045_2
犬ベットj持参。チビちゃんとカールのママ(アンジェラ)が使ってくれるんだって。よかった~heart04
お里の車の中に・・・ちかちゃん。ちかちゃんはお里でお預かり中のお友達。
お正月に会ったきり。パパさんの転勤で富山にいるんだよ。
今日は久々会えるので楽しみだったんだ~up
Img_1173
兄弟犬のジェイドと福島保護犬のメロディnote 兄弟同じバレリーナ立ちsweat01
真っ直ぐな立ち方矯正、頑張ってみるpunch
Img_1165
ちかちゃん、久しぶり~note 
Img_1177
ちかちゃん家ご挨拶note ちかちゃんとは23日ぶりの再会。かなり興奮。だよね~
Img_1179
パパ、ママさんも嬉しいね~up
Img_1182
この子でっかい子だったな~今度一緒にパチリしたい~note
Img_1184
何かしゃれたお父さん、話すチャンス無かった~down
Img_1187
こちらの方も話してないな~down
Img_1189
隣町のアロハnote
Img_1195
足の間をスル~の技披露。アロちゃん新技だすね~( ´艸`)プププ
Img_1190
ちかちゃんピカピカの笑顔note
Img_1196
マハロママさん、『カールブログ見てます』と、声かけてくれた。なんで知ってる?と驚いたけど、嬉しかった~up 有難う~happy01  何と、マハロ家岡山から遠征sweat01  
Img_1199
マハロの技。すごいぞ、マハロsign01ママさんブログ始めたら教えてねscissors
Img_1200_2
この子はカールの甥のDJnote
今年5月のホームカミングでは・・・こんなにチビだったのだ(*゚▽゚)ノ
P51200521 P51200541
Img_1205
優しそうなご一家。残念、話すチャンス無かった~down
Img_1207
楽しいジェシーのママさんnote 黒いチビっこが来るんだね~楽しみだね~note
次回はチビッコも一緒だ~happy01
Img_1210
この方も前回会ったnote
Img_1211
可愛い子達note ママさんの雰囲気もメチャ柔らかい(*^-^)
Img_1213
甥のオリバーnote 
Img_1218
去年の秋のホームカミングには先代犬のサンデーがいたsweat02
サンデーが亡くなってオリバー迎えたのだnotes
Img_1219
この方達も覚えてる~happy01横須賀から恋人と来ているのだ。前回遅れて来て・・・久々のお里帰りで道に迷ったって言ってた。
次回恋人はダンナになってるだろうか・・・余計なお世話impact
Img_1225
カールの姪。可愛い子だった~note
Img_1230
この方達も前回会った様な気がするnote お話するチャンス無かったdown
Img_1232
お里のブログでお馴染みの、たまちゃんnote 可愛い~(*^-^)
Img_1234
そんな中・・・3ワンズ退屈中・・・
Img_1235
この方たちも知ってる気がする。残念お話するチャンス無かった・・・down
Img_1239_2
ジェイド家のお兄ちゃんすごく良い青年happy01 頼もしいわ~sweat01 
お里には10年以上ぶりの再会だってsweat01先生もKKoさんも可愛い孫見る目だった~happy01
Img_1243
ワンコ同士挨拶note 皆良い子ばかりup
Img_1248
Pb240106
お里のブログでお馴染みのジェイクパパ登場note でかいsign01
Pb240114熊だ~sweat01と、皆言ってたけど・・・獅子か、でかい狛犬に見えた(*゚▽゚)ノ どっちも生きてるの見た事ないけどね・・・sweat01 イメージで・・・(^-^;  
Pb240107
カール興味深々・・・(*^-^)
Pb240113
まだ嗅いでる・・・coldsweats01
Pb240115
数年前PD(警察犬)のラブ部門で日本一決める大会見に行ったけど・・・
全国の精鋭揃いだったけど・・・その時の印象よりジェイクすごいup
Pb240119
触った感じ、質量が半端無い・・・フードだけじゃこの体は作れないと先生言ってた。納得。
喰う・寝る・遊ぶのバランスsign02・・・sweat01 穏やかだし存在感があったなぁup
Pb240132
みんな親戚、似てるよね~note
Pb240139
ちかちゃんもご挨拶note
Pb240142
うりうり・・・heart04 時間になり先生のお話・・・
Pb240155
高齢犬の健康管理について。
Pb240165
Pb240181
Pb240189
振り向くとカールo(*^▽^*)o
Pb240207
子犬の躾のお話。めちゃ可愛い~heart04
Img_1284_2
ジェイクとオニキスの子note チビッコ見ると皆ニコニコしちゃうよね~heart04
Pb240215
な、なんか変・・・え~sign02 今年もですか~coldsweats01 去年ひどい目にあった。
・・・明日も続く。
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine



































 

2013年11月23日 (土)

ラ・ル家京都から・・・おいでやす~♪

 今日はロンロンのお友達のラルフ・ルイスが京都から来るんだよ~note

Pb230101 Pb230104
カール君話したからわかってるのね~upテンションup
Pb230106 Pb230107
浜にはくるみちゃんと、ラニーがいたnote おはよ~sun 今日も良い天気でポカポカだね~
Pb230108 Pb230110
ラニーと移動dash                  サザンビーチにはシェパードがいたnote
Pb230114
うるが迎えに来てくれた~note 
Pb230117
大和が来たnote
Pb230118うちの近所のムックが来たnote 麻薬探知犬キャリアチェンジ(*^-^)
Pb230119
お互い初めてのボルドとムックnote 
Pb230121 ひまちゃんが来たnote
Pb230122 皆で挨拶。
Pb230125
おちゃとくろちゃんが来たnote
Pb230127 もかちゃんが来たnote
Pb230132
ラル家とは久しぶりの再会note ラルフ・ルイス・ロンロンが来たnote
Pb230136
エディも来たnote
Pb230147 りんご・はちみつ母娘ちゃん来たnote 
Pb230151
カールは、はちみつちゃんに会うのは初めてhappy01

Pb230157
Pb230160
Pb230162
ポカポカ陽気・・・富士山もきれいfuji 雲一つない。
Pb230163
Pb230165
Pb230173
Pb230180
大人になったな~ルイスhappy01
Pb230181
ラルフ兄さん寝てる(*゚▽゚)ノ
Pb230182
Pb230187_2
Pb230191
Pb230194
りんご・はちみつ母娘顔くっつけてガジガジして可愛い~happy01
Pb230201
Pb230205
エディ君絵になるね~note   
Pb230206
直後エディ君入水sweat01 ママさん叫ぶ・・・sweat01
Pb230209
忙しいカールさん、あっち走るdash
Pb230210
何してんじゃいimpact
Pb230211
今日も海はキラキラwave
Pb230212_2
遊んだ後はジタンへ移動して朝ご飯happy01
Pb230218
Pb230226
粋な計らいhappy01
Pb230227
Pb230230
Pb230233
ラ・ル家ご挨拶~note はい、犬も人間も食べ過ぎない様に注意しま~す(^-^;
Pb230234
お店の前には・・・くまこのパパがいた。
車だから・・・今日は飲めないね~sweat02
Pb230237 Pb230238
今日は来られなかったドナちゃん。ボランティアやっているママさんを訪ねてみた。
盛況ですごい人だった。お疲れ様でしたhappy01
clubclub
ラ・ル家遠い所からお疲れ様でした。
久しぶりにラルフ、ルイスと会えて嬉しかったです~note
バタバタしてあまりお話出来なかったけど明るいお二人の笑顔up
相変わらずステキですheart04
又お会いするまでブログ訪問させてもらいます~ヽ(´▽`)/
ロンロンママさん幹事ご苦労様でした。お陰で楽しかったよ~happy01 有難う(*^-^)
頑張ったgood

今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

明日はお里帰り。
楽しみnote















2013年11月21日 (木)

ウマよ・・・さらば。

手綱、コード食いちぎられ・・・以前食いちぎった犯人bomb

Pb170065_2

椅子部分で爪研ぐのがいてボロボロ・・・impact

Pb170068 Pb170071
爪研いだ犯人bomb 今でも爪研ぐ。         ウマいないので広くなった狭い部屋up

Pb160264_2

こんなボロウマちゃんがめでたく里子に出ました。外はボロだけどちゃんと動くsign01

○○や○○にすごく良いよ~sign03・・・と言う口車に乗って弟が引き取ってくれた~up

ひっひっひ~sweat01 (v^ー゜)ヤッタネ!!

購入当時お世話になったウマちゃん、捨てるのも嫌だったので良かったわ~sweat02

あっちに行っても頑張って動いてね~happy01

Pb160270 Pb160271

アロちゃんがくれたウナギ犬付けたhappy01 きゃ~わい~note  ぎゃ!気付かれたimpact

Pb160279 Pb160281    
教会の前でパチリnote 良くわかりませぬ。元クリスチャンでしたcoldsweats01

ユーミンの新譜heart04 

≪40年の軌跡が示す新たなるポップ・ミュージックの最高峰!≫と、きたもんだhappy01

Pb210009 ユーミンのライブの抽選・・・ことごとく外れた・・・sweat02 非常に残念・・・impact

せめて最高峰を聞こうnotes

今日も有難うshineshine

明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年11月19日 (火)

日曜日の朝~アロハとばったり♪

 今日も朝から良い天気sun 海に行くよ~dash
Pb170006 Pb170005
近所のナスナスショッピは(笑)奈須美術業となっていた。おもろいhappy01
Pb170008 Pb170009
通りの看板はなぜか斜めで・・・\(;゚∇゚)/   良く会う可愛い子note
Pb170014
海岸着。既に皆様いる気配note
Pb170015
Pb170020 皆様おはようございます~sun
Pb170023
Pb170027 Pb170025
Pb170030
Pb170031
くろちゃんおはよ~ 元気な13歳heart04 今朝もニコニコnote
Pb170037 マイペースなカール(*^-^)
Pb170039
海に向かうも、Uターン。今日も波打ち際のマーメイドcoldsweats01
Pb170040
他の子は皆泳ぐ~sweat01
Pb170046
うる君泳いだね~痩せた?
Pb170052
ひまちゃんも泳いだね~note
Pb170044
ごきげんさんなエディhappy01
Pb170045
相変わらず良く泳ぐレオ、ドナnote
Pb170050
Pb170048
何か面白い2ワンズcoldsweats01
Pb170053 海はキラキラflair
Pb170054_2
足跡パチリした。いいね~note
Pb170055
ちゃぽちゃぽするだけsweat01
Pb170058
誰かが作った砂の山に・・・(^-^;
Pb170059
帰りはチャンプに会ったnote
Pb170061
チャンプママにおやつもらったup
Pb170062
うまかったnote
Pb170063
ラキにも会ったnote
Pb170077
久しぶりに体重計乗った。35キロ・・・(゚ー゚;   午後は公園へ行ったdash
1384680171345
ばったりアロハと会ったheart04 お耳ピロピロ~のアロハhappy01 踏んでるsweat01
1384680542426
1384679985407
良く似ている2ワンズnote あっちとこっちで全く同じ恰好で休んでいたhappy01 おもしろい~sign01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine










2013年11月16日 (土)

アロちゃんおはよ~お友達色々♪

お早うございます。音立てない様に出発~dash
Pb160002 Pb160004
今日は早朝アロハと待ち合わせしてるんだよ~note
Pb160015 Pb160017
そろそろ6時、明るくなってきた~note頑張って行くよ~punch
Pb160023
江の島が明るくなってきたsun
Pb160038 Pb160039
2歳のラブちゃんと会ったnote エル君宜しく~(*^-^)
Pb160027
そろそろ日の出sun
Pb160042 Pb160043
4歳の黒ラブホクレアnote 宜しく~happy01
Pb160029
朝日sun
Pb160030
良い感じ~up
Pb160045_2
すごいsign01きれい~
Pb160046
朝日の中で体操している団体さんの前でパチリ(^-^;
Pb160054
公園着。うちから1時間くらいだね~エンストせず調子良く歩いたup
Pb160058
アロハどこ?
Pb160062
まだ来ないよ・・・って言ってたら・・・来たよ~up
Pb160066
アロちゃん久しぶり~note 同じお里の親戚happy01
Pb160067
会った途端はしゃぐ(*゚▽゚)ノ 
Pb160071
色んなワンコが散歩してます(*^-^)
Pb160087
2ワンズ・・・走り回った・・・大暴走って言うかsweat01 あせった(^-^;
Pb160088
同じ恰好(*゚▽゚)ノ
Pb160092
似てるよね~(*^-^) 
Pb160094
アロハ来週お里で会おうね~note
Pb160095
アロハからウナギ犬もらったhappy01 ありがと~note
Pb160096
アロちゃんバイバイ~paper
Pb160097
アロちゃん帰りたくなさそう(^-^;
Pb160098 Pb160100
公園の一角に避難所工事中(◎´∀`)ノ
Pb160109 Pb160112
公園の猫。結構太ってるup
Pb160103
さて、気合入れて・・・帰るよ~dash 帰りが怖い。
Pb160108
11歳のラブちゃんに会ったnote 優しい子~happy01
Pb160116
出発~dash
Pb160117
へこたれないで行くよ~bomb
Pb160121 Pb160126
・・・途端・・・impact
Pb160136
気を取り直して・・・dash 
Pb160156 Pb160158
途中茶ラブのあずきちゃんと会ったnote 宜しくね~happy01
Pb160145
ハトと、たたずむ犬。・・・そして・・・
Pb160149 Pb160153
こんななった・・・sweat02                 
Pb160163
お日様が暖かい日であったsun
Pb160193
ここでも伸びていた・・・sweat01   ・・・すると急に駆け寄る・・・
Pb160195 Pb160198
まり・もんが来たのだnotes 伸びてるのが見えていたらしい\(;゚∇゚)/ クレアも来たnote
Pb160219
バイバイすると、ビーチのモニュメント前で・・・潰れる。sweat01 茅ケ崎の頭文字のC
Pb160221
Cの空いた所に立って○にすると縁結びになるらしいモニュメントheart04 そんなC前で・・・
Pb160208 Pb160209
豆柴の可愛い子に会ったnote 急に元気になる。(゚ー゚; 宜しくね~happy01
Pb160223
漸くジタン着。寝たきりで飲むsweat01 
Pb160240
目の前が海。キラキラしてきれいなのだwave 
Pb160227 Pb160228
時計を見ると9時過ぎているsweat01 今日のスタッフさんちには優しいピットブルがいるらしい。
会ってみたいnote美味しいコーヒーで元気になったo(*^▽^*)o ご馳走様でした~up
Pb160242
家へ向かってると・・・途中のお店で『カ~ル』と声が聞こえて・・・ひまちゃん、大和、エディがいたhappy01 大和ママ有難う~(o^-^o)
Pb160247
ここで又一休み~upカール初めて入ったね~happy01 ソーダ美味しかったup
Pb160002 休んでると『お年より?』と聞かれる・・・down これからの季節頑張って歩こうね~(^-^;
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
























2013年11月15日 (金)

ある日の朝散歩から夜散歩♪

 空が素敵な朝sun 朝の散歩では・・・

Pb150071_2

フレンドリーな甲斐犬のコテツ(*^-^) カールを見つけると喜んで来てくれるhappy01
Pb120010
コテツおはよ~note
Pb120007
るいちゃんが来たnote
Pb120009
コテツ・・・引いてるsweat01
こちらは毎朝通る散歩道。日々物色eye
Pb130015 趣味が高じて無人販売・・・新鮮で美味しい~note
ここの小玉スイカ人気で今年ついに買えなかった。夏は行列・・・sweat02
Pb130020 今日はブロッコリー買った~note
Pb130023
夜の散歩では・・・
Pb130027
ゴッデスの前でパチリhappy01
錆びない自転車いいね、え~sign02世界初???
Pb130033
海に出てパチリnote
Pb140047
カフェの前でパチリ\(;゚∇゚)/
Pb140058 公園の記念碑の前でパチリ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Pb140061_2
Pb140052
良い感じの月であった(o^-^o)
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine





2013年11月11日 (月)

天気いまいちの日曜日・・・

 朝からどよよ~んな天気coldsweats01
Pb100002 Pb100006
ワンコ全く気にしないトラネコ(*^-^)       ラキちゃんおはよ~note

Pb100060

雨も降ってきた・・・まぐろちゃんと対決するかnote
Pb100026 Pb100032
まぐろ好き\(;゚∇゚)/ 破壊する前に取り上げ~sweat01
Pb100024
クリスマスツリー出した。暗くならないときれいじゃない代物。
Pb100053 Pb100056
Pb100057 Pb100058
暗くなったらこんな感じup
Pb100037
雨が止んでるうちにお散歩note 
Pb100038_3 Pb100039_3
パイロンで囲ってるのは?
Pb100041
なんだ~?
Pb100042
枝が落ちそ~sweat01
Pb100045_2
訓練中のわんこがいて遊べなかったdown
Pb110006 Pb110007
面白い本買った。脳が20歳若返るドリルsign02 ・・・素敵な響き。。。sweat02
いや~面白そう~o(*^▽^*)o
明日やるか・・・いや忘れるから・・・今やるpunch じゃpaper
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine





2013年11月10日 (日)

あいまいな天気だな・・・

 今日も元気でsun

Pb080006 今日のお天気は曇り?

Pb080009
床屋のおじさんから頂きました~happy01 可愛いシャツnote
Pb080012
朝日が眩しい~sun 晴れか?
Pb080010_2
ハウル君に謝礼金つきましたdanger  
Pb090036 Pb090038
美容院の日。長年の付き合いのSさん・・・この度独立してお店を構えました。
こじんまりとして落ち着いたお店。人生いろいろ、頑張るしかないねsweat01 応援してるよ~punch
Pb090043 Pb090046
友達の弟夫婦のお店note お金無いから買わないよ~coldsweats01
と言いながら入荷したデニム試着happy01
Pb090047
これも良かったな~coldsweats01  又行くよ~up
Pb090061
待たせたな、カール。いざ散歩sign01
おじさん行って来ます。オヤツちょうだい。
Pb090084
今日の海wave 灰色の空cloud
Pb090069
何か変な天気だね~雨降りそう・・・down
Pb090080
帰るか。。。
Pb090094
ひさしぶりに会った、こたつnote
Pb090096
お姉さんいません。
Pb090098
おじさんもペットシッターに変身し出かけましたsweat01
Pb090099
ルルちゃんに会って、テンションupup
Pb090100
ブレブレですcoldsweats01
Pb090101
漸く落ち着きましたcoldsweats01 カールはルルちゃんが大好きnote
Pb090058
知り合いの店先で・・・つぶれるimpact

Pb090055_2 Pb090051_2
今日の楽しみは届いたりんごapple フルーツマイスターが選んだ信濃ゴールド。
酸味と甘みのバランスが絶妙。シャリシャリしてるので好き嫌いあるね~danger

今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine








2013年11月 7日 (木)

へぼなB~大会~バック届いた♪

 先日うる家とボーリング大会した様子公開しちゃおう~coldsweats01

  Pb030129Pb030125_2

Pb030131 Pb030148   
Pb030132 Pb030133
赤レンジャー危なし!        おっとっと・・・
Pb030134 Pb030138
前からのカメラではこうですsweat01 
Pb030145 Pb030141
青レンジャー、パワーでピン粉砕sign01
Pb030175 Pb030156
 お疲れうすいさん闘魂sweat01 夜足攣ったそうですbomb
イザベラ・・・空元気の伸び悩み~sweat02
では可哀想な結果をお見せしましょう~eye
青レンジャーさん・・・スペアとったらかなりすごいね~happy01 今後の課題。
Pb030186_2
赤レンジャーさん・・・Gが好きcoldsweats01
Pb030188_2
うすいさん・・・段々調子出てくるタイプup
Pb030185_2
イザベラ・・・1ゲームで厭きた模様・・・down
Pb030187_2
Pb060050
良く笑った (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ   挑戦者は・・・いないねsweat01
お疲れ様でした~happy01
clubclub
今日の散歩は・・・ちょっと頭痛がしていたのだけど・・・
家に帰ったらchiyさんのバックが届いていたのだ。お陰で治った気がする~note
待ちきれずカールの足ふきながらパチリしたhappy01
Pb070059_2
作品名≪トイプードルなバック≫ 配色おしゃれnote
Pb070061
もこもこ、フワフワで可愛い~heart04
Pb070064早速持って行くdash chiyさん有難う~note
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine




2013年11月 4日 (月)

今年も感動有難う~♪

 今日は第8回湘南国際マラソンの日happy01

Pb030003 朝散歩でのお参りhappy01 皆様の健闘をお祈りしました(*^-^)
Pb030006 Pb030007
帰り道で見つけた黒い影、パパさん随分苦労してますsweat01
Pb030008_2
ラキ君10ヶ月のバーニーでした。宜しくね~note
Pb030009 Pb030010
さて、沿道に着くと、既に走ってて・・・
Pb030011 Pb030013
どうしても妙な人に目が行っちゃいます(゚ー゚;
Pb030014 Pb030016
ピンクのお兄さんが邪魔coldsweats01
Pb030018 Pb030019
今年も色んな人が走ってます。
Pb030015 Pb030024
非常に邪魔・・・punch
Pb030026 Pb030030
Pb030036 Pb030040
Eママ来たよ~happy01 すごいすごいhappy01

Pb030038

小柄ながら彼女のパワーには圧倒されますup 満面の笑みで余裕かましてますhappy01
感動したsign01 行ってらっしゃい~good 
Eパパは先行ってるのか、残念な事に見つけられなかったsweat01   
Pb030042 Pb030043
Mパパに電話coldsweats01 もうすぐ登場の様ですnote
Pb030044 Pb030045
魚群や富士山happy01 皆頑張って~
Pb030046 Pb030047
ヤマトのお兄さんもいますhappy01
Pb030048 Pb030049
よもぎのパパと・・・TVで見る丸山弁護士もいた。
Pb030050 Pb030056
Pb030057 Pb030060
特設舞台ではラウラが何か歌ってる~note 全然聞いちゃいないwobbly
おちゃと夏恋が来て~note  ついにMパパ登場happy01 
Pb030063 Pb030064_2
Pb030065
Mパパ行ってらっしゃ~いgood
Pb030067 Pb030068
Pb030072 Pb030073
馬に乗ってる殿happy01 頑張れ~
Pb030074 Pb030077
えんぴつ君note   後ろではフラの方が踊る~ヽ(´▽`)/
Pb030078 Pb030093
ラフが散歩の帰りに来たnote            そろそろ終盤・・・ バスが来た。
Pb030084
約2万2千人が参加。Eママ4時間15分ベストタイム更新の模様。すごいよsign01
良く走った~flair (v^ー゜)ヤッタネ!! Mパパも完走note お疲れ様でしたhappy01
そして、皆様が頑張って走ってる頃・・・駅の向こうの公園では何やら催しがあり・・・   
Pb030098 Pb030099
わんわんパトロールも出店してて大忙し~sweat01
Pb030102_2
そんな中、中村隊長と、ヒロシ先輩を冷やかしに・・・いえ、顔見に行きましたhappy01
3時前に完売したそうです~happy01 お疲れ様でした。何もお手伝いせずスミマセンcoldsweats01
 
Pb030183 又掘り出しました、お宝の一品impact
買ってから一度も見た事がないDVD付き。
宥久子先生そろそろお願いします。10年と言わず、20年位で・・・(;´Д`A ```
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

2013年11月 2日 (土)

ルナちゃん又会う日まで~犬ベット要らない?

近所のゴールデンのルナちゃんheart

すぐ、ころ~んとひっくり返るhappy01 ルナちゃんお引っ越しするんだってsweat01 寂しくなるよ~sweat02

Pb010039Pb010033

ルナちゃんは何処に行っても皆に可愛がられるね~happy01 元気でね~up

Pb010045_3 Pb010043

今まで有難う (*^-^) 又こっちに帰って来た時は遊んでね~note   

Pb010048

チャンプとラフに会ったnote
Pb010013

床屋のおじさんハウル君探しに協力(゚▽゚*) おじさんちの猫が居なくなった時皆で探して・・・漸く見つかったと言う経験あるから他人事じゃないんだってsweat01 そういう事もあったな・・・(^-^;

Pb020096_2 Pb020102_2

はなびさんとカール\(;゚∇゚)/ カールがハウスから出てるのに珍しく来たはなび(゚ー゚;

Pb020105

猫パンチされなくて良かった~( ̄Д ̄;; はなびの耳が・・・coldsweats01

Pb020109
この距離感面白い~coldsweats01

Pb010017_2 Pb010024

美味しいと言うみかん、ポチった・・・どこが美味しいのか・・・はずれcoldsweats01

Pb010031

おや、ころくの友達が来ましたnote

Pb010025

懐っこいころくnote

Pb020074

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Pb020124

散歩中パン屋さん前で待つnote

Pb020130

知り合いのお店に立ち寄るnote 美人のKさんこんにちはhappy01

Pb020136 Pb020137

これ知ってる?野菜果物他の表面に着いてるワックスや農薬を落としてくれるんだって。

随分前に話題になったね~断捨離してたら出てきた~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

少し時間置くと不要な物が剥がれて・・・こんなに濁ってくるんだよsweat01    


Pb020079 Pb020081

先代犬の為に買ったイヌベット。ほとんど使っていないのできれいnote

どなたか要りませんか~sign02 結構大きいです。 取りに来てくれれば差し上げます~sweat01

大きさわかるように齧ってたみかん箱置いてみました(゚ー゚;


Pb020091

カールは・・・犬ベットに入るタイプじゃない・・・coldsweats01 かじるだけで・・・impact

今日も有難うshineshine

明日も皆様に良い日でありますようにshineshine

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カールの妹はなこ