« カールのお里帰り~♪ | トップページ | 極楽な日~♪ »

2013年11月27日 (水)

お里帰りの続き~♪

 カールさんの顔腫れていた・・・sweat02

今年も又ぶよにやられた・・・impact
Pb240242
こんななっちゃって・・・ハンサム台無し( ̄Д ̄;;
Pb240243 他は大丈夫か?ジェイド・メロディ無事scissors
Pb240244 ちかちゃんも無事scissors カール・・・ぶよ体質だわsweat01
こちらはお昼のBBQ風景~riceball
Img_1260
お里の先生、お肉やらソースやら非常にこだわりがあってね、しかもまめsign01配給風景~happy01
Img_1261
Pb240052 Pb240094
ネギ入る前の芋煮汁。『美味しそう~』と言ったら、『美味しいのよsign01』と、KKOさんcoldsweats01
ばっさり切られたsweat01 さすがです(^-^; 毎回4~50人分位作ってくださいます。
野菜の皮むいて切るのも大変な量ですよね・・・sweat01 ホント美味しかったです~note
Pb240223_2
可愛い~heart04
Pb240222_2ゲームの時間・・・椅子取りゲーム開始note
Pb240248
Pb240266

Pb240270
Pb240288
Pb240289
Pb240291_2
Pb240303
今年もアロハと対決したhappy01
Pb240314
Pb240316
Pb240300
ちかちゃん頑張った~note 次はリレーdash
Pb240340
Pb240346
Pb240350
Pb240351
Pb240355
Pb240358
Pb240362
Pb240366
Pb240370
Pb240373
Pb240380
面白かったね~happy01 高齢犬とか、ベストドックとかの表彰式もある。
カールは毎回かすりもしないので割愛( ̄◆ ̄;) いいのだ。うちのベストドックなのだからheart04
集合写真だよ~note
Pb240416
撮るよ撮るよ~happy01
Pb240419
白い子達だけ集合note
Pb240424
黒い子達だけ集合note
Pb240427
撮影終了後・・・
Pb240434
マハロとパチリnote
Pb240435
ジェイド・メロディも一緒にパチリnote
Pb240438
ちかちゃんも一緒にパチリnote 良い記念up
Pb240442
甥っことパチリnote マイペースだな~カール(゚ー゚;


Pb240446
Pb240449
ジェシーとパチリnote アロハも一緒happy01
Pb240456_2
カール君先生に指導してもらいましたscissors 疲れてる?  いつもこんなもんですが・・・coldsweats01
Pb240457
空気読むカールscissors (・∀・)イイ!
Pb240459よしsign01明日からマッサージしますup
Pb240461
犬仕様の車に替えたジェイド家up
よっしゃsign01 うちも替えよう~宝くじ当たったら・・・punch
Pb240479
帰りには腫れがひいていた。
Pb240005お腹が赤いポツポツだらけ。一杯かじられたなぁ・・・(@Д@;
本日の戦利品up
Pb240495
お里の先生、KKOさんを始め皆様有難うございました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
とても楽しい一日でした。又次のホームカミング楽しみnote
今度はどんな子に会えるかな~happy01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine



























 

« カールのお里帰り~♪ | トップページ | 極楽な日~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
沢山撮りましたね~camera
何だか私も参加したように楽しくなっちゃいましたheart
う~ん岡山から。気候もいいし、道中、紅葉観ながらもいいですねcar
考えてみようかな・・。

お腹のポツポツ、お友達の黒ラブさんもなってました。
痒そうだけど、舐めたりする事もなく飼い主さんもあまり気にされていないようでした。

戦利品、たくさんsign03 カールくん頑張ったね~
マグカップで朝の一杯のみた~いcafe

はな母様 こんばんは~happy01

(*^-^) 考えて下さいな。是非是非来年は・・・note
そうなれば・・・メチャ嬉しいですがheart04

黒ラブちゃん気を付けてと言われていました。
なのに・・・あんな顔になるのはカールさんだけsweat02 不思議。
次回は虫除け持参ですpunch
ぶよって刺すんじゃなく齧るらしいですねimpact

そうなんですよ、本犬あんまり気にしていないです。
イソジン塗っておきました。

トリプルさんのマグカップ、随分たまりました~note
次は何くれるかな?

カールまま様

おこんばんはー。
ホームカミングでは準備からお世話になり、ありがとうございました!
おかげさまで、めっちゃ楽しい時間を過ごすことができました。
カールママ、ブログのイメージ通りのフレンドリーで温かい方でした!
カールくんもそのままだったー!
もっと話したかったー!

ブログ、始めたらよろしくです。
だけど、ネタ的にセンターポジションのマハロ、引き続き先生の所でお世話になっております。
詳しいレントゲンで、膝に遺伝的な疾患があり(マハロはカールくんのお里出身ではないです。)
、手術することになりました。
両脚プレートになりそう。
先生とk子さんには感謝の言葉しかありません。

そんなわけで、強力ダイソンもヒマこいてます。(笑)
いつか、先生とこで二頭目をいただいて、マハロも一緒にhd参加するのが夢だなー。
これからもdream together よろしくですー!

マハロママ様 わ~sign01訪問有難うございますhappy01

楽しかったねnote

お里帰りで色んな子に会えて話出来て・・・こういう催しをして下さる先生とKKoさんには本当に感謝してますheart

今回はマハロ家に出会えたし~note
声かけてくれて有難うございましたヽ(´▽`)/
嬉しかったよ~note
マハロ大きくて穏やかな子だね。表情が何とも愛しいhappy01

マハロの写真送りたいのだけど、メールいただけますか?

こんばんわーーーー。
カール君だけなのーー?
他の子は大丈夫なのー?

私、ちかちゃんわかるようになったぁぁぁ!!嬉しい。

椅子とりゲームって、もしかして、犬はマテをしないと椅子に座れないのかしらん。

うちはまったくもってダメダメじゃん。

みんないい子だねーーーー。

写真みているだけで、楽しさが伝わってきたよーーー。
それに美味しさも・・・・good!!

chiy様 お返事遅くなってごめんちゃい(^-^;

おはよ~ございますsun
今日もポカポカ天気良いよ~note
そう、顔があんなになったのは・・・カールだけ。
お腹齧られた子いたけど、カールが一番ひどいね~sweat01
( ´艸`)プププちかちゃんわかる?

そうだよ、OK出るまで犬動いちゃだめなんだよ~
カール動くのめんどくさいのか結構得意だわ\(;゚∇゚)/

皆良い子だよ~up
ブリーダーさんのお陰で楽しい日になったよ~
なかなかこういうブリーダーさんいないよね。
感謝だわheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58655259

この記事へのトラックバック一覧です: お里帰りの続き~♪:

« カールのお里帰り~♪ | トップページ | 極楽な日~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カールの妹はなこ