« お里帰りの続き~♪ | トップページ | 丹沢辺りの風景~♪ »

2013年11月30日 (土)

極楽な日~♪

 今日は地元の温泉へ~spa 極楽極楽spa
Pb300013 Pb300016
電気風呂で痺れて、色んなお風呂で極楽気分・・・お腹も満たされ・・・note
これで昼寝したら最高up・・・そうはいかんですdown カール君待ってるしね~sweat01
Pb300024 Pb300023
どっかに落ちてたみどさんの扇子・・・ 嬉々として・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
Pb300025 Pb300026
取り上げるタイミング遅し。こんななったimpact バカールと、呼ばれた・・・coldsweats02
落としてるのが間違いさ (゚ー゚;
Pb300034 Pb300036
今日のころくちゃんheart
Pb300048_2
んじゃ、散歩行くよ~dash 背中が丸い・・・公園の秋色の木の前にて。
Pb300057
なんと、噂の介助犬がいたsign01 クーちゃんnote 
Pb300049
ロンロンと同じお里。ロンロンの事知ってたよ~note
Pb300050

Pb300052
Pb300055
クーちゃん又ね~paper
Pb300065
モッチーだhappy01
Pb300067
ビーチにはロコがいたnote
Pb300068
モッチーが来たnote
Pb300069
モッチー風邪ひいてたんだって~sweat01 治って良かったね(*^-^)
Pb300070
ロコ久しぶり~note 以前会った時は45キロ、今51キロcoldsweats01
Pb300071
Pb300072
Pb300074
Pb300075
Pb300080
ロコちゃん、モッチー又ね~paper
Pb300082
海穏やかwave
Pb300084
Pb300089
Pb300098
Pb300099
今日の富士様fuji
Pb300103
Pb300109
ラブラドールとプードルのラブラドゥードルのキングnote 宜しく~happy01
Pb300110
又ね~note
Pb300113
小腹が空いたのでお茶note
Pb300126
来月までの限定スイーツcake 限定に弱い・・・\(;゚∇゚)/
Pb300115
ワンコ用水飲みボール可愛いnote
Pb300116
ホームカミング用に買っとこう、人間用。
今日も有難うshineshine
明日も皆様に良い日でありますようにshineshine
























« お里帰りの続き~♪ | トップページ | 丹沢辺りの風景~♪ »

ワンズ」カテゴリの記事

コメント

気持ち良さげな湘南茅ヶ崎の夕暮れ~
おいしそうなやつ~
カール君のキラキラな目~


今日のお気に入りぃぃ~

chiy様 ども~happy01

風も無く、気持ちの良いポカポカ陽気だったよ~up
ククク・・・(*^-^)
カール何かもらえるかと期待のお目目( ´艸`)プププ
食べるの好きだからね~coldsweats01
しかもすぐ太る。。。同じだわさsweat01

今日のお気に入りあんがと~scissors

うふふ(^^)
扇子が・・・笑
よそ様の悪戯って ほのぼのして可愛いわぁ~。
自分ちだったら 怒りまくるところだけどねぇ。

ケーキも うっまそうheart02
食べたくなっちゃうよー。

りゅうママ様 こんにちは~happy01

マイ母が大事にしていた東大寺の扇子やられましたsweat01
どうだい!って顔で来るから取り上げるより先にパチリしちゃうんだわ(^-^;
お蔭でバカール連呼されました・・・coldsweats01

りゅう家のいたずらも、やっちゃった~と、思いながらも微笑ましく見てるんだわ、同じだね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574864/58673309

この記事へのトラックバック一覧です: 極楽な日~♪:

« お里帰りの続き~♪ | トップページ | 丹沢辺りの風景~♪ »

フォト

初代ラブ vivi

2代目ラブ BiBy

無料ブログはココログ

-天気予報コム-
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カールの妹はなこ