« アロちゃんおはよ~お友達色々♪ | トップページ | ウマよ・・・さらば。 »

2013年11月19日 (火)

日曜日の朝~アロハとばったり♪

 今日も朝から良い天気sun 海に行くよ~dash
Pb170006 Pb170005
近所のナスナスショッピは(笑)奈須美術業となっていた。おもろいhappy01
Pb170008 Pb170009
通りの看板はなぜか斜めで・・・\(;゚∇゚)/   良く会う可愛い子note
Pb170014
海岸着。既に皆様いる気配note
Pb170015
Pb170020 皆様おはようございます~sun
Pb170023
Pb170027 Pb170025
Pb170030
Pb170031
くろちゃんおはよ~ 元気な13歳heart04 今朝もニコニコnote
Pb170037 マイペースなカール(*^-^)
Pb170039
海に向かうも、Uターン。今日も波打ち際のマーメイドcoldsweats01
Pb170040
他の子は皆泳ぐ~sweat01
Pb170046
うる君泳いだね~痩せた?
Pb170052
ひまちゃんも泳いだね~note
Pb170044
ごきげんさんなエディhappy01
Pb170045
相変わらず良く泳ぐレオ、ドナnote
Pb170050
Pb170048
何か面白い2ワンズcoldsweats01
Pb170053 海はキラキラflair
Pb170054_2
足跡パチリした。いいね~note
Pb170055
ちゃぽちゃぽするだけsweat01
Pb170058
誰かが作った砂の山に・・・(^-^;
Pb170059
帰りはチャンプに会ったnote
Pb170061
チャンプママにおやつもらったup
Pb170062
うまかったnote
Pb170063
ラキにも会ったnote
Pb170077
久しぶりに体重計乗った。35キロ・・・(゚ー゚;   午後は公園へ行ったdash
1384680171345
ばったりアロハと会ったheart04 お耳ピロピロ~のアロハhappy01 踏んでるsweat01
1384680542426
1384679985407
良く似ている2ワンズnote あっちとこっちで全く同じ恰好で休んでいたhappy01 おもしろい~sign01
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine










« アロちゃんおはよ~お友達色々♪ | トップページ | ウマよ・・・さらば。 »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

ナスナスショッピ・・いいわー (笑)っていうのがまたイイワーー。
行ってみたい!
今度、潜入レポお願いします・・・是非・・・

渚の・・いや波打ち際のマーメードの欽ちゃん走りを見たぞーーーー。
カワイイねぇ~

やっぱ、みんな軽装だなっ。

chiy様 ども~note

ナスナスショッピ・・・通るたびに覗くんだけど、いつも閉まってる~(;;;´Д`)
ゆる~い感じsign04

( ´艸`)プププ
んだ。欽ちゃんちゃん走りなんだな~coldsweats01(´,_ゝ`)プッ
まだ日中は暖いよ~note chiyちゃん地方は雪降ったんだよね~snow

ナスナスショップ大好き!
アロちゃんとわざわざ会った次の日に
偶然会う。
似てるだけあって何か通じるモノがあったんすかね?
運命は面白い!
カールさん35キロ。
カールにとっての35がどうなのか分からないけど
どうなんすかね?
肥えてる様には見えないですけどね。
たまにはCママも一緒に乗って是非♪
うちの来年のカレンダーにします。

うるママ様 ども~happy01

ショップじゃないよ、ショッピだぁ~ここ大事danger
ほんと、ご近所でもぱったり会わない子もいる中、嬉しい偶然note

35キロ。日曜日勇気出して聞いてみようと思います・・・(^-^;
面白いsign01乗れるだけ乗って計るよ~up
カレンダーに是非使ってちょっscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58601192

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の朝~アロハとばったり♪:

« アロちゃんおはよ~お友達色々♪ | トップページ | ウマよ・・・さらば。 »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カールの妹はなこ